2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 仰天特別版&黒バラ

見てなかった時期の中居さんが可愛すぎる!!特に赤白ボーダーでサンタ帽は可愛すぎた_| ̄|○自分の事可愛いってわかっててあぁいうのやってるから腹立つわー!(笑)OPトーク、長いときは15分も喋ってて、いつもあれしか使わないなんて勿体無さ過ぎるなぁ。…

ハロウィン!!ですが、スペシャのSマークの所がかぼちゃになっていて思い出したという。可愛かったなぁ、あれ。

 東京事変、昨日の続き。

はてダ内をまわると、概ね好感触の様子。やっぱりテレビ出ると違うよなー。群青日和の時もMステ出て欲しかったなぁ。渋公の2日目は先行で確保したけど、1日目も行きたくなってきたんで、チケット頑張ってとろうかと思ってます。無理そうだけどさー

 スマステ4

内容詰め込みの結果、1・2位来週ですか…しょうがないのかー。うーんどっちだろうなぁ。自分の映画を1位にしないような気もするんだけど。慎吾が俺好きそーって言っていたソウ、中居さんも好きそう。毎回慎吾はなぜそれを選ぶんだ的ものがが結構あるけど、吾…

 笑の大学本日開校!

今日の笑の大学の番宣見てたら無性に見に行きたくなってしまったんですが、見に行けるのは12月以降だろうなぁ…_| ̄|○というのも、役所さんが上手いのはわかってるとして、吾郎ちゃんが想像以上に椿にあってるなぁ、と番宣内の初めて見たシーン等を見て思っ…

 Mステ

東京事変。歌詞間違った辺りから滅茶苦茶緊張しちゃってた気がする。やっぱり生って緊張するんだよねぇ。特にバンドの生音の場合はMステは本当に音酷いしなぁ。娘とあやや。あやや太った・・・?娘の今回の曲は、ライブ音源聴いた時から脱力しながら笑っちゃ…

 藤沢の休日

金スマってば最高!!どこを切り取っても面白い。ハズレなし。ヤバイです。永久保存版です!!中居さんの藤沢巡りというと、まだファンになる前だったのに、何故か録ったVest特番を思い出すんですが、やっぱり中居さんって藤沢好きなんだなー友達好きなんだ…

風邪が治らず、おまけに急に背中が痛くなり。かなり弱りモードです。ジャストと眠れる森がかぶるなーどうしようとか思ってたのに、ジャストの予約忘れて朝出かけてしまった_| ̄|○最悪だー!!ジャストの吾郎ちゃんどうだったんでしょうか。可愛かったんでし…

 今日買ったもの。

 超短縮WSイロイロ

しんつよの絡みが可愛かった。三谷さんに和んでます(笑)チェジウが来るのか・・・(複雑な思い)あとなんかあったっけか…

 いいとも

頬杖ついてるのがやったら可愛くて脱力。勝てねぇ・・・。しかしモノマネしないなぁ・・・ちっ(笑)

 今更、超短縮スマスマ感想。

役所さんのお話もっと聞きたかった…。開店前ヒカルさん最高に美人。たまに、そんなに無理してそのキャラ続けなくても…と思うときがちょっとある。クラシック企画、予想より全然良かったです。でもちょっと狭そうで踊りにくそうだったような…。まぁ、黒スーツ…

ちょっとばかし改装。というかそろそろ画像も変えたかったりして。

 2046公開。

雑誌とかメディアとか全然追いきれてないんですが。(でもスポットは4種類捕獲できた…)その内見に行こうと思ってますー。笑の大学もいつ見に行こうかな・・・。今日のスマステは報道の為つぶれてしまいましたが、来週はゴロちゃんも木村さんも見れるんです…

関東でも地震結構凄かったです。新潟の方、大丈夫でしょうか?祖母の家がわりと新潟から近いので(震度5)心配だったんですが、一応古家は持ちこたてくれたそうです。地震が起きた時、床に座りながら作業をしてたので、揺れが直に来て地震だ!とか騒いでい…

