2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 もしSMAP楽曲大賞2005があったら

元ネタはこちら。本家は歴史があってしかもトークイベントまでやるので本格的です。音楽的な採点はできないので好き嫌い批評です(笑)<楽曲部門>1位 BANG!BANG!バカンス! 3点なぜかなみいる曲をおさえて1位。だって歌ってるスマさんたちが可愛かっ…

 X'smap

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/30メディア: DVD購入: 6人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見るHMVのポイント割引でライブDVDを買おうとしてる私ですが、昨日になって、X'…

某番組に出たって…!出たなんて…!心臓がもたなそうです。

 天声慎吾

きょ、きょくちょー!!!!お会いしたかったです・・・!キンパだけど。馬に御用改めであるとか言っちゃって。ぷぷ。しかも結果がかなりヘタレ。ぷぷ。MIJのカレー懐かしかったなぁ。MIJの頃の木村さんのビジュアルがイマイチ好きじゃなかったのを思い出し…

 スマスマ

弁護士三人。結局北村弁護士がハブなのかわからずじまい。まぁ出なさそうではあるけれども。あんまり住田弁護士の慎吾ちゃん好き好きオーラが出てなかったのですが、もしやカットされたんだろうかー笑。白取さん。最大の刺客にゃんこ登場。可愛すぎて腹も立…

初めてミニットという番組を見れた。その日の番宣モノみたいですが、今日は剛でした。内容的にはF2のもっと事務的なバージョンという感じ。今日はたまたま恋愛偏差値録ってたから気づいたんですが、もしやこれって毎週やってたのかなぁ…。

 黒バラ

小窓の頬杖してる33歳が、か、可愛い・・・ばたり。4人のツッコミが入ることによって違う面白さが生まれた仙台旅行だけども、入浴あたりはでっかい画面で見たかったな〜。腹とか背中とか堪能しましたけれども。もっと見たい。ファンは贅沢な生き物です。それに…

 音楽戦士他

金スマ、まだちゃんと見てないけどまさか中居さんの口から「萌え」という言葉が出てこようとは。そんなあの人に萌えてる人が沢山いるんだよな、はははは。すぽんちゅはもうね、本当に嬉しそうで見てて楽しいです。野球ヲタクめ。内田さんでしょ!?にトレー…

 僕らの音楽

木村さんその黄色いサングラス相当好きだね。ここ一週間でも何回見たか。かなりとって欲しかったけど終始ずっとつけていた・・・。まさか外に飛び出すとは思ってなかったのでなかなか面白かったですよ。さぐりさぐりトークもなかなか。しかしなぁ、キムラタクヤ…

 Mステ

今回はなんといってもミニステですよ!冒頭みんなで発声練習、慎吾のドッグパンツがテレビで晒された上、上二人のわちゃわちゃあり、で、慎吾のズボン脱ぎ。キミらほんとにアホやなー!!そんでもってDVDのオーラス映像まで小窓で流してくれた。あぁぁ!早く…

 拍手お返事

なんとなくここ最近のスマさんたちのインタビューを読んでいて、Triangleをただの反戦歌と受け取るのは間違ってたのかなーと思ってます。深い愛とか、ささいな愛とかの歌だったのかなぁと。私は結構歌詞の額面通りに受け取ってしまっていたので。そう考える…

 スマスマにマッチ

なんでこう新曲露出の時に続々と来るのかねゲストが。新曲発売に関する5スマトークはいつになったら聞けるのかね。しかもメドレーが10分くらいあるらしい。長!気合入ってるな。まぁ緊張しながら興奮してる様も楽しみですよ。Triangleも一応歌うみたいです…

 うたばん

あはは、吾郎ちゃん興奮しすぎだよ!!マニア可愛すぎ!いやーーなかなか楽しいうたばんでした。ランドウォーカーで慎吾も木村さんも楽しそうで。オタクにはひいてたけど(笑)しかし、剛こういう話題の時目立たないなと思ってたら・・・ナチュラルにフェードア…

冷や飯に一番あうカップラーメンは日清麺職人醤油味らしい。私も麺職人は美味しいし安いから好きだぁ。家族も好きだったり。

 スマスマ

ビストロ宇多田ヒカルさん。時計のフランクミューラーに触れてくれたのがとりあえず最高だ!OLみたいって表現がまた(笑)私はEXODOSの中だとHOTEL LOBBYもいいけどTHE WORKOUTとかKREMLIN DUSKとかが好きかなぁ。吾郎ちゃんがあの曲歌詞がエロいんですけど…

