ごちゃごちゃと。

寒いよ寒いよ!27℃の地から帰還したら行った時より日本寒くなってるよ!早くあったかくなってほしいなー。
帰ってきて録画確認したら何やらトラブったみたいでトライアングル録画失敗しててちょっと凹み中。ついでにWBCの事をすっかり失念してました。中居さんのビジュアルがあまり芳しくないようなんで、めっちゃ気になってます(笑)ドラマ始まる前に既に太っててどーする!(笑)

春は行きたかった舞台にことごとく敗れたので、代わりにライブだなぁー。とりあえず今年もARABAKI。恒例の牛タン祭りです。
フェスと言えば、ひたちなかユニコーン来るかな来るかな。そわそわ。ロッキンもサマソニも10周年だし期待したいのですが。サマソニは今んとこヘッドライナーはいまいち心ひかれませんがそれ以外がわりかし好きなメンツでウキウキしてます。あの方たちは今年は夏にやるのかな。どうなのかな。

再来週から初めておフランスに行ってくるので楽しみです。とりあえず、エッフェル塔の前のメリーゴーランドで、つーとっぷごっこをやりたい(笑)ひろちゃん!てぇふって!!ってやつを。あれは今考えてもちょっと凄い(笑)海外でちょっとテンション振りきれてるめんばー可愛かったなー!あーー久々に見返したいーー。