2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 スマスマ

POP STARを踊るスマさんたちが凄まじく可愛かった。アイドルアイドルしてるスマップさんが素敵。できるだけアイドルでいて欲しいなぁ。とにかく吾郎ちゃんが素晴らしかった瞳をとじてとか、新鮮なアレンジの胸騒ぎも良かったけど、やっぱPOPSTAR。だって5人…

 ほったらかしでしたが

仮のままほったらかしだったので、とりあえず更にマイナーチェンジ。ピンクと茶という色のとりあわせは本当に可愛いなぁ。タイトルの写真は[MONO]PhotoMaterialから使用させていただきました。

 月イチゴローとか

吾郎さんてばつれない男!一緒に感動できると思ったの?(要約)って(笑)来週の北野武監督×慎吾を楽しみに待ってよう。 天声慎吾でチョコレートエステをやってたんですが、あれやってみたいなぁ。両肩のタトゥーが本当にライブ終わった直後なんだなって感…

 黒バラ仙台旅行其の壱

わ、私を何回撃沈させたら気が済むのか黒バラ!!幸せすぎて死にそうだよ…。はっ、仙台旅行の顛末を見るまでは死ねない!テンションの低い中居さん、不機嫌な中居さんが超大好物なのでもうもう。テンションにとまどってたりとか、自由席?な中居さんがおかし…

 数日うっすら悩んでいる

何を買って、そして何をどこで買うかを悩んでいます。イっちゃったDVDをキャンペーンにより店頭で買うことになりそうなんで、せめてポイント貯めて安く買おうと思うんですが、どこで買おうかを悩み中。これから一ヶ月間くらいのCDをそこで買うことになるわけ…

久しぶりにライブに行くのにチケットを忘れるという失態をおかしてしまった…。友達のは持っていなかったのと、結局間に合ったから良かったものの、肝を冷やした…。そして二日連続アンコールの曲が同じという稀有な体験もした。いや、昨日行ったバンドが自分…

 SMAP3連発 CD DVD DVD

とりあえず取り急ぎ。か、金が!!

 雑誌

anan単独表紙だよ、ビックリ。中吊りとか本屋とかで出会う度にちょっとドキドキしてしまう(笑)もうとにかく一枚目の写真が好きで好きで。こう、なんか力が入ってない加減が良いですね。なんかそれがエロさにつながっているような。意識していなかったりと…

うわーーー野球バカなんか嫌いだーーー!テレビを日テレにしたら、そこの小窓に見覚えのある顔、聞き覚えのある声が!中居さん生出演しとるじゃないかー!!私が気づいたときは終盤も終盤で時すでに遅し。しかもこんな時に限って可愛いしよーヽ(`Д´)ノという…

 スマスマ

とりあえず鼻血もんでした。

 SIN CITY

アポなしでアップルストア行ったら、待ち人数が20人以上で応対が3時間後とか言われたので、それの暇つぶしに見た。ネットで予約とかできるんだね、知らんかったよ…。予備知識もなく、原作の漫画をぱらぱらっと見て、よし行こうと思って見たんですがアメコミ…

 黒バラ

超絶手抜きな回だったのに面白かった…!!あぁ、もう黒バラ最高。神。というか良純さんグッジョブすぎ。仙台ツアー良純とイク?とか。小ネタ最高。イクー!ってもんですよ。今度一応生良純を拝みに行く予定なんですが、真面目に語ってくれたりするんでしょう…

 菊花賞

ディープインパクト凄いなぁ。CM捕獲の為の録画なのに真剣に見てしまったよ。なんちゅーか、中居さんが今年イメージキャラクターで良かったなぁと。でなきゃ絶対見てなかったと思うので。でもだんだん馬に詳しくなってるこの状態ってどうなんだろう(笑)そ…

うちのminiたんが突然逝ってしまわれた。そんなに酷使してないのに、何故。最近周りの電機製品が壊れまくりだ。そんな時期なのかなぁ。

 仰天・うたばんというかファーストフード

はぁぁー日テレの中居さん絶好調。というか中居さんが絶好調。気を抜くと可愛いしか言ってないんですが。欲を言えば実験をもっと見たかった。掴めちゃってあら?な中居さんとかしっかり見たかったー。お久しぶりのうたばん。一ヶ月ぶりくらい?うたばんはつ…

 男脳女脳診断

WEB

おう、これも流行に乗ってやってみましょうか。 あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%) オーバーラップあなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理…

