2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 せつない

yen@galleryさん閉鎖。凄く好きなサイトさんだったのでただただ悲しいです。ひたすらロム専で、初めての告白ですが大好きでした。yenさんお疲れ様でした。yenさんの絵とネタのセンスが大好きでした・・・。

 スマスマ

なんか久々にコントいっぱい見たーって感じ。いや実際いっぱいあったんだけど(笑)いやぁ、でも今日は面白かった!BoAちゃんのビストロも良かったし。(BoAってば本当に木村さん好きなんだねぇ〜)自転車男。あー祭りになったんだろうなー(笑)なんとなく…

 大食い番組復活の話

TV

TVチャンピオンのもともとの大食い選手権が好きだったんですが、その後のフードバトルクラブもまんまと流れでハマって見てたクチだったので、これはちょっと嬉しいですね。で、とある好きサイトさんで紹介されていたフードファイター達が経営してる団体?のH…

今日のストスマ、何言ってるのかわからーん!私には呪文のようでした。

 やってきたぞー

昨日ウチにも新選組!BOX壱がやってきました。見るのはいつになるかわからないけど、とりあえず手元にあるだけで安心(笑)新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 5人 クリッ…

 Mの悲劇#7

おかーさん!やっとMの悲劇に平穏な感じのBGMが流れましたよ!でも明が相変わらず怖いです!!いやはや、どうなるのか目が離せーなーいー。

 三井不動産芝浦アイランド

たまにはブログらしい事をしてみよう!という事で、手始めに全く需要がなさそうな(ここ重要)作品、三井不動産芝浦アイランドのBSとCSで見られるという30秒CM(多分鳥篇)の台詞書き起こしをば。 みんなさぁ、住むならどこ住みたい? 木がいっぱいあるとこ…

 今更ストスマの話。

YUKIのJOYが気に入ったようで、その前がm-floのCD。中居さん、わりとピコピコ系好きなんだなぁー。久しぶりの木村さんからのキャッチボールだったけど、ボールが短いのでフリートーク状態(笑)握手するSMAP。ドリスマとかMIJでの握手とかみたいな感じなんだ…

 スマステ

吾郎さんもさすがに東山先輩は斬れなかったようで。それに便乗した慎吾はずっこいぞー。(笑)アレキサンダー1位はちょっと意外。男のロマンがあれば補えるのかな。私も大統領の理髪師が一番見たいなぁ。それ以外は特に・・・。 そういやしんごろー出演の慎…

 めちゃイケ笑わず嫌い王決定戦後半

なんか前半のほうが面白かったなー。期待しすぎたかも。アンガールズ。一連のトークが面白かった。次長課長。もうちょっと両方イジられてる所見たかったなぁ。剛君と友だちって言うのが逆に仇になった感じ。バナナマン。日村キモイで盛り上がる(笑)いや、…

 R-1ぐらんぷり2005

かなりの勢いで今更なんですが、ようやく見たので自分の感想をメモ。お笑いを熱心に見なくなってからというもの、逆にこういう賞レースで存在は知っていても初めてネタを見る人とか、見たことあっても初めてのネタを見れたりして、逆に新鮮な気持ちで賞レー…

 うたばん

ねたばんなので今回はお笑い目線で。ビジトジって言ってるけど二組も来てないじゃん。ま、あとの二組はCUBEとラバーガールだから、来ても後列だっただろうけど(´・ω・`)っていうか人力舎芸人てつくづく地味だよなー。集まっても凄く地味だ。そんな所が好き…

 三井不動産芝浦アイランド

新5スマCM−!なんだが。声だけ_| ̄|○文字・指に続き鳥・・・。声だけなら安くあがるのか?しかし本音はと言うとまーまー5人も使って勿体ない・・・って感じ。しかもこのCM正直わかりにくい!最初気づかず飛ばしちゃったよ。でもやり取りは好き。今日普段録…

 森君の話。

今日発売のMYOJOの中居さん、ヒゲだったけど良かった。インタビューは涙の話。SMAPの大きな転機の時スマスマで泣いた話もあって。うやむやで祝えてなかったけど、2月19日は森君の誕生日ですね。31歳おめでとうございます。新しめファンの私ですが、一応森君…

 仰天ーーーーー!!

