2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 とまごと

どんだけ萌えさせるんだよ!どんだけやまとまなんだよ!(涙)って心の友かよ!もうおまえら心の友ノートつけろよ!(@HIGHSCORE)しゅんくんやましたとーまって、それどんだけ素敵な…!(落ち着け) 桜の花、舞い上がる道をは私も好ーきーだぁぁ!去年のア…

 カゴツルベ

@青山劇場 原作/河竹新七「籠釣瓶花街酔醒」 脚本・演出/毛利亘宏 出演:安田章大、藤澤恵麻、風間俊介、舞風りら、岡田浩暉、小松彩夏、岡千絵、松澤一之、鷲尾真知子、西岡徳馬 マチネ公演観劇。ソワレで東京公演千秋楽だったみたいですね。お疲れ様で…

 交換日記バンザイ

やまとまにほこーりしまくり。心配して恐る恐るメルしちゃってクソ真面目に熱く語るとーまもかわいいけど、ここは唐突に無茶ぶりして飯に誘い出す確信犯やまちたさんかわいすぎる!!!の一点張りだと思います。とりあえず二人まとめてかわいいよ!ご飯行け…

 しーえむ

最近の慎吾は親方だし座頭市だしで、このまま男臭い方にシフトなのかしらと少しなんだかさみしく思ってたんですけど、ドールマンの存在に今日の朝たまげつつなんだか安心しました(笑)一瞬、ひぃ!坊主!と思ったけどヅラだよね…(笑)バナナいっぱい買って…

 ジェネラル・ルージュの凱旋

映画バチスタは見なかったんですけど、堺ジェネラルが見たくて見てきました(笑)

 1月期のドラマ

完走予定だったヴォイスとトライアングル、それとなんだかんだラブシャッフルを完走してしまいました(笑)トライアングルは、ぶっちゃけ色々とショックでした…。中畑のカードて!でもブラックこひさんの素晴らしい演技は堪能した…。黒木んは最後まで誠実に…

 わぁわぁ

ら、来月少クラプレミアムゲストですってよ…!!!!縁がなくてあまりちゃんと見てないんですが、太一くんがわりとエグイこともつっこんだりして、波紋を呼ぶことが多いという認識だったりするので、なんか今からどうなるんだろうって不安すぎる…!でもすっ…

 ムサシ

@彩の国さいたま芸術劇場 演出:蜷川幸雄 作:井上ひさし 出演:藤原竜也・小栗旬・鈴木杏・辻萬長・吉田鋼太郎・白石加代子 他 長い間、見たい公演はいっぱいあったのですが遠いので敬遠していたさいたま芸術劇場に初めて行きました。う〜んやっぱり遠かっ…

 自己紹介バトン

WEB

わー!久しぶりにバトンですよ!noraさん(id:lobc)ありがとうございます〜idトラックバックに全く気付いておりませんで、3日経ってしまいましたので罰ゲームも実行してみました(笑)大したことは書いてありませんが、興味のある方はどぞ〜 3日以内に書く…

ミキティ婚約に絶賛失恋中気分の私です。まさか結婚するなんて思わなんだよ!でもおめでとうミキティ!!

 ヴォイスとイケパラDVD

ヴォイス、爽やかな終わり方でしたねー。最後までいい話だったー。全編通じて死を取り扱う事の難しさと、その話を全ていい話にするという難しさ、そして本筋の法医学や推理の絡め方の難しさを感じてしまったりして、あと一味(主に脚本)違えばもっと良くな…

 蜉蝣峠

@赤坂ACTシアター 作 宮藤官九郎 演出 いのうえひでのり出演 古田新太 堤 真一 高岡早紀 勝地 涼 木村 了・梶原 善・粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん 右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ …

 婚カツ!

