1月期のドラマ

完走予定だったヴォイスとトライアングル、それとなんだかんだラブシャッフルを完走してしまいました(笑)
トライアングルは、ぶっちゃけ色々とショックでした…。中畑のカードて!でもブラックこひさんの素晴らしい演技は堪能した…。黒木んは最後まで誠実に突っ走ってて良かったなぁ。
ラブシャッフルは寒いギャグに感覚が麻痺しながら、途中菊りんが暴走した時には野島め★って感じでしたが、満足できる良い終わり方だったので結果的に満足してしまいました。おーちゃん海里カップル大好きだったなー!絵になる2人でした。ペット化した海里が可愛すぎた!そんでやっぱりうさたんアイアイカップルはすばらしくお似合いでした。眼福。
4月期は完走予定のものは別として、ちょっとウェットなラブストーリーが見たいな〜というモードなのでスマイルに期待したいのですが。どうなんだろう〜。うじうじすんなよ!!くっついちゃえよ!!みたいなイラっと感を感じたい(笑)あとはなんだろう…名探偵の掟でも見ようか…