2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 〜輝いて〜

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2009/08/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (49件) を見る今日は結局一冊だけなんとか買えました…。家帰ってじっくり読んだんですが・・・…

 37歳!

中居さん誕生日おめでとうございますーーーー!今の髪型、きっと本人気に入ってるんだろうなー。これでもか!って無帽でキメているんだもの。なかいさんのカリアゲを見ていると、10数年前にトリップしたかのような気持ちになります。変な髪型でもやっぱり着…

 ブザビ。

ロンバケにはなれないのよ!とか言っておきながら、あまりの王道どすとれーとぶりにはまっちまいました(笑)3話分まとめて見てしまったぁーー。電話越しにぴーちゃん泣いてたらそりゃすっとんでくさ。恋は理屈じゃないんだよね!(笑)突拍子もない台詞やベ…

 あく男

ケンタ以来久しぶりの新CMだよーー!徹仕様かと思いきや、葉ちゃん仕様でした。ガム系にありがちな感じですがシチュエーションは謎w息吐いてる顔が嬉しそうすぎる(笑)かわゆいけど胸元がペラすぎるよーー!肌も白っ!! MXでメイキングとインタもなんとか…

 ゆうじょうぱわー

しんつよがしんつよすぎて萌え苦しかった。あーもーーほんとかわいいな、和むな。お仕事ロケの何がいいって、最後にちょっと熱く語らってしまう所がいいのかもしれない。「おれお前のこと、好きだよ」みたいな。今回は特にこれでもかと2人の言葉が良くて泣け…

 拍手コメレスです

大変遅くなってしまい申し訳ありませんー;10日分のレスです。

 夫婦写真

ヨシ子役がやっと発表されて、サンスポに夫婦写真が載ってたんですけどこれがまーーーーすんごい良い雰囲気で。9月のドル誌3誌のどれよりも良いよーぞーくんでした。すんごい柔らかい笑みで縁側にいるよーぞーがたまらなく良かった。 案の定トマゴト更新が少…

とくばん予約変更するの忘れて…た…。最近もはやダメダメすぎる、いかん。明日の二人三脚ぐらいはちゃんと録りたい。。

 噂の

渋谷駅の看板見て来たんですけども。見た瞬間にこれは!!とガチでデジカメで写真撮ってしまってごめんなさい。 あれはなんて良い2とっぷだ…。画像としては、スクリーンセーバー(これマウス動かしても消えないから不便だよ!)にも入っておりますが。2人で…

 オトメン

1話見のがしたので2話で初めて見たー。まーくん美人過ぎるーーーーーー!!!たまらん!!!完全にまーくん観賞ドラマとして見る事に決めました。前髪が若干うざいけど問題ないと思います。さらさらストレート茶髪前髪重めショートはきょうびアイドルもやっ…

 怪談 牡丹燈籠

@シアターコクーン 作:大西信行 演出:いのうえひでのり 出演:段田安則・伊藤蘭・秋山菜津子・千葉哲也・柴本幸・瑛太・梅沢昌代・大河内浩・松澤一之・市川しんペー・西尾まり・保坂エマ・粕谷吉洋・森本健介 季節にぴったりの怪談ものでしたが。振り返…

こち亀がまだ。。

 任侠ヘルパー

彦一さんが相変わらずかっこよすぎて毎回萌え死んでます。ラブフラグ立ちまくりもてまくりでも気にならない!(笑)だって彦一は好きになっちゃうよねー危ない時なんだかんだ助けてくれるんだもんねー。 彦一が一人でかっこよすぎて若干人多すぎ…?とちょっ…

 私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜

ほんとに出すん貝写真集!びっくり。しかももう2週間もない。さんびゃくななじゅうえんて!やす!なかいさんの2年半の私服126点と画30点で370円。どんだけ採算度外視。どんだけヲタに優しいんでしょうか。これはもうあれですか、保存用観賞用人に貸し出す用…

先週は毎年恒例夏のお祭り行ってきました!ほっとぺっぱ歌うカエラちゃんがかわゆすぎたの。