うわぁ!!予告スポットが超かっこいいんですけども!!トンカツ持ってるのにスタイリッシュ!!!!シュール!!しかも出演者知らずに見たもんだから、うわぁあの人もこの人も!?って新鮮な驚きを得られました(笑)谷原さん小日向さん風吹さんてそれどん…

 拍手レスです

お休み中も拍手ありがとうございました!大変遅くなってしまいましたが、コメレスです〜

ご無沙汰しております。なんとか帰国できました。今日の成田滑走路閉鎖にばっちりでくわしまして、新千歳→羽田という航路になりました。自分の乗った飛行機では、「成田滑走路閉鎖で降りれません。千歳に向かいます」としか言ってくれなかったので、テロか!…

 回顧

ほそぼそとやってきたこのブログも早いもので5年が経ってしまいました。テンションの浮き沈みがすごいブログなので、5年まるまる毎日書いてたわけではないんですが、長いようで早かったなぁと。見返してみると、2006年、2007年の更新頻度が酷いですね(笑)…

拍手レスです

>としさん コメントありがとうございます。つたないレポですが、喜んでいただけて良かったです。苦楽を共にした二人だからこそ、のやりとりでしたね。私も聴きながらグッときてしまいました。ニッカンの記者さんの日記情報ありがとうございます!拝見したの…

 レコメン

またしても友人に音源をもらったのでおこしてみました◎(いつもありがとう!)

今週の感想メモが消えたー!もいっかい書く元気もないので一言言うとすれば、可愛いたけるくんを可愛がるスマさんたちが可愛かったです(笑)来週のみなおかは食わずに慎吾で瑛太くんオセロリベンジ!斗真も応援でしっかり映ってました。めっちゃ真剣だった…

 えーたくん舞台。

いのうえさん演出で牡丹灯籠!てことは着流しか!わっしょい!えーたくんの舞台サイズのお芝居がどうなるのか楽しみ。段田さんや秋山菜津子さんも出るので確実に見に行くと思われます。R2C2も見に行けることになりました。わっしょい! 新感線2009秋興行も決…

 魔女裁判

一般市民が裁判員として審理に参加する新司法制度導入を5月に控え、進境著しいイケメン俳優が裁判員を演じる。 生田はジャニーズ事務所に入って10年以上になるが、07年のフジ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で一気にブレーク。昨夏の…

 トライアングル#10

えぇぇ!!!サチ死んじゃったよ…。予告の時点では生き返るのかと思ってた…。なんか本当に死んだ気がしないほど衝撃がないんですが・・・こんなもんなのかな・・・。志摩野さんが死んだ時の方がよっぽど…ごにょりクロスケパパンがあっさりいい人だったのにもびっく…

いつもはてすた・拍手ありがとうございます!今日は思いのほかあらしりーだーで検索が来てしまい…申し訳ない気持ちでいっぱいです…;トマゴトが相変わらず男前すぎてヲタ涙目。頑張れとーま!!

 ざっし

日経エンタ(毎月立ち読み常習犯)のなぜ今舞台なのか?みたいなページのとーまの写真がすごい勢いでブサだったんですけども!せっかくなんでもっといい写真使ってあげて!(笑) 最近の雑誌では+actminiとオリスタとルチェーレが良かったなー。あくとみにみ…

 もろもろ。

しんご渋谷のスイーツパラダイスにきてたのかあああああ 普通に良く行く場所に慎吾がいて不思議な気分です(笑)ネイルサロンの時に、ネイルやらせたらうまいし、口調とかは女子っぽいのに、もっと興奮して!と言われた後の、女子めんどくせ〜って感じの反応…

 ホノカアボーイ

あらすじ: 恋人にフラれ、大学を休学したレオ(岡田将生)は、ひょんなことからハワイ島にあるホノカアの映画館で映写技師として働くことに。ホノカアは、レオが半年前に“伝説の虹”を探し求め、恋人と道に迷った末にたどり着いた町だった。不思議な魅力に吸…

 ごちゃごちゃと。

寒いよ寒いよ!27℃の地から帰還したら行った時より日本寒くなってるよ!早くあったかくなってほしいなー。帰ってきて録画確認したら何やらトラブったみたいでトライアングル録画失敗しててちょっと凹み中。ついでにWBCの事をすっかり失念してました。中居さ…