2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ男子はそれほど萌えでもないんだけど、メガネ中居は果てしなく好きなんだよ!!!それって結局かけてる人が好きって事ですか?(笑)ま、あれです。似合ってるんですとにかく。それと、普段とのギャップとか。女はギャップに弱いんです。復帰おめでと…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!どうか逆転裁判やりたいのでお願いします。

昨日の日記でいいともで元気な姿が見られるかと書きましたが、甘かったです。もっとひどくなってしまったみたいですね・・・。うううーとにかくゆっくり休んで良くなって欲しいです!そんでもってちゃんと綺麗な目に治って欲しい!!いいともで姿を見られないの…

 いろいろ

昨日の黒バラ神すぎたなー!くだらなすぎ、ゆるすぎで最高でした。永久保存版だわこれ。未だかつてこんなにアップばっかりの番組があっただろーか。アホだなーと思いつつ、誰のが視聴率良かったか気になるんで、そこんとこよろしく(笑)しかし33にしてこん…

 夏、到来

夏がーーーーくるんですねーーーーーー!! 小躍り中だけどまだ青封筒さんがいらっしゃらないんですけど・・・もう少し入金に心の余裕とゆとりが欲しいです、事務所さま。とりあえず首都圏で迷ってる最中ですが、サマソニにもしかしたら行くかもしれない・・・のだ…

 ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?

【作】エドワード・オルビー 【演出】ケラリーノ・サンドロヴィッチ 【翻訳】徐 賀世子【出演】 大竹しのぶ(マーサ) 稲垣吾郎(ニック) ともさかりえ(ハネー) 段田安則 (ジョージ) 5日から始まった舞台ですが、早速見てまいりました。

マイケルが神になった日。ありがとう!!マイケル本当に来てくれてありがとう!!実は私もすまさんたちの数日前に渋谷でマイコーに遭遇しました。ものすんごい大騒動で日本人パワーに圧倒されました。 それはともかく、ぎゅぎゅっとしたスマさんたちがいっぱ…