2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわわー4月の最後が終わってしまった。すみません生きてます。次郎ちゃんも島男も楽しんでます。でも個人的にエンジンの方がお気に入り。次郎ちゃんめんこいのぉー! 中居さんもちょい焼けたようですが脅威の回復力の発揮振りにびっくりですよ。相変わらず…

 CM。

グロンサンのCM。コミカルなようでいて微妙に静かなCMだなぁ。ちょっと中途半端な気もするけど、仕事人シリーズで色々見れるのかもとか想像すると楽しみですね。なんか知らないけどラーメン屋カッコいいなー(笑)芝浦の島CM。鳥の次は犬ですか!今回は一人…

 タイガー&ドラゴン #1

TV

1月のSP見てないけど、しっかり楽しめました。クドカンドラマはいつも多少の上滑りを感じながら見てるんですが(笑)、話の落ちがまとまってて見ててすっきりしましたねぇ。D×Dコンビ(懐いよ)を見てるだけでも楽しーなぁ。これから金スマ後のお楽しみだ。

 ハチミツとクローバー #1

TV

原作が好きなんでとりあえず見てみたけど、うっわきっつー…。脱落してしまいそうだ。原作に忠実なせいかなんだか間延びしたテンポと、噛み合ってない声優達が…おおぅ辛い。辛いよ。とりあえず竹本君がアニメ声すぎて最初のモノローグでどうしようかと思った…

ドラえもん見忘れた。

 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜 #1

前半ジェットコースターすぎ(笑)あと、山本さんの龍太が可愛くてしょーがない!報われないキャラなんだろうなー。うーむ楽しみだ(笑)後半はなんというかとんとん拍子なのはこういうドラマなのでいいとして、まぁまぁわかりやすく島男スゲーって感じで良…

矢口…。結局娘。をやめたかったって事なの?それともまだ裏があるの?うーん、よくわからない。だってあややはそのまんまだったしなぁ…。反省して脱退でソロ活動。って素直に応援できねぇぇ…リーダーはよっすぃだとしてサブリーダーは誰になるんだろう。年齢…

 いいとも春祭

かなーり今更感想なんですが。私ったら木村さんのスペルミス見てしばし考え込んでしまったわ☆マジで木村さんのこと笑えない☆あはは…。でもあれであの場で言われずネットであーだこーだ言われる木村さんてば本当に不憫なお人だ。あれが漢字で剛だったらノニジ…

 雑誌大人買いの季節

先日の桜花賞のポスターは結局大きいのを見ることができず、プレイボーイも買うの迷ってたら綺麗なのが見つからなくなったので、LEEを買ったんですが、買った直後にめっちゃ綺麗なプレイボーイ(発売して5日くらい経ってる)を発見して、あんなに買うの迷っ…

前々から食べてみたかった、以前黒バラで紹介された長崎バウムクーヘンを今更ですが食べました。いやー本当にやわらかい!!弾力がすごい!!!卵っぽいバウムクーヘンをもふもふ食べながら、あの人が卵割ってるのかぁ、なんて思いながら食べるってのもなか…

 イタリアであったちらっとスマ

国際線の日本発便で、シャーク・テイルを見ることができたので、忙しくて見れてなかった私はこれ幸いとばかりに、とりあえず飛行機中ずーっと見てました(笑)3,4回は見た(笑) とにかくシャーク・テイルが面白くって、オスカーは愛しいしレニーは可愛いし…

大MAXの中居さんめっさ楽しそうでなにより。今年は観戦中居さんがいっぱい見られて幸せだー(*´∀`)NASAに行ってないのは残念だけど。慎吾と吾郎ちゃん、いい経験だよねぇ。

 最近の慎吾さん

麻痺しててあんまり把握しきれてなくって、物凄く的外れな事言ってるのかも知れませんが、もしかしなくても慎吾、太り続けてる…?今日のいいとものチンピラーな弁護士がすんげぇカコいかったんですが、その後の激流のイベントではなんとも言えない体型でござ…

スマスマはまた後ほど。とか言っといて更新できなさそうです。あう。とりあえずスマさんたちがわりときゃっきゃしていて楽しかったんですが、氣志團とのコラボではもーちょいハジけて欲しかった。というか氣志團ばりにと言わないけどコスプレして欲しかった…

いやはや。一週間ぶりの日記になってしまいました。お久しぶりです。一週間何をしていたかと言うとイタリアに行ってきました!最大の目的であったダヴィンチの最後の晩餐をこの目で見れて非常に嬉しかったです。絵には圧倒されまくったのですが、正直鑑賞15…