 メン様

無事15秒も30秒も捕獲。何度見ても下らなくて面白い(笑)第二弾どん兵衛より好きかも。でもあんまりヨン様絡みのネタ連発はちょっとイヤかも…。明確な理由はないけど、心理的にイヤなんだよな。そういえば剛のポン酢も変わったんですね。ほ、捕獲されてるー…

 眠れる森

再放送で初めて見てるんですが、面白いですねー!木村さんも若いし(ほんっと綺麗〜)、中山美穂さんも美人だし。続きが気になるけど一日ずつちゃんと見てます(笑)でも犯人はなんとなく知ってたりする…。あと今日の(昨日だったかな)引越して来たーってシ…

 うたばん

Tバック履いちゃったり、マジックに呆然としたり。今日のうたばんは安室ちゃんも出たりして色々面白かったんですが、個人的には後浦なつみの時の貴さんにマジで感激しました。あそこをつっこんでくれる貴さんが好き。うたばんが好き。今日の後浦のトーク部分…

昨日家帰って速攻爆睡したせいで、起きたら台風ほぼ弱まってた・・・

 今日の購入物

遭難アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (202件) を見る遭難は林檎節、て感じの哀愁漂う秋っぽい曲。遭難のカップリングの心は、初期のカップリング曲み…

 徳川綱吉 イヌと呼ばれた男

今年は綱吉をやるのかぁ。この人をいい人という路線でやるのは、正直どうかと思うけどなぁ。剛がやるから良い人なのか、良い人だから剛なのか。何が先行してこれをやる事になったのかは、私にはわかりませんが、剛だからってわざわざ良い人にしなくたってい…

 メン様

メン様!!麺とラブシーンしちゃうメン様が早くちゃんと見たい!!

 いいとも

昨日の慎吾…ゴリの言うとおりあれじゃローリーだよ…エクステ辛いんだったら少し減らせよと言いたい心持ちです。髪くくってくれないと…あれは素直にイケてないぞ。

 スマスマ。

マツケン様のビストロ、あまり盛り上がらなかったのが残念。カツケン絡みのステップしてる所とかゆっくり見たかったな。ほん細。何が細かいって忠実に再現されてるペーパーマペットが凄い。実際より吾郎さんが悪顔なのね(笑)剛はリアルすぎて怖かった…でも…

 ヴァン・ヘルシング

今さら見たんですが、なんか普通ーな映画かな。ケイトベッキンセールは美人なのにキャラがアホでなんか辛かった。ラストが微妙だという話は何人も聞いたんんですが、確かにあのラストはどうにもこうにもかもー。

 黒バラ

銀柳街で大爆笑。黒バラは本当に安定して面白いので素敵だ。しかもファンにも優しい。素敵だ。

 スマステ。

慎吾の新しい髪形は。えー見慣れはしたんですが…ファーストインプレッションの「うわ、なんだこの汚いライオンは。」がまだ抜けきらず。でも小窓だとえらいカッコいい感じだったので、明日のいいともでは普通に慣れてそうだなぁ。韓国二人のスマステ用のコメ…

 仰天

ボーダー大好物。カワイイ。(こればっかり)1回目はジャンボだったんですね(笑)当時はまだファンじゃなかったんですが、丁度あの時の春祭のオープニングは見てて、なんとなく記憶にあります。多分久本さんもいて、タモさんがジャンボカットか?それ・・・…

 今さら今週のスマスマ歌以外。

北島康介選手って普通の今時の男子って感じだよなぁ。スマ内でのオリンピックに対する温度の違いが面白かった(笑)木村さんと吾郎ちゃんは普通に仲良いなーしかし。木村さんはフランスの選手はよっぽど気に入ったのかね(笑)カツケンサンバ。鶴瓶師匠ネタ…

 WS

剛って握手会多いなー!羨ましいっ。熱い演説がなんか良かったな。吾郎ちゃんも釜山お疲れ様。笑の大学見るの楽しみだなーわくわく。なんか今年スマさんたち海外行き過ぎて、しかも韓国なせいか麻痺気味だなぁ。