2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 朗報伝えたい人は。

剛の伝えたい人はまず吾郎ちゃんと慎吾。そして中居君木村君。スマなんだなぁ。空港で聞いたんですね。泣いて喜んだとか。ほうほう。良かったねぇ。モスクワにいる三人はオーラはあるんだけどなんだか三人で固まってるように見えてちょっと可愛かった。いい…

 ぱりすまっぷ

面白かったし萌えまくったんですが、心にわだかまりが・・・。勝者なのにちっともゴロちゃんおいしくないじゃんよぉ。ゴロちゃんを4人がエスコートしてみたいな企画にすりゃ良くないですか。バラ的にダメですか。そうですか。まぁもう出てしまったもんはし…

 フレッツ。

なんだかほのぼのCMで好きだー。ほのぼの親子で可愛いっ。トヨレンはまだ見れてない・・・

 ホテルビーナスおめでとうー!!

モスクワ国際映画祭の新人監督部門で最優秀賞を受賞!いや〜凄いなぁ。おめでとう剛!おめでとうタカハタ監督!はじめキャストスタッフの皆様!そして3人お疲れ様!行って良かったね〜。でも結果を聞く前に帰ってきちゃったのかな?ぼけーっとしててモスク…

 新選組! #25

なんだか放心状態だ。もう一回くらい見直してからまた色々考えたい。

 仔犬のワルツ 最終回

TV

えぇ?えぇ??えぇ???えぇーーーーーー????? 色々と事件の真相とかが提示された代わりに、今回起こったことが謎のまま終わっちゃったよ。火をつけたのは唱吾・・・?結局今までの殺人は・・・芯也?葉音のお父さんは・・・譜三彦?・・・最後まで迷…

 モスクワ下三人。

今日出発だったのか・・・_| ̄|○WS全然張ってなかったので毎日予約してるF2-Xしかとれなかった・・・。しかも上二人いないから云々のコメントがない。剛はボルシチが楽しみと。・・・楽しんでこいや!今さら23日の日記更新しました。

 光とともに… 最終回

TV

あの終わり方は・・・続編なかったら嫌ーな終わり方だなぁ。はいりさんインパクトありすぎ。このドラマは結局今期唯一全話見たドラマでした。いいドラマだったな〜。篠原さん、小林さん等役者さんも上手い人ばかりだったし、斎藤君は砂の器に続きいい役者さ…

 27時間会見。

なんだか知らんがオットコ前ー。不機嫌顔が更に男前だ。ヘタレな中居さんは大好物なんだなー。数分で、既にかいま見えて嬉しいです(笑)それにしてもあの会見自体コントなのにあの記事はどうなんだろう。面白かったのに水差されたような感じだ。

 前田マジック☆

サタ☆スマコンビ好きの私にとっては願ったり叶ったりの仰天でした。パンぎゅって持ってたりとかメロンパンに変わるの待ってるのとか。相変わらずマジックに触れてる中居さんは可愛い!(笑)

 27時間テレビ。

文芸予約しなきゃと思いながら予約せずに出かけてしまった_| ̄|○明日少しでも今日の分の映像が見られますようにーのんのん。しかしまー働きますなぁ今年は・・・。以前の27時間テレビはちらちらしか見たことがないのである意味楽しみです。感動路線ではなさ…

でき心で最近あややのスカパーを集めてます(笑)ただ無理しないで録画した時に入ってるものを集めてるんですが、それでも5種たまったー。スカパーCMなくなったのは未だに惜しいですが。普通に面白いCMだったからなぁ。

 スマスマ。

今日のスマスマは踊るスマが見られるー!と期待してましたが期待以上でした。久々の踊るスマはやっぱり良かった。カッコ良かった。揃ってなくてもやっぱカッコいいんですわ。歌はもうほっとけー。いやぁSabway Kidsを選曲した中居さんエライ!でもそろそろオ…

 新選組!#24

あぁぁぁ〜〜面白かったぁぁ〜〜。新見の最後、素晴らしかった。相島さんの新見がいなくなるなんて寂しすぎる・・・。山南さんへ向けた未来を予見するかのような言葉にもあうぁ・・・と悶え。新見でこんなに寂しかったら次の鴨の時は、山南さん時はどんだけ…

 仔犬のワルツ

もう伏線まるで無視!(笑)面白すぎます。うぇぇぇ!?ってなるのがもうちょっと快感です。それももう終わりかと思うと寂しくてしょうがない(笑)あややのはやっぱ普通そうですぐ見なくなっちゃいそうだ。

