2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 スマスマ

ビストロ面白かったー。なんか厨房シーン長かったし、中学生かってなのも見れたし。やっぱ美人さんが来るとテンションも違うってかー!わかりやすいな!HEROは少し期待はずれだったかも…。次は木綿のハンカチーフですか。好きな曲だけど難しそうだなー。

 スマステ

今更だけどスマステの月イチゴローinローマ!面白すぎるー!(笑)吾郎ちゃんがフェンディのぱーてぃに行っていたのはなんとなく知っていたけど、ついでにこれも撮影していたとは。慎吾も呆れるほどのロケっぷり、ミニコントっぷりがもう最高。いつもに増し…

大泉洋ヘアー、怖いもの見たさで見たかったりして。

私もハワイ行きたーい。という事で軽く復活です。復活早々このネタかよ、てな感じですが。それにしてもディープインパクトってすんごい馬なんですねぇ。速いなぁ〜。中居さん、キンキラなわりに顔と髪にやる気が感じられなかったんですけど(笑)髪伸びすぎ…

 結婚だってよぉ

TV

藤井隆と乙葉の会見、幸せそうで二人して嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃったよ!(笑)本当におめでたいなぁ。マシューも気になって見てしまったし。それに引き換え、竹内結子と中村獅童の結婚はなんか喜ばしいんだが心から祝福できないのは何故だ。恋…

 リバウンドSINGO連載

一体どれくらいの人がこうなる事を予想していたのか。うん、ばっちり予定通りだねっ。…ってそのレベルになる前に気づけーー!(いや、本人気づいてるとは思うが)急激じゃなくていいんだけどなぁ。ゆっくり、少しずつ痩せればいいと思うんだけど、繰り返して…

中居氏の夏はまだみたいだ。

 スマスマ

きみまろさんはどーも苦手なのでまぁ軽く見て、ごろまろにほくそ笑みつつカツケン恋おち訪問で大笑い。カツケン本当バカだー。慎吾自由だー(笑)そんでもって神田川に感動して。りすぺくと70'sかーとか細い目しててすみませんでした。いやぁ、なごり雪に続…

ものすっごく今更ですがiPod miniを購入。硬派にシルバーで。とか言いつつ、ポーターのケースとか欲しかったりして。ミーハーです。とりあえず手始めにスマCDをどかどか入れてます(笑)あとこれも今更購入したasin:B0007TFBVM:detailを入れたり。ひっさびさ…

なんだか週1更新状態…あいたー。 とりあえず今週一週間。月曜日:おにく三昧。火曜日:ついに半袖へ脱皮。水曜日:前田マジック健在。木曜日:だっせぇせんぱい。金曜日:ナース。 後半適当になってますが(笑)こんな感じでした。スマスマは楽しかった!や…

 中井家の食卓参

らっきょうは私もイマイチ苦手なのであれだけど、他の二つは普通に美味そうだなぁ。ってか黒ワザご飯の時はあのメンバーがデフォなんだろうか?(笑)竹山さんいじられすぎてて面白かったー!

 あ・石九博in汐留

行ってきましたー。夕方に行ったので、そこまでは混んでなかったんですが、なんだか大盛況みたいですねぇ〜。入ってる人が全員好きかはわからないけど、とりあえず黒バラ大人気!って事で(笑)大使特集やらタキシードセーラーやら片瀬ゴマやら安全カツラや…

箱の中のタンジェントくん。