2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 グリース

マチネ公演観劇。グリース3日間連続、非常に贅沢で楽しかった〜。後は私は東京千秋楽だけです。寂しい…。大阪も行きたい…。あと数日間でまた進化してる事を期待します! この3日の間でも、ちょこちょこアドリブや変更点があって面白かったなぁ〜。本日の主な…

 貝キャンペーン

今日のWSは、やじうまとズームインが単独インタビュー有りでなかなかおいしかったかも!ナカイさんが鮭で師匠がクマの関係らしいです。なんじゃそりゃ。

 グリース

2日連続かよ…!とお思いの皆さん、その通りです。しかし明日も行くので正確には3日連続なのです。はーーーーつくづくチケ取りに失敗したぁ!先週は見たくて見たくてもんもんとしてたというのに、今週は見すぎて若干勿体ない気がしてきた!でもグリースは何回…

 グリース

本日のマチネ、初日以来の2回目のグリース観劇です。 2回目と言う事でかなり余裕をもって見れましたー。話やセリフが良く聞き取れなかった所も、きちんと理解できました。しかも今日はど真ん中で前の方の段差が始まってすぐのとこだったので、めちゃめちゃ見…

 試写会

レポを読みながら、やっぱり行きたかったなーとしみじみ思ふ…。もうこうなったら試写会にはいかず劇場まで我慢する!それにしても昨日のうるぐすめっちゃ可愛かったーー。7月出演時の中居さんがあまりにも……だったので余計に(笑)言霊恐るべし!僕らの音楽…

拍手ありがとうございますー。デザイン変更で設置してたのを削除しちゃってたまま放置していたので、ここらで復活してみよう、と思ったら早速反応いただけて嬉しかったです〜

 まーきー。

読みたかったヤスタカ特集のMARQUEEをようやく読みました。SMAPへの曲提供のコメントが読みたかったんだ!立ち読みなんで記憶があいまいですが・・・。 面白いなーと思ったのは、SMAPっぽい曲を作りたい!と思って、絶対悲しい曲や音は入れない、と彼が思ったこ…

 貝関連。

今日もブランチではご飯を食べ損ねていた。ある意味スター。もうきっと公開まで食べられない運命なんだよ!そういえばどこかの映像でピアノを弾いてる映像があったんだけど、どうやら宿命を弾いてたらしい。まだ弾けんですか!ナカイさん!そういえば、色々…

先週流星を読んでる最中から、ハヤシライスが食べたくてどうしようもなかったので、今週2回も食べました。美味しいよね、ハヤシライス。

 ぐりぐりぐり。

今日一日ずっと頭の中でぐりーすのシーンと唄がリピート中。覚えやすいのでめっちゃ頭に残るー。行く回数増やしたくてしょうがないのですが、本意気でお金がないので断念さぜるをえないのが悲しい。来週まで待てないよー!

 じゃず!!

スマスマでJazz!さんまビストロは長すぎてまだ全部見切れてないけどとりあえずJazzは見た!かっこいいー!あのイントロの突然始まる性急なダンスが好きだ。そしてあまりにも危なっかしい椅子とびが、怖い。SAMさんが踊っててそっちばっか最初見てしまった(…

 オオクマちゃんがやってきた

オオクマかーわーゆーい!!!大倉コンに行くはずだったのですが行けなくなってしまったので、友達に頼んで買って来て貰ったのでした。かわいー!たまらーん!2005年の24TVの時のテディの隣に置いてくまスペースにしました。寄り添ってます。すばるこんにも…

 グリース開幕

楽しかった〜!!!! ダニーかっこいいーーー!! 以下、ネタばれ含みつつの感想になります。

 今さらですが。

鶴瓶のメインキャストの再放送がやっていたので、例のにのみやくんのにーさん話をしっかり見れました。他のブログさんで読んで映像で見たかったんで嬉しかったー!中居ジャニーズの預言者的存在説とか(嵐はバランスが良い!発言)、嵐が出てきて喜んでる!…

 白い影

なんだか無性に見たくなって時代に逆らって直江先生ですよ!いやむしろ今、時代は直江先生!!(笑)私も見るのは前に観たのがいつかわからないぐらいで。久しぶりすぎて、なかいさんわか!わか!!と口走ってばっかり。もはや7年前ですよ…。ドラマにもそこ…