 スマステ。

結局吾郎さんは何故NYにいたんでしょうか?謎。今回の映画はどれも微妙。下3人モスクワなんていいなー。とりあえず目下の私はパリスマを楽しみにしてるんですが。ちょっと期待しすぎかも、落ち着け自分。アメリカではリアリティ番組が流行ってるというのが…

 下妻物語

うぉーむっちゃ面白かったぞー!随所に散らばる日本独自性の強いギャグ、ミスキャストが全くいない、いやむしろはまりすぎてるキャスト陣に笑い泣きし、ちょっぴりジーンとし、スカッとさせてもらい、なおかつしんみりしました。良い邦画だと思います。壮大…

 ねたばん

うたばんのテイストにあった芸人ばかりって感じ。一回出て良かった人たちだもんなぁ。みんなある程度キャラがたってる人たちばかりだ。芸人同士の暴露が面白かったなー。もうちょっと見たかったくらいだわ。ネタはきんにくんに神が光臨してた(笑)長井さん…

 スマスマー。

ビストロ面白かったー!二人ともさばけてて面白かったです。愛の灯が出てくるなんて結構ヲタですねぇ。慎吾ハニーは衝撃的だったー。面白かったけど汚いぞー。今回の優雅、かなりビジュ良かった気がするのですが!次回も見れるなんて素敵!ホストマンブルー…

 世界の中心で、愛をさけぶ

原作とか全く読まずに挑んだのですが、思ったより静かな映画だったなぁ、というのが第一印象。高校生二人がやっぱりいい味出してますね。可愛い可愛い。特に長澤まさみちゃんは声が可愛いのでテープが鍵なこの役はうってつけですねー。ただガタイが良すぎて…

 浪人街/青山劇場

[原作]山上伊太郎 [脚本]マキノノゾミ [演出]山田和也 [主題曲]坂本龍一 [衣装]ワダエミ[出演]唐沢寿明/松たか子/中村獅童/田中美里/成宮寛貴/田山涼成/升毅/花王おさむ/木下政治/奥田達士/荻野恵理/鈴木一真/伊原剛志 パンフも高けりゃチケも高いという舞台…

 といれとぺぱまんのおはなし。

前に一度だけカラオケでトイレットペッパーマンを唄ったのですが、その時居合わせた普通の友達が、どうやら強烈だったので憶えていたらしくうたばんの結晶ネタに爆笑したそうで。あれはわかる人の方が面白いよなぁ、と感謝されました(笑)お礼にもう一回唄…

 トロイ

やっと暇になったのでトロイ見てきました。こういう映画を見ると、よくこんなにエキストラいるよなーと思ってしまう。まぁ、お金のかかってる感じで、飽きなかったし寝なかったし(笑)良かったです。とりあえずエリック・バナのヘスカルが好きかもー。とい…

 連ドラ10年史

昔の写真目当てに買っちゃいました。このインタビューの木村さん、短い間なのにこれでもかこれでもかとポエム&例えを乱用していて非常にわかりにくいですが、さすがです。

 海峡を渡るバイオリン

また韓国絡み、とも思ったんですがバイオリン弾く姿がえらい男前だったので期待度アップですよ!(笑)共演者も様々で楽しみですね〜

 うたばん

この前のホムクルも見てましたが血液型はやっぱ気になるなぁ。4タイプに人をわけられるか!とか思うけど、人に聞いたら「へ〜!」とか思ってしまう・・・。私はAB型ですがO型とB型の友達が多いです。逆にAB型とA型の友達はあまり仲良くならないかなぁ・・・…

 色々まとめて箇条書き。

木村さんのファイア新CM爽やかだー。シンプルで好きかも。中居さんもう白くなってきてる?相変わらず凄い・・・。赤ちゃん帽にはまいりました。ジャージ山南さんを見逃しました。悔やみきれません。

 スマスマ。

ビストロはウミザル主任が全てを持っていったなー。(笑)玉様はカッコよかったのにオチつきですか。おぉ神が。罰ゲームに心躍りましたよー。洗車でさえ萌えさ。丁度ラフェスタを聴いた翌日にHAでちょっと嬉しかったり。黒スーツはやはりいいですねぇ。踊っ…

 中居正広が今さら・・・キスした?SMAP

放送まだの所も多数だと思いますが、キススマをほとんど見たことがない最近のファンの私にはとにかく貴重なSPでした。とりあえず昔の6スマにキャーキャーしてました(笑)下ネタとかコントとか・・・色んな意味で面白いですねー(笑)でもやっぱり時間が足…

 金スマ。

やはり成功した社長の波瀾万丈は面白い。別に不幸とかじゃなくてもいいから、どうして成功したかとかの方が知りたいかな。ピーチジョン、私は使ったことないけど使ってる友達多いんだよなー。