 あなたの「Smap度」測定!

http://www.asahi.com/ad/clients/asahi-tugboat/smap/index.htmlいやぁ、流行に乗って早速私もやってみましたよ。新参者なんでまぁそこそこの点数しかとれないだろうなとか思ってましたが、意外と900点でした…あれ?(笑)でもこれ答えが出ないのが残念です…

 リンカーン

芸人による芸人の番組。そうだろうなー。やってるあの場が楽しいんだろうなー。個人的にはこういう番組結構好きだけど、早く終わってしまいそうだ。個人的に一番面白かったのは影武者。ふかわの冴え渡るコメントが面白すぎ(笑)冒頭らへんで気になったのが…

昨日のストスマ聞き忘れたんですが、レポ見たら、オッスおら悟空!ってやっぱりフリだったのかー!慎吾ってば…本当にながーいフリ好きだね。長男のドラマオファーこないフジでやりたいよぅもフリなのかなんなのか…。とか思ってるうちにナニワDVD化!という事…

 スマスマ

めっちゃ久しぶり。うわーん5人欠乏症だったのでひたすら嬉しい。でもビストロは面白かったんだけど、ホストマンがなんじゃこりゃ状態でした。マイア火て…逆に寒すぎて凍えそうでございます。マイアヒは来週本家が来るのでそれで当分終わりにしてほしいなー…

一週間ぶりの日記になってしまいました。二週間前くらいにひいた風邪の時のせきを未だにひきずってて、友達におばあちゃん頑張ってと言われる毎日。まだぴちぴち元気ですがな!(無理してる) 最近中居さんのビジュアルが安定しまくっているおかげで、ただで…

 黒バラ

とにもかくにもありがとう黒バラ!やっぱりあんたは最高だよ!!今回の放送まるまる最高でした。言い尽くせないが、とりあえず今言えるのは幻の女王様をありがとう!ついでにHGもよろしく!って事(待て)でも一番萌えたのは中途半端に脱ぎかけてた所。かっ…

 飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ

駄目だってーーー!!無理だってーーーー!!こういう話超弱いんです。無理、本当に無理。見てられない。あぁぁぁ沢村先生…。放送中は不思議と泣けはしなかったんですが、なんか余韻で思い出して泣いちゃってます。何故。なんかこう胸にずしっと来たというか…

 キムタク 藤沢作品で時代劇初主演 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/06/02.html

急な事でびっくりです。うーわースマステとかで時代劇とかなんとか言ってたのはこれだったのかー!(うろ覚えだけど)やっぱり楽しみなのはどれだけキムラタクヤじゃない木村さんが見れるか、って事だと思うんですが、どうしても過剰に期待してしまうなぁ。…

 第1回エンタ!検定

WEB

やってみました。 あなたの総合得点は77点 −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■音楽 ■■■■■■■■■■■■■■書籍 ■■■■■■■■■■■■■芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■−−−−−−−−−−−−−−−…

 いいとも秋祭

うぉー!!吾郎ちゃんかっこいいーーーー!!木村拓哉を超えられるのか!?というテロップに、そんなの出すなやー!とか思ってたんですが、スタイリッシュにばっちり決めてしまった吾郎ちゃん素敵。スターだったよ!すまっぷすげー!!(単純)それにしても…

好きなブログさんの裏的存在をはてなに見つけてしまった。やっぱり好きな人の文体ってわかるんだなぁ〜。

 CM

10月になりにわかに新CM祭り。オムロンNTTトヨレンJRA、ちょっと前だけどウィダーも。多いな。しかもハウルDVDスポットが5種類もあるそうだよ。今日見たマルクル篇が可愛かったので捕獲心がむくむくとわいてきたんですが、これってやっぱりスポット放送かな…

 黒バラ

黒バラの感想書くのかなり久しぶりかもしれないです。見て満足して終わってたのかも。ライブ映像延期!!ということで心の中でガッツポーズですよ。早く見たくはあったんですが、集中して見たかったというのもあるので(笑)でも今回の黒バラも面白かった〜…

 TBS50周年特番

いやー今日はレコフル稼働でした。W録でこの番組とスカパーでRIJFを録り、もう一台で黒バラを録りまして。で、リアルタイムで特番鑑賞。RIJを見れるのはいつになるやら…。で、TBS特番ですが想像していたよりとても偏った番組だったなぁ、というのが素直な感…