2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 M-1グランプリ2007

今年もこの季節がやってきました。最近は本当に年一回のお笑いカテゴリになってしまってるのですが、今年も書きます。 笑い飯なんか濃縮な笑い飯って感じ。本質だけ。余分さがないぶん、遊びがないような気がして爆発がなかったなぁ。6年連続はさすがです。…

 すまっぷしょっぷいってきたよ

冬休みに入る前、今日しかない!ということで行ってきました。気合い入れた割に朝ぐだぐだしてしまったので結局入れたのは夕方だったのですがw目的は入ること、CDを買うことだったので、まぁ入れたのでおーるおっけーでございます。予想以上の人の並びよう…

 恐れを知らぬ川上音二郎一座

堺さんが!堺さんがだんだらを着てたよ!お久しぶりです山南さん!!!それだけで満足しちまいましたwユースケさんは初日らへんは台本があまり入ってなかったそうだけど、一か月たってようやく完璧に覚えたらしい(笑)でも堺正章さんの声ががらがらで声ま…

 いながきごろうさま。

34さい、お誕生日おめでとうございます!!舞台でのおちゃめな吾郎ちゃんが忘れられません。かわいかったなぁ…。来年はライブでかわいいさまを見たいものです。友達は表参道でドラマロケに遭遇したらしいです。羨ましか。ドラマ楽しみです!!! 今日行っ…

FNSがいまだにまだ見れてないんですが。ちょっとはてなさん!!せっかくのスマップのブログパーツが使えないです!! 使えるようよろしくお願いします!!

 いんたいわん

中居さんお疲れ様でした。ほんとよかったですね。あまりに容量くうので頑張って3日とも編集したけど、試合が面白かったから結構見ちゃったよあの長丁場を!台湾の空港でひたすらネタに走る姿を見て、惚れ直しました。いやほんと。

 ぽじてぃぶごーごー

うぉーーPVかっこよすぎじゃないかー!!!!!しかもおまけにジャケまでかっこいいぞ!!!!!どうしたすまっぷ!!!!!!!!かしわさんがはっぴーすまっぷで忙しかったから、こっちには関与しなかったんだな!きっとそうに違いない。というかタカハタ…

普通の友達から関ジャニにはまったとのご報告。あんたっ…!つい先週まで田口くんラブとか言ってたじゃないか!この一週間で急速にはまったらしい。新しいDVDは初回版も通常版も買うらしい。そして今すごい勢いでDVDからCDも集めてると。あまりの急速なはまり…

 つらつらと

ママンが、今朝「慎吾がやなぎはらかなこのコスプレ気に入ったって!」と嬉々として起こしてくれました。どういう起こし方なのかよくわかりません。でもとりあえずやなぎはらかなこコス(ていうか私服)を着た慎吾はそれはもう可愛かったので喜ばしいことだ…

 はてなiPod出し

もいっちょ、こちらもやってみます。かなり労力入りそうです、頑張れ自分! わたくしのiPodさんは、第5世代の白30Gでお名前はとうふさんです。理由:白いから。その前は銀のminiだったので、ギンさんでした。安直です。 あまりにも長くなったので隠し。

 ジャニオタが好きなミュージシャン5組出し

久々MUSICカテゴリ。 太閤珪さんのエントリで面白そうだったので、企画者の方々とはゆかりのない私ではございますが、書いてみまっす。素敵な企画をもいさんありがとうございます!元のもいさんのエントリはこちら。 椎名林檎(東京事変) ACIDMAN フジファ…