2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 スマスマ

ビストロにタモさん遂に登場!!トークもたっぷりで。タモさんはほんとスゴスですよ…。うん…。来週の対決が楽しみだー。うざみちおにいさんは髪型と歌が凄い好き。コンサでがりまっちょ体操やりたい。いや、嘘です。(笑) 初披露でぃあうーまん、結構踊ると…

 今更ですが

キックベースのリーダーの強引プレイングマネージャーぶり、末っ子の従順ぶりが面白すぎます。従順すぎだよ…!!正直夢モリは世代ではないですし、リアルタイムで見た記憶がさっぱりないのですが、音松は羞恥プレイとして楽しみたいと思います(笑)しかし、…

 ブスの瞳に恋してる

正直吾郎ちゃんがかっこよすぎて話に無理があるような…(笑)だってほんとかっこいいんだもんおさむさん。あれで構成作家なんて!!天使に会ってにっこり笑うとこなんかはたまらなく可愛いし。村上さんも所々ミラクルタイプ臭があるけど可愛げがあって良いで…

 大黒バラ

SPなのにふつーーな黒バラで楽しすぎでした。豪華だったのは黒バラレギュラー大集合だった事かね。良純さん、頑張ったのに収録順が悪かったね、うん。あんだけ大騒ぎしてご飯食べた後だもんね…。

 父帰る/屋上の狂人

ご厚意でなんと1日の15時の回という、最初の最初の回を見させていただきました…!!すごいハードスケジュールだったのですが本当に行って良かったです。特に激しいネタバレはありませんが、これから見られる方は楽しみに待っていた方が良いかもしれませんで…

TSUBAKI、ものすごい広告量ですなぁ。CM見たらいまいち曲があってないような気がしたけど、気のせいか。