 WS

何個か見逃しましたが、長さではズームイン、個人的に好きだったのはイブニング5とやじうまかなぁ。 黒ねこが振り返ったって、自慢かよ!!(間違ってる) 中居家身内で50万メンバーで20万ずつだってさ!ワオ!150万だね! でもその申し出を断る剛。 木村、…

 Triangle

Triangleアーティスト: SMAP,篠崎隆一,h-wonder出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 109回この商品を含むブログ (93件) を見るフラゲして思うこと。ラジオでCD音源聴いた時から思っていたけど、何人かは24…

今見返すと随分直情的な批判だ。反省。

 Triangleプロモ

ねぇあのプロモーションビデオってスマスマが勝手に作ったやつだよね?もっとちゃんとしたPVが他にあるんだよね?青を貴重としたらいハみたいなのが。ねぇ誰かそうだと言ってくれ・・・。あーなんなんだろうあのPVは。とりあえず曲とあってないし何が言いたいの…

スマスマ感想の前に正直な気持ちを吐き出させてください。

 黒バラ

うーーむ、今日の放送はなんかなぁ。これくらいはもうちょっと編集して欲しいんだけど。台本込みだとは思うけど、中居さんの悪ノリな部分ってあんま愛せないからなぁ。MCの時のあぁーやりすぎちゃってるのに気づいてないよみたいな時とか。今日のは若干黒い…

木村さんがスペイン坂に来てたなんて全く知りませんでしたよ・・・。せめて一日前くらいに発表してくださいや・・・。レポを読むと尚更聴きたかったなぁと。ていうかスペイン坂に行きたかったなぁと!しかもカップリングも流れたなんてー!明後日には聴けるけどな…

 大すぽんちゅ

中居さん乙女すぎーーーーー!あぁぁ可愛いじゃないか畜生。かなり萌え萌えした・・・しかも来週もだよ。ありがとうすぽんちゅ。やはり原監督は偉大だ。中居ヲタ的には足を向けて寝れんなぁ。

 来週は

わわわ、来週の僕らの音楽SMAPじゃんか!!今日PE'Z*1出てたから普通に録画してたよ。良かった、いやほんと良かった。たったあれだけの予告をリピートしちゃってますよ。新しい写真とかも見れたし。なんだか中居さんの髪のセットが新鮮で可愛いような、変な…

TERIYAKI BOYZはAPEの宣伝、という認識で良いのだろうか。

 うたばん

ここ何週間かうたばん面白いよーいいよいいよー。嵐はかつてないほどうたばんでフィーチャーされてて面白かった。嵐が一年九ヶ月ぶり、ってなんだか不思議な感じ。前に来たときは夏だったような?大野君との対決も久々だったけど、定番も変化球だと面白い。…

アップルのiMac G5欲しい!結局紅白司会はみのさんのようで。まぁ司会をやるにしろやらないにしろ、SMAPが出る事になったら、紅白を見ることには変わりはないんだよな。でも仲間たん司会は見たかったなー。全てまるっとえぶりしんぐお見通しだ!と某の悪事を…

 悟空の片鱗

いいとも増刊号をやっと見た。スポーツチャンバラで棒術を披露してる慎吾・・・か、かっこいいーーー!!想像以上にいい、良いなぁ。やっぱ身長があるから、アクションがカッコいいのだ。もしかしたら黒スーツだったから良かったのかもしれないけど、まぁそれは…

 SMAPリング

新しい流れに乗っちまおう、って事で試しにはてなリングでSMAPリング作ってみました。ようわかっておりませんが、SMAP関係のブログお持ちの方はどうぞご気軽に参加してみて下さい。参加者が私だけだとさすがに寂しいので。ぜひとも。ちなみにロゴがどうも気…

 黒バラ

なんかですね、日曜が近くなるともう少しで黒バラだ!とかテンションあがっちゃってるわけですよ。そして今週も期待にたがわぬ面白さー。君ら本当に楽しそうだな。コントとかいきいきしとるな。そして来週はメガネ中居さんですよー!ぎゃー!わーい!