婚カツ!

うわぁ!!予告スポットが超かっこいいんですけども!!
トンカツ持ってるのにスタイリッシュ!!!!シュール!!
しかも出演者知らずに見たもんだから、うわぁあの人もこの人も!?って新鮮な驚きを得られました(笑)
谷原さん小日向さん風吹さんてそれどんなトライアングル!?釈さんも!?りょうさんも!?北村さんも!?ってうえぇええ上田くん!??
驚き疲れた…いつの間にこんなに出演者決まってたんだ!!
上田くんが中居さんの弟て!に、似てない!(笑)中居さんの弟だとやっぱり翼くんのイメージが超強いけど、上田くんとの絡みも楽しみです。てか想像があんまりつかないんですけど(笑)
中居さんの髪型はわりかしあんまり変化なかったんですねー。でも黒髪になってて良かった(笑)
公式プレサイトもできたんですねー。ちょう可愛い!公式のあらすじ読んだり予告見たらめっちゃ楽しみになってきたー!!