2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウロボロス 最終話

ついに、、ついに終わってしまった…。ウロボロスにふさわしい本当に美しいラストでした。復讐のため、様々な事をしてきた2人ですから、最後は死ぬか逮捕されるか逃亡するかというようなラストしかないと思っていたし、自分としては「ウロボロス」という事か…

 ウロボロス 9話

あと1話を残すのみとなったウロボロス。ついに3/14でオールアップを迎えられました。オールアップの瞬間はやはり涙してしまった座長生田さん。泣くよね、そりゃ泣くよ。自ら熱望して出来た作品ですもの。文字通り全身全霊をかけてやってきた事が画面を通して…

 ウロボロス 8話

物語も終盤で完全にクライマックスです、そして今回は日比野監察官の回でした。 今後は美月と関わって行きたいと語り、美月の拉致に取り乱し、そしてラスト・・・。日比野監察官がやった事の全貌はまだ物語の中では判明していませんが、美月への思いは本物の…

 ウロボロス 7話

もー話が動きすぎるし、見せ場多いしで先は気になるし…ますます目が離せなくなってきました(つД`)ノ今回はなんといっても冒頭のゼロ死闘編でしょうか。現実離れした話なんですが、旬くんと斗真をはじめ演者の鬼気迫る演技で面白いものになったなぁと。 竜哉…