2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松井の番組のナレーションすっごく良かった・・・!!中居さんの低音ボイスがすっごい好きだ、と再認識。模倣犯とか、白い影とか砂の器みたいなマジメなトーンで。あぁーそういえば最近やってないけど鑑識の神様みたいな。あれもすごい良かった。またやってほし…

ブス恋はやっぱりむーたんの可愛さに尽きるな。いやむしろそこしかみどころが(ryむーたんは最後まで素敵過ぎました。ご馳走様でした。しかしいいともでの中居吾郎の可愛さにはやられました。なんで吾郎ちゃんはそーなでなでが普通に自然にできちゃうのか!…

中居さんカンニング中島さんの葬儀に行ったんですね。朝のWSですっごい一瞬だけ見ることができました。この前3時まで起きてたんで、それじゃあってことで竹山さんのラジオ聞いたんですけど、竹山さんがしっかりと現実を見据えて、淡々と喋ってるのに非常に感…

  さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル2006

いや〜とっても見やすいさんスマでした。まぁ、無難ちゃ無難なしあがりだったけど、いや、良かったよね!?もう、テーマがわかった時点から、「こりゃ〜さんまが石原真理子のこと言いたいんだな」と皆が予想していたわけだけど、ほんとにもろにやっててうけ…

 M-1グランプリ2006

今日は出かけてしまったので、帰って見るまでは一切の情報をシャットアウトして臨みました。おめでとうチュートリアル!!!本当にうれしい。去年の日記見たら、私一番面白かったって書いてた。忘れてた。思えば今年のM-1は6年目なのに1年目に出ていた組が3…

 さんさん

稲垣吾郎さま、お誕生日おめでとうございます!!ブス恋も金田一も楽しみにしておりますよ〜〜〜特に金田一ね!見事にシリーズ化しててほんとうれしいです。でも今回裏が花男なんですね。悲しい。W録して金田一見ようかな〜〜。吾郎ちゃんのオチャメさ、真摯…

 Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!

待ってたDVD、私はブルーの方を購入いたしましたっ!!取り急ぎdiaryと15thだけ見たんですが、いや〜なかなかいいですね〜。なんか中居さんは単独シーンが多かったんで、やたら出ていたような気が・・・。御飯食べたり、ゲームしたり、マッサージやら、肉離れバ…