2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 うたばん・金スマ

どちらにも若手芸人がわらわらと(笑)個人的には金スマの劇団ひとりが一番嬉しかったなー!ナニワの話出すなんて粋だねー。劇団ひとりのネタは本当に気持ち悪くて大好きです!(笑)ジャニネタなんかもやっちゃうぜ!(笑)うたばんはチュートのテカテカ芸…

ホームドラマ!挫折しそうです・・・。人数が早く集りすぎたっぽい。なんだか楽しみを見出せなくなったようです。離婚弁護士は延長で半分切れてたorz

 ユースケ今までGJ!お疲れ様!!

フォーエバー盗撮日記・゜・(ノД`)・゜・ユースケへのコメントのアメとムチっぷりが素敵すぎ。嫌がる姿もウマーで最後の最後に本当にありがとうジョン・・・

 光とともに… #3

TV

問題はあったもののなんだかほんわかした3話だったわけですがEDで主題歌が流れた途端萌ちゃんの事も手伝って凄く泣き出したくなった。うわぁー個人的には今期ドラマ主題歌ベスト1かも。友達よ・・・RYTHEM嫌いとか言ってごみん。つかただ単にこのドラマに…

 最後の

再放送を二度裏切られた、最後の恋。結局DVD買っちまいました。Amazonの20%OFFってついつい買っちゃうから嫌だなー。(笑)これから初い夏目君を堪能する日々にします。

 虎の門・しりとり竜王戦

ちょっと前ですがこの前の放送の決勝が凄い面白かったなー!板尾さんと川元さんの戦いっぷり最高。個人的には薀蓄王より断然しりとり王が好きです。話は変わりますが、しりとり王と似たような瞬発力をためされるもので2丁拳銃のイベントで小喜利というものが…

 F2

ごめんあのわしゃわしゃ髪、好きだ!すごい可愛いじゃないっすかー!無造作すぎた気もするので、ちょーと直すくらいで可愛くなると思う。あれでもうちょっと痩せたら凄いぞきっと(*´∀`)慎吾お休みかー

 LOVE AWARD

あー笑った笑った(笑)V以外でも3ポエマー天丼とかSM話とか面白かったー!ケースバイケース(笑)ゴロ純で恥ずかしがる吾郎ちゃんや中居奏で素で笑う中居さんとかオカマさん慎吾とか*1ゴロジャマカが言えない剛とか頭突きしてる木村さんとかに(*´∀`)来週…

 ドラパン

物凄く長く放送してくれましたねー。増刊号素敵*1あれ見て大爆笑の後早速ホットサンド食った(笑)それにしてもまだバーゲンセール続けるんですか・・・つまんない企画だよなーアレ。誰が喜ぶんだろ。 *1:でもリニュには納得できない

 ピーター・パン

今日はスマステでもやってたピーター・パンを見たんですがやはり童話だから、毒にも薬にもならん映画なのにどーもウェンディが可愛くないしティンクはケバいし話の展開がびみょん・・・で途中途中かなり寝てしまいました。でも他に見たい映画なかったからな…

 MYOJO

胴太っ

 サムガ

久々に聞き逃した・・・。とりあえずお兄ちゃん結婚オメ!ぺヤングかなり推してるなぁ(笑)

 4月期ドラマ

TV

見たドラマは愛し君へ、光とともに…、離婚弁護士、仔犬のワルツ、ホームドラマ!かー。何気に1月より見ている!(笑)個人的には日テレドラマが二強ですね。評判結構いいアットホームダッドも見てみたいんですが・・・。

 仔犬のワルツ#2

TV

ぎゃー!早速死人がー!(笑)結局録画してちゃんと見ました(笑)しっかしパートナー制はちょっと萌えるなー。今日は譜三彦と光が目立ってたかな。それにしても芯也って微妙に性格悪そうだ。偽善者の仮面、まさに。

