回顧

ほそぼそとやってきたこのブログも早いもので5年が経ってしまいました。テンションの浮き沈みがすごいブログなので、5年まるまる毎日書いてたわけではないんですが、長いようで早かったなぁと。見返してみると、2006年、2007年の更新頻度が酷いですね(笑)
すまぷを好きになったのが2003年頭なので、このブログがほぼスマヲタ歴といっても過言じゃないので、自分で読み返してみてもなかなか面白いです。毎番組ちゃんと感想書いてるよー!とか。一喜一憂してるよ!みたいな(笑)青い!
小心者なのでなかなか交流できなかったりするんですが、ブログを通じて憧れブロガーさんたちとほんのり交流できたりして、ブログやっててほんとに良かったなーとしみじみと思っております。ほんっとに嬉しくいつも小躍りしてます。ありがとうございます。ブロガーさんだけでなく、拍手もいつもありがとうございます。やっぱり小躍りしてます。6年目の目標、今さらだけどもっと勇気出す!で行こうかと思います(笑)

たまに本気で頭の中の記憶をDVDに残しておけたらいいのにって思うんです。忘れたくない思い出も、どんどん薄れてしまう。楽しい出来事も、素晴らしかったライブも、あの日出会ったあの人も。自分の頭が心もとないから、忘れないためにブログを書いてるのかなーと思います。萌え吐き出しの場としても、やっぱり大切な場所です。ゆるりと続いているブログですので、これからもゆる〜くやって行きたいと思います*ではでは、ちょいとおでかけしてきまーす。