2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 復讐仮面

いやいやいや面白い。いやいや本当に可愛い。期待以上。CMのテーマに則って、前回は変わる事によって不変の良さを感じるのに、今回は「変わるのもいいなぁ!」って、中居さん明る!(笑)吾郎ちゃんの中居マネも中居さんの吾郎マネに負けず劣らずの出来映え…

 はねるのトびらゴールデンへ

深夜時代から見続けていた番組がついにゴールデンへ。でもどうなんだろう。ピークを逸してしまった感がちらりと・・・。以前11時台にあがるときに「オレもメンバーに入れろや!」と飛び込んできた波8司会の某グループの末っ子は今回もまた登場したりするの…

ぷっすまにて猫ひろしにポーツマスがSMAP内ブームだということを伝える剛。あはは、伝えちゃうのかい。

 続・24時間テレビ

なんだか過去最高の視聴率とかでビックリです。色んな重ね合わせが良かったんですかね。個人個人について書こうかと思ったんですが、かなりの今更感で。しょうもないので箇条書きチックに。 剛。白着物最高です。とてとて歩きが可愛すぎ。とにかく真摯だった…

 スマスマ

バンバカアルバムでなんか夏の終わりを感じて、せつなーくなってしまった。バンバカもテレビでは一段落なのかなぁ、と思うとやはり悲しいなぁ。写真それぞれのみんなの顔が気合入ってたりなかったりが愛しいなーー。個人的に吾郎ちゃんが撮ったのが最高です…

 24時間テレビ

剛、慎吾本当にお疲れ様!丸山弁護士もお疲れ様。何気にずっといた弁護士のみなさんお疲れ様。HDDに余裕が無かったので、見ながら映像の取捨選択をするという行為に及んだせいでかなりの勢いで2日間引きこもりでした(笑)途中レコにまかせて寝たけど、全部…

 24時間テレビ・オープニング

ぎゃー始まったしんつよ頑張れとか思ってたら木村さん募金に来てくれた人と握手してるし!来るのはえぇよ!と思ったらFAXレディ中居正子て!おさげかよ!可愛いぞ!絶対吾郎ちゃんもいる!と思ったらやっぱりキター!!としょっぱなからヲタだけにヲタヲタし…

 24時間テレビ前日

バスで帰京が記事になってしまったよ。それにしても本当に二人大変だ・・・。2日間コンサの後8時間バスで一日打ち合わせしながら生放送。次の日から24時間プラス番宣。書いててこっちが嫌になってきた・・・。二人ともとにかく頑張れ頑張れ〜〜。慎吾は寝て…

必死こいてHDD整理中。

 最近買った

BEAT SPACE NINEアーティスト: m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティ…

 初の映画単独主演!嵐の櫻井…フジ系アニメ“ハチクロ”

なにこのキャスティング・・・。企画段階で無理があるような。NANA以上にありえないだろ・・・。櫻井くんが一番まともに見えるってどういう事。ハチクロのメディアミックスに関してはかなりガッカリだなぁ。アニメもアレだし。蒼井優も好きだけどねぇ。これ…

 まとめこうしん

スマステ月イチゴロー、なんだかなーなラインナップで。慎吾、吾郎ちゃん頑張ってるんだしもうちょっとどうにか。今までもこれ吾郎ちゃんに見せんのかーってな作品は色々あったけどね。まぁ吾郎ちゃんの「知らないよそんなの」は面白かったけど。数日後のF2…

宣言通り自パソがなくなった事により更新頻度ががくっと落ちざるをえない感じです。いつ帰ってくるんだろう。

 まがいもの@SHIBUYA-AX 

母さん、ついにチャイマの2ショットを見る事ができましたよ(涙)というわけで無欠席の恒例まがいものに行ってきましたが、もうこれだけでも本気で行って良かったと思った。会場のあの歓声、あのチャイマコール…。感動感激。二人を見守るメンバーにも感激。…

