2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 すーぱーもだんこん@東京ドーム 6日目

ううおおーーーたのしかったーーーーー!だって、だってWアンコがーーーーーーー!!!!うわーーーーん!! 以下ネタばれしてます。

 すーぱーもだんこん@東京ドーム 5日目

結局チケットが見つからないまま現地に行ったのですが、無事に譲ってもらえて行ってきました!しかしあれですね。譲っての人ってアリーナ目当ての人がほとんどなんですねー。めっちゃ選り好んでるんですね。自分は勿論アリーナだったら嬉しいですけど、席は…

 すーぱーもだんこん@東京ドーム 4日目

MC良かった!MC良かったーーー!!あの可愛さを文章で表現できるか自分自信ないです…あのステージに5人がぎゅっと集まってまるでダチョウ倶楽部(この表現いまいちですが;)のようなやりとりをしてるとき最高に幸せでしたwちまちま後日書きたいなぁ。 今…

 グッズ、とか。

今日はスマコンはなかったのですが、別件で後楽園に行ってきました。連れがグッズ見たいというのでグッズ売り場に6時くらいに行ったら、超ガラガラじゃないかっ…!初日に頑張って並んだのに。しょぼん。人気のエコバッグ、ポーチ、マグカップ以外は全部あっ…

 衝撃。

うちのpopupコンDVDが見つからない。ケースがあるのに入ってない。なーぜーーー!今日は色々と嫌な事が重なって東京ドームにすらたどり着けなかったのですが、代わりに28日にどうやら行ける事になりそうです。ありがたい。後は友達に急きょ頼まれた29日を探…

 ホットペッパー

ホットペッパーのクオリティ高すぎる。紙質も写真もスバラシイ!!これほんとにタダでもらっていいんですか!?っていうレベルです。リクルート太っ腹〜。特に写真が歌詞カードの別バージョンですごくよいですよーー それにしても昨日慎吾が足打撲してたなん…

 東京ドーム初日

や ば いやっぱりすまっぷ大好き!!相変わらず遠くても、会えただけでこんなに幸せになってるんですけどーーー!! あああもうやっすいファンですいません。会えてうれしかったよー!楽しかったよー!!これから初日の方楽しんできて下さい!!!!まばゆい…

 フラゲしてきました

はうあ!買ってきました! あああもうこんな時間(深夜2時)だけど明日初日なんだよね!全然実感ないんですけどどうしよう!明日はWSもあるんだよね!ああ完全に祭りの前の躁状態です!あわわーーとりあえず覚えなきゃーーsuper.modern.artistic.performance…

 アルバム楽しみだー

ラジオが全然聴けてないので、公式で試聴した感想なのですが、やばい!良い予感がひしひしと!!テーマ曲かっこよすぎじゃね?ウィルアイアム天才じゃね?な気分です。ウィルあーりーがーとー!!自分はわかりやすい曲が好きなので(笑)、Love loser、Keep …

 とうらく

うぁぁぁぁぁ 自分名義落選… 今まで外れたことなかったのに… しかし母名義はとれた… どうやらすまっぷに会えそうです、ありがとう、オカン。泣く。

 人形の家

睡眠時間2時間で行ってしまったがために最初の一幕ほとんど寝てしまった…。我ながらもったいない……やっぱり舞台見るときは自分のコンディションもちゃんとしていかなきゃダメだなぁと改めて思いました。舞台の時は特に気を抜くと寝てしまうからなぁ…そんな状…

1日すぎてしまいましたが、すまっぷデビュー17周年おめでとうございます!!あー早くあいたいです!しかし今日の先行はだめでした。はーー電話予約は無理だ。嫌いです。今日はねトびみてたら、中居さんのポカリのCMが流れて釘付けに。かかかかかっこいいーー…

 はしご

20世紀少年とDMCを梯子してきた。どっちも人から借りて読んだ漫画だ。20世紀少年は確か17巻ぐらいまで読んだような気がするのだけど、どこまで読んだか忘れたため完結まで読んでなかったし、しかも読んだのもかなり前だったけど、意外と映画観たら覚えてまし…

 あおぶうとうきたる

青封筒がきたーー!!だけども東京はすでに申し込んでしまったし、後はダメもとで北海道に申し込むくらいなので気構えがかなり楽ですw東京が当たった口って他の地域当たらなそうだけど、応募はしてもいいんですよ…ね?(笑)なにやらスーパーモダンアルバム…