口約束をマジでやった仰天。キッチリしてるぜ!素敵だ!こんな短期間にシーマがまた見れるなんてなー。なんでしょう。ちょっと怖い(笑)なんというか8年も乗ってるのに綺麗なんだなー。私は一応マジシーマだと信じてますよ、えぇ(笑)もう見てる間中、加藤…

 南海キャンディーズ絡み

たまたま関西ローカルの番組で、しずちゃんのマジ泣きを見たり、ごろばーやら笑わず嫌い王やら見たりして個人的に南海ウィークでした。(でも内P見忘れた笑)コンビの役割分担として、しょうがないのかもしれないけど、しずちゃんのボケは割合外に向いてるの…

 いなかった間のスマさん達短縮感想

ロボッツスマ3人目の映画声優。ロドニー本当に剛にどことなく似てるわ。そういえば吾郎ちゃんって声優やった事あるのかな? 吾郎ちゃんもインフルエンザにかかってしまった?という事で。なんだか猛威をふるってますなぁ。私が良く日記を読ませて頂いている…

中居さんの髭は完全に終了なのかな?

京都から昨日舞い戻ってきました。ちなみに3泊4日で行ってきたんですが、見事に天気が悪く。ほとんど曇りがちで雨・雨・雨・雪という感じでした(笑)今回はあまり新選組関係の場所には行かなかったんですが、義経に関係のある所ではしきりに大河を話題に出…

 東京事変”dynamite!”ファイナル@渋谷公会堂

かなり近くで林檎様及び東京事変を堪能しました。ロックなバンドでございますが、なんだかバーで上質なショーを見たというような気分にもなっちゃいました。最終日という事でみんなテンションも高く、サービス満点。でも私は近かったと言っても最前ではなか…

明日から京都へ旅行に行ってきまーす。寒いと思うけど楽しみ!

 スマスマ

宮里藍ちゃんSP。しっかしタイミングいいよなぁ。最初はなんでバレンタインに藍ちゃん?と思ったけど、優勝の後のゲストだもんなぁ。ビストロではしっかりしてる感じだったけど、ティンカップになると負けず嫌いで少し子供っぽいのが面白い(笑) ビストロは…

 いいとも

し、慎吾いるーーーーーーー!!!もう復帰したのか。姿を見れて嬉しかったけど、もう大丈夫なのかなぁ?もっと休むかと思ったのに。病み上がりっぽかったですがなんとか元気そうで少し安心しました。でも慎吾、SMAPの曲で「うみを見に行こうよ」なんて曲は…

 スマタイ・・・

近辺の行けるHMVは行ったけど、全滅だった・・・慌ててヒルズまで行ったけど時既に遅し。さっさとヒルズに行けば良かったんだろうけど、微妙に遠いんだよこの野郎ヒルズめ。(八つ当たり)思えば入手困難なスマタイは全て逃している私。うわーんオクに出す人…

バレンタインということで。友人から手作りを沢山貰うのですが、私は面倒なので買ってすませてます。ごめんよー!年々お菓子作りへの情熱がなくなっている気がする。

 Mの悲劇#5

みんな何の関係があるんだー!??楽しくなってきたぞー。今週わかったのは下柳君が意外に素直で遂に明が片鱗を見せ始めた事かな(笑)前半は美沙にひきまくっていたけど、最後の階段オチはちょっとえー衛ー!??とわらけてしまった。来週は監禁かぁ。ここ…

 いいとも増刊号

たじたじな中居さんがとっても(゜д゜)ウマーでも辛くなりながらダイエットやってるのに、あんなに何回も言われてて、なんかちと可愛そうになってきたぞ(笑)まー因果応報だけどさ(笑)逆に嫌になりそうで不安だ。でも昨日のサムガ改めて聞いたけど、夏まで…

 スマタイ(まだゲットしてないけど)

大下さんのコメント泣けるなぁ。草なぎ臨時編集長のコメントも頑張りがよくわかるし。何よりクサナギ5・・・メンバーってやっぱりいいなぁ。ジーンとした。しかしニッカン、東山さんは代役じゃなくてゲストだよ!まぁ確かにMCみたいになってたけどさ!!(…

 CDTV恋人にしたいアーティスト

…この分だと今年もanan1位っぽいな。でもこの賞貰う時、にやにや嬉しそうな木村さんが見れるだけで良し!プレゼンテーターは化学くんでしたー(笑)

 スマステ4

いつもスマステはサムガを手動録音しているので、録画して後で見ているんですが、サムガ聞きながらネットしていたら、代打出演してるという事でビックリして、慌ててテレビつけたら。剛と中居さんが出てるー!??でもしょうがないので泣く泣くサムガに戻っ…