2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 スマスマ。

もしゃミケやっぱ可愛いー。でもあの髪型は白いから似合うのであって今の黒さでは流してる方がいいのかも。豚まんにパクつく様も可愛かった。みんなの食べてる所あった方がいいなぁ、やっぱり。アクターズブレイクはこの前より長く面白かったー海がめも好き…

 東京事変はじめました

冷やし中華はじめました*1かの如く。東京事変に関してはビジュアルコンセプトがむちゃツボなので結構個人的には容認できるのですが、デビューつぅてもヒイズミさんなんかPE'Zもあるし他のメンバーもバックとかあるだろうしなんとなく企画的な域を超えてない…

 こんな時だから鬼束ちひろさんの事を語ろう。

私はライブも行った事ないしメディア収集もCD収集も適当なライトファンですが、単純に曲が好きです。(歌詞は好きと言えるほどわかりきってない。)何より歌声が好きです。なんでしょうか、危機せまってるというか、ある種の必死さ危うさがあって、でもなぜ…

レポちらちら見てたらキススマ早く見たくなり。できるだけカットしないで欲しいものです。

 2丁拳銃の拳

今日のはコーナーがハズレが多すぎ。最後のコーナーなんて内輪すぎてつまんなかった。ていうかコーナー自体に面白さの広がりがないよーあれじゃ。進行もあべこうじさんじゃなくて井上マーだし。(営業をとったそうだけど笑)6月はテスト前でまた行かないから…

 仔犬のワルツ

TV

此処に来てみんな怪しくなってきたー!うわぁぁ〜もう誰が犯人とか推測するのがバカらしくなってきた。ただ提供されるのを待つばかりさ。オチがしょーもなかったらどうしよう・・・過程を楽しんだからいいか・・・そういやこの枠次はあややなんですね。思い…

砂の器DVD遂に来たー!初回版だったし届いたからいいものの、早く頼んだ人の方が届くの遅いってのはどうよ、Amazon・・・最近BOXなんか買ってないから知らんかったけどこんな造りのもあるんですね。開けた途端に伏目の和賀がっ。時間がないけどとりあえず最…

 鬼束ちひろさん

どこに行ってしまわれたんでしょうか・・・。久しぶりに公式サイトに行ったら消えてるし。マネジメント終了って一体。移籍するのかなぁー東芝EMIが好きなんだけどな。

 うたばん

化学君の後ろに隠れてるのがかーわーいーいー。(盲目)JIROちゃん本当に痩せたな・・・思わず右隣の人を見てしまったわ。HISASHIさん眼鏡かけてると旧アルファルファ現東京03の豊本さんみたいだ。トヨモティ好きー

Amazonから発送メール来ないー!店頭の初回版砂の器見てたら買っちゃおうかと思ったけどなんとか踏みとどまりましたが。31日ごろ発送って待てんよー!TVとはやっぱり編集違うのかー。最終話がぶっとんだのが悔やまれるorz再放送の時はなるべくカットしないで…

 第二回ホープ大賞

うぉい!優勝は流してくれないのかよ!でも確か優勝したのはアンガールズだったかな。キングとアンガが見れて嬉しかったなー。ダイノジのモテル同好会は久々に見た気がする。ちょっと懐かしい。

 仰天

うぉぉーと私も普通にマジックに見入ってしまいました。最近マギー一家のマジックしか見てなかったもんなー(笑)仰天には珍しくスタジオも長くて反応がひたすら美味しかったです。ぷくぷくしてたけど可愛かったからいいかー。それよりも髪がパサッティなの…

 いいとも

桃好きが桃太郎を引き当てた!(笑)なんだか桃太郎はピクミン*1みたいだなーと思った。でっぷり腹が胚乳みたい。うーん画伯は動物の方がカワイイかもなー。ジョンとイワンは本当にTシャツ着てて笑ったよ・・・。漫才も上手くなってるし。コーナー構成が変わ…

 ぷっすま

リンボー剛がやたら男前でどうしようかと。その後の強力ゴム剛がやたらへたれでどうしようかと。剛ステキ(*´∀`)

 お蔵だしスマスマ。

ぬかった。全く時計を見てなくて、「竹の塚相変わらず長いなぁ」とか思ってたらエンドロールが流れ出した。工エエェェ(´д`)ェェエエ工←そのときの私歌収録できてないのかなぁ。ラップはどこに行ったんだろう。明日からのテストの活力源にしようと思ってい…

