2006-01-01から1年間の記事一覧

松井の番組のナレーションすっごく良かった・・・!!中居さんの低音ボイスがすっごい好きだ、と再認識。模倣犯とか、白い影とか砂の器みたいなマジメなトーンで。あぁーそういえば最近やってないけど鑑識の神様みたいな。あれもすごい良かった。またやってほし…

ブス恋はやっぱりむーたんの可愛さに尽きるな。いやむしろそこしかみどころが(ryむーたんは最後まで素敵過ぎました。ご馳走様でした。しかしいいともでの中居吾郎の可愛さにはやられました。なんで吾郎ちゃんはそーなでなでが普通に自然にできちゃうのか!…

中居さんカンニング中島さんの葬儀に行ったんですね。朝のWSですっごい一瞬だけ見ることができました。この前3時まで起きてたんで、それじゃあってことで竹山さんのラジオ聞いたんですけど、竹山さんがしっかりと現実を見据えて、淡々と喋ってるのに非常に感…

  さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル2006

いや〜とっても見やすいさんスマでした