 金スマ・ポポロ

最初のジャージはなんだったんだ?絶対見たいよー!デュークさん再び!とるそーうぉーく!どうしてミケにはキャップが似合うんだろう。

 愛し君へ

TV

録ってたのを今更見ました。伊東美咲可愛いーとか玉木君カコイイー未来君可愛いーとか思うんだけどなんだか薄味なような、地味なような・・・。いい意味で月9っぽくないですね。藤木君は初回から「なんだかんだで実はいいヤツ」みたいなのをちょっと出し杉…

 ホームドラマ!#2

TV

えぇぇぇ集まるのちょっと早くないかぃ。もうちょっと一人一人集まる過程を描いてくれないと安易すぎるよーな。今いる環境が嫌なのはわかるけども、2話でユースケ以外集まるというのは思ってもいなかったのでビックリだ・・・。ユースケはこのドラマのリア…

Mステ録画忘れてしまった・・・やばい・・・

 うたばん

どうしたんだうたばん・・・。衣装が可愛い・・・。明中コンビはいいなー。というか翼君可愛くてしょーがない。

 離婚弁護士 #2

TV

なんとなく2話目も見てしまった。中越さん、プライドの役よりよっぽど可愛げがある役で、良かったのぅ・・・

 ホームドラマ!

TV

深夜なのに再放送ずるずる見てしまった〜。なんだかまったりしているけれど、とりあえず先が気になってしまうかも。とりあえず剛君、その髪型はいけてるのかっ?

 ジョン。

えぇぇぇぇー。審査員もテレビ記者もはねのける読者票って一体・・・。まさかとるなんて思ってなかったんでビックリだ。ヲタだけどそこは唐沢さんか剛でしょう〜とか思っていた(笑)それにしても盗撮日記の中居さんは白すぎ!てか塗りすぎ?キモいぐらい白…

 予告なしでしたよねぇ?

まだ見てないんですがBOSS目当てでテレ朝録画しながら光をリアルタイムで見てたらなぜか剛のナレーションがー!!しかし剛の声は大好物だけども。内容が内容だっただけに・・・なんとも言えません。やっぱり剛の韓国関連は大事になってきている気がする。私…

 光とともに… #2

TV

ぐぁー!「ママ」の下り、そうなるって予告で知ってたのにも関わらずやっぱり泣いてしまったぁぁただやっぱり山口君浮いてる・・・

とてつもなく眠いんですが・・・これだけは言わせてくれ それ、鮫か?当たりくじを引いた時の中居画伯すげー

 凄い今更ですが

アメデオとチャップの解散を今知った・・・。キングは勝ち組になってしまったなぁ。後CUBEもだけど。最近行ってないからバカ爆行きたいなー。そういえば梶原さん離婚早!結婚した時からするだろうなとは思っていたけど。なんつーか何事においても軽はずみっ…

 ワイワイワイ月曜

山本さんがアフロだよー!そして樅野さんがV6岡田君に見える私は正直ヤバイと思う。さすがに盲目すぎ。だって髪型が似てるんだよ・・・岡田君の方がカコイイけども

 スマスマ

中居さん今日はイメージダウンでしょー!ダーツ上手くてカコイかった(人´∀`).☆.。.:*・ガイドの時に既に言ってましたが、今日の歌のビジュは本当に好きだ〜三毛可愛いなー!あと木村さんの茶髪も可愛かったなー所さんは終始オチだし。おいしいねぇ。おいし…

 仔犬のワルツ

TV

うわー!!!昔懐かしい土9だ!!!すげぇ!!!(笑)イジメ。シンデレラ。相続争い。ブラボー。こういうドラマは演技上手い人出ちゃダメだ!エライ!プライドよりよっぽど野島さんが生き生きしている気がするわ〜(笑)企画だけど(笑)バイトから帰って…

 離婚弁護士

TV

結構面白かったんですが、やっぱりカット割とカメラワークが鼻につくかも。面白いカットもあった事にはあったけど、いかんせんぐらぐら・・・このドラマのミムラのキャラ、いいですね!ビギナーとかより好感が持てるなー(笑)ただ、”離婚”弁護士なのかぁ。…