娘。の飯田石川の脱退はマジだったのか。なんだろうこのとてつもなく「あぁ終わったな・・・」感は。正直私は娘ヲタでもなくただの軽いミキティ好きなので、加入後にちょっと見てたって感じだけです。でもやっぱり、56期だけではもう厳しい気がする。今の現…

 画伯はどこでも画伯。

タモさん、今日のもぜひ画集に入れといてくださいませ。ちょうど去年あたりのビデオを編集してたんですが中居さんと動物の絡みがちょっと懐かしかったり。松本さんとの2ショが懐かしかったり。同列に扱うのもどうかと思いますがこの組み合わせまた見たいな…

 新選組!#20

やべぇ、最近の新選組マジで面白い。私が見たことのある(数少ないけど)新選組モノで一番鴨が可愛カッコよくて魅力的なような気がする。鴨や新見やお梅さんがいなくなった後は寂しい事うけあいだろうなぁ。今日の山南さんの「採用です!」は最高でした。あ…

 仔犬のワルツ

TV

続きが気になってしょうがないー!もうどうにでもなれ!(笑)結局春は日テレの二本のみになっちゃいました。夏は逃亡者と南君の恋人が気になるー。南君の恋人は昔の木8ぽいのかな?あとはー仲間さんが好きなんですが・・普通の役の時ってイマイチ面白くな…

 スマステ

2046の時の慎吾の嬉しそうな顔見て私もまた嬉しくなったよー。木村さんのインタビュー、やたら爽やかで柔らか。いい表情してるなぁ。ミュージカルはタモさんと同じでちょっと苦手意識があるんですが、今日の見てたらちょっと見たくなったかも。っていうか改…

 めちゃイケ

吾郎さんはあんまりおいしくはなかったけども。若手との絡みという珍しい物を見せていただいて嬉しかったり。ただ毎回そうだけど、出てくる芸人が直前の笑わず嫌いからばっかりっていうのもなぁー勿体ないね。

ポポロはシンゴロー対談。この密着度は何だー取材始まる前のやりとりが実に微笑ましいです。マリクレはえらいカッコよかったので買ってしまった。なんでもできるって凄いとは思うけど、それを超越して何かを一つ選びたいのか。見つけられたらいいよなぁ。で…

 金スマ。

うぉーい!骨折後期の中居さんのストックがあったんかー!あの時のビジュは凄く好きだけど、少なくとも半年くらい前では・・・。凄いな、金スマ。でもそんなに放送しなかったなら、つまらないんだろうなと覚悟しておこうっと。いつだったか、イノさんがビジ…

 カンヌ。

木村にーさんカンヌの赤じゅうたんにお出まし。なんだか凄いなーと。なんだか元々遠い人が更に遠いなーとなんだか感慨深く思ってしまいました。インタビューに応えていた木村さんは嬉しそうだなーとか名前を呼ばれて笑ってくれたりとか。そんな事でにへにへ…

 うたばん

大山選手、好きな曲がオリスマと笑顔のゲンキかぁ。笑顔は世代的に姫ちゃんのリボン影響だと思うんだけどどうかなぁ。私も姫ちゃんのリボンは本当に良く見ました。赤ずきんチャチャも。子供ながらリーヤが香取君なんだと言うのはきちんと把握してたんですが…

 サムライチャンプルー

TV

ウルフズレインはあんまり声が好きじゃなかったのでまったく見てなかったんですが、せっかくなんで第1話見てみた。うーむ、手法と世界観がマッチしてないかも。カッコいいんだけどあんまりすげー面白い!という感じはまだないかな。カッコよさと面白さって…

 仰天

Vが痛い痛い痛いー!腹は・・・。いやー気にしてればいいんですが・・・

 おひげ。

今日の細道、髭吾郎はんだったー!(嬉)むっさダンディでフェロモンびしばしでした。個人的にはスマで一番髭が似合うと思うのは吾郎ちゃんかなぁ。慎吾や木村さんはあんまり似合わない、と思うのにジョンの連載の髭慎吾ちょっと良かった(笑)中居さんは去…

 高額納税者

昨日の日記にちらっと書いてその後消しちゃったんですが、中居さんずらしたのかぁ。これって以前もやっていたと聞いて、若葉な私には目から鱗です。んーでもやっぱりちょっと極端ですよね(笑)剛は躍進した理由もわかるし4スマ内1位もうなずけるんですが、…

 いいとも。

ありゃ、中居さんがうっすら黒くなってるー。良いなぁバカンス。私も行きたい。ちょっぴり汚かったけど痩せた様に見えたかな。首が細かったかもーでも黒くなったんなら半袖着てくれたっていいじゃないっすか。出し惜しみせずによぅ。それにしても遂に「先生…