 流星の絆

放送前夜によし、今から読もう!と思って4時間ぶっ通しで読んで原作読了。それから、ドラマに臨んだわけですが・・・ いや〜〜良くも悪くもクドカンドラマだったなぁ、という印象(笑)クドカンドラマ自体久々だったから、この微妙なテンションのノリ、テンポが…

スマコンオーラス取れました!初お一人様遠征楽しんできます〜

 ぐーたん

ほっぺた触られてんのが可愛すぎるwwwほっぺたの柔らかさは二の腕なみってことで、とりあえず自分の触りましたけど、自分の二の腕はあんまり柔らかくなくてがっかりでした(笑)ぷにぷになんだろうなぁ!!

 きました!!

情 熱 大 陸 !! 今日出たぴあの貝のページで目を疑いましたよ!情熱大陸スタッフが撮影しているってーーー!剛の情熱大陸が良かった思い出なので、今回もむちゃくちゃ楽しみです。裏の顔をどれぐらいまで見せてくれるんだろう。うひー楽しみすぎる!そして…

 徳川埋蔵金

まだ全部見てないんですけども。なんで今埋蔵金なのかがわかりません!なんでおさむ氏がMCやってるのかがわかりません!で、なんで慎吾が出てるのかもよくわかりません!(笑)慎吾のにゅうへあー可愛かったけど、VTR見てたらすごいぶっとい黒ぶち眼鏡でもっ…

 99プラス

中居さんの名前がでた!日本一周って今回はさすがにやらない…よね?今、ある意味日本一周してるけどさ(笑) 変な体の人たちにうひゃひゃ笑ってて良かったです。手首の関節がずっと鳴るんです、て言ってぺきぺきやってる時の筋にくぎづけなんですけども!

 チーム・バチスタの栄光

妹が城田好きなので一緒に見てました。自分は原作は読んでるんですけど、映画は見ておらず。ドラマもキャストに関してはよく知らないで見てたんですけども。まぁまぁ色々原作とはそれは違いますし、ヒューマンになっとるなぁ、とか色々思いつつも。一番突っ…

 どこまでいくの貝?

中居さんの全国行脚の様子は月曜日のWSで!とチャンネルロックで言ってたので予約していったのに、なぜかことごとくミスし、結局2時ッチャオとイブニング5しか録れませんでしたが、中居さん頑張ってたなぁ…。なんか中居さんを追いかけてWS予約するのなんて…

 花ざかりの君たちへSP

な つ か しー!!!何もかもが懐かしかった〜。あーこのバカバカしさ、中身のなさ、これがりの君だったなぁと(笑)開始30分で既にあまりのドタバタに疲れ果てながら見ていました(笑)正直話の流れがわかりにくいし、ごちゃごちゃしてるし、キャラがおかし…

 ジャニヲタ経験値(ジャニヲタの経験値)

WEB

これ前から流行ってたんですかね?ちょっと面白そうなんでやってみます。 自担宣言自担て言葉使わないなぁ。 ファンレターを書くないですねぇー。 返信をもらうそりゃないよ。 番協に参加する今迄当たったことがなくて、縁がなかったんですが、なぜか今年の…

 いいとも

おおおーい!ソウデスじゃなくなってるじゃん…orz私の楽しみをあっさり奪ったいいともスタッフ、ゆるすまじ(笑)まぁでもなんとなくそんなような気はしてましたけども。悲しいかな、若干ぐだってたもんな先週…。スマコンは確か、28日に来てたらしいですね。…

貝祭りが始まったようです。雑誌!雑誌買わねば!

 旬くんANN。

りの君前だしきそうだなぁ〜なんて思ってたらやっぱり!!わかりやすすぎる!!リスナーにもばれてるぞ!!(笑)7回目ですか。逆ドッキリで誕生日お祝いまで。相変わらず仲良さそうでなによりですよ。8回目はまた旬くんの誕生日前後ですかね。わかりやすす…

昨日発売のテレビ誌を全部買ったら。明らかにヘイセイファンじゃないか、これ(笑)ぴあのコンレポが相変わらず盛りだくさん!オリスタもよかったなぁ(それにしてもこの雑誌何回改名すれば気が済むんだ)貝のやつあたりますように。念。