 広告批評

8月号。今月のベスト5で中居さんと吾郎ちゃんの明治が2ページ紹介なんですけども、中居さん、ちょっと怖いくらい誉められまくり。確かにあのCMは面白いんですけど。ちゃんと読まなかったけど、朝日新聞のコラムの方と同じ方でしょうかねぇ。CMっていうか24…

 不敗神話

全部見てたわけじゃないんですが、おめでとーおめでとー。慎吾の不敗神話はすごいねぇ。どっかのGファンと大違い(笑)まぁ一戦の重みが違うかもしれませんが。試合前に前の慎吾と今の慎吾を流されたもんだから、あらためて慎吾痩せたなーと。てかまた一段と…

 ぞろ目族

中居正広さま、33歳の誕生日おめでとうございます。ぞろ目だぞろ目だー。なるべく髪と肌と健康を労わってほしいですねぇ(去年とほぼ同じ事言ってる)正直今のビジュアル激しく好きです。最高ですよー。初めてあの前髪をソロで見たときは、でた、ヤンキー!…

突然ですがMyパソコンがぶっ壊れました。 ・・・・・・・・・。こんな時期にパソコン壊れなくっても・・・!火曜のいいともは地震の影響かしらないけど、なぜか映像のみしか録れてないし。ふんだりけったりです。音声の無いいいともを全部見るのは、非常にむ…

 SMAP×SMAP夏休みスペシャル

もう、泣いていいですかー!!とにかくとにかくありがとうスマスマ!!!!新しめファンにとってこれほど嬉しいことがあるのかってごとく嬉しいです。実は結構何個も見たことがある昔映像もあったんだけど、こうして流れで一気に見るといいですねぇ。そして…

今日なぜかバイト忙しかった。なんだね、盆じゃないのかね。

 最近買った

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (219件) を見るクラシックのことはよくわからないけど、これだけ入っててこの…

 最近見た

Dynamite in [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (124件) を見るってかあと数日でoutが出るじゃないか。見るの遅すぎ。とにかくエピソードが豊富で贅沢だね。ス…

 恋におちたら

かなり今更ですが恋におちたらをようやく見終わりました。思えば金曜にやらなければいけない課題を毎回木曜やってて見られなかったんですよね。前半、島男のキャラを可愛く思いつつも半ばうっとおしく感じていたんですが、後半の黒島男っぷりに悲しくなっち…

 福岡スマステ

どーわー!剛に加えて木村さんまで出演とは!ビックリいたしましたよ…。自分も結構ビックリしたけど、きっと剛には負けるだろうな(笑)剛ってば…。トライアスロン決まったときとまったく同じ顔してたぞ。コンサ中のスマステってばこれだから侮れないよ…。や…

 マンボウ

特筆すべきことはとくになかったんですが、誕生日を祝われて何歳になったのかと問われ、17歳と答えるもうすぐ33歳が可愛かったですよ。はい。あぁ…ダメファンだ…。(笑)

 仰天

ひー、今日の仰天はなんだったんだ。ちょうど今度SPがあるので吾郎さんとこへ持っていってください。事が起こった後に、何度も何度も笑える話に持っていこうとする中居さんを見て、やっぱりプロだと関心してしまった。やっぱこの人凄いなぁと。完全にファン…

 黒バラテレビジョン

本放送で見ていたにも関わらず実物見て、「うっわ、バカー」と思わず思ってしまった。ニセ知ちゃん、放送のときの写真もあんなにピンボケしてたっけ?(笑)アイドルとピンボケ。なんなんだこの表紙、ありえない(笑)同じ日発売のガイドと一緒に並べてある…

明日から福岡4DAYSですか。おっさんファイト!!

 WSつっこみ

THE 有頂天ホテルが楽しみでしょうがない。ベルボーイ、髪のスプレー具合が甘いんじゃなくってー!とか言いつつ楽しみでしょうがない。あれ本染めじゃないよね?多分。どん兵衛はかたくなにコンセプトを変えないな。もうCMの雰囲気はどうでもいいとしても、…

なんかHDDの調子が最悪です。とにかくうまくRAMに録画ができない。とにかく殻RAMだとデータが飛びまくる。ドライブ交換した方がいいのかなぁ…めんどいなー