2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 よーぞーーー

うごくよーちゃんがついに解禁! 自分は残念ながら録れませんでしたが文明の利器で見れました(ありがたい…) なんか黒髪でもしゃってるううう不健康そううううう気だるげだーよー なんか白シャツとかセーターとか昔っぽい格好をしていると顔の洋風っぽさが…

 softbank

うわあああかっこいいいいーーーー(じたばた) こんなにキメキメのスマCMいつぶりだーーーー 捕獲に熱が入ります…!!! ロコモーションとか!!ぽぷあぷ!

 つぶやき

平日帰宅後即就寝休日出歩きっぱなしみたいな生活で、テレビ全然見れてませんが生きてます。 月刊テレビジョンのしんつよに癒されてます。きみたちかわいすぎなんじゃー なかいさんの髪がさっぱりしてらっしゃった。さっぱりっていうかみじか!!!softbank…

 すごいどうでもいいことなんですがちょっと驚いたので書いてみる。

友人が諸事情によりMDプレーヤーを探していて判明した事実なんですが、今MDプレーヤーって完全に絶滅の危機なんですね…!実店舗でつい半年前までMDプレーヤー売ってたような気がするのにな。今MDプレーヤーを検索すると、SONYのめためた性能のいい3万とかす…

 拍手コメレスです

大変遅くなってしまいすみません;;

 渋谷・コクーン歌舞伎 桜姫

@シアターコクーン 原 作 四世 鶴屋南北 演 出 串田和美 出 演 中村勘三郎、中村扇雀、中村橋之助、坂東彌十郎、中村七之助、笹野高史 他 行ってみたらば、正面のベンチ席。いやはや良い席でした。6月の桜姫は見に行きたかったのですが都合がつかず見に行け…

お祭り前ですが休止モードになってしまいそうな。。。

 ブザービート

月9ってかんじだぁ〜〜。フジテレビはどーしても21世紀のロンバケを作りたいんだろうなぁ…。う〜ん。でも無理なんだよ!ロンバケは奇跡なんだってば>< ぴーちゃんの髪ケアしてあげてくれ〜。ぱさぱさだ〜あいぶちゃんの役はおもしろー。頑張れあいぶちゃ…

 いいとも!

タモさんがお休みということで昨日のはまだ見れてないんですが、今日の中居さんの分を見てみました。中居さん久々レギュラー放送で帽子なし!うわぁ!!婚カツ最終回のゲスト出演の時も帽子なかったですけど、レギュラーで帽子なしっていつぶり?(笑)気合…

 魔女裁判

終わりましたね。

 MR.BRAIN

続編作る気満々ですね、としか言いようがない(笑)えびぞーさまの思惑はーーーー!えびぞー!!九十九せんせーには早いスパンで会えそうなきがしております。ので、なんか終わっても終わった感じがしないです(笑)しかしこのドラマ、結局リアルタイムでは…

 I COME WITH THE RAIN

上映終了間近な感じですが、今更見てきました。

 任侠ヘルパー

どうしようひこいちさんかっこよすぎる!!!!ワル剛久々すぎて楽しすぎた。ワルい表情たまらんよー。渋いー周りがイケメンできゃんきゃんしてるのに一人で渋いよー。あんまり早く懐柔されないでほしいぐらいです(笑)そしてメイサちゃんが予想通り一番男…

 35さい!

草なぎつよしさま、お誕生日おめでとうございます!! なんだか年齢把握が年々あやふやになってる。そうか、35歳になったのかぁ〜。誕生日にドラマが始まるってなかなかないですよね。おめでたいなぁ。とりあえずドラマを楽しみに一日過ごします! 今むしょ…

はてすたいっぱいありがとうございました!スマ曲ばんざい!

 夏プレイリスト。

世那さん(id:smanioso)がやってらっしゃるプレイリストが楽しそうなんで私もつくってみるです。夏プレイリストどん! SUMMER GATE 僕の自転車の後ろに乗りなよ 夏の風を忘れゆく様に Over Flow Sweet Summer Surfing Season living large Nai Yai Yai 真夜…

 こち亀

これは…!!だれ!!!!(笑)漫画にそこまで思い入れはなくても麗子と中川が別人な事はわかる(笑)パラレルワールド的な楽しみ方をすればいいのかな?^^しかしあんなハイテンション演技見せられたらそら慎吾しか適役はいないよと思わざるをえない。頑張…

 魔女裁判#9

最後までオレンジはやられっぱなしなのかい?結局徹が黒川を出しぬけたのって舞ちゃんの時だけなんじゃ…。あーストレスたーまーるーよー。いくら普通のちょっとちゃらい青年が裁判員になった話なんで!って言ってもあまりにも活躍しなさすぎてみててかなしー…

えー官僚たちの夏って今日からだったんかい、がくり。魔女裁判とミスブレは来週最終回だから、感覚鈍ってました。あー。TBSお得意の一話再放送はいつか調べねば。最近きちんと働きながらヲタ活動がっつりされてる方がほんとに眩しい…尊敬…。自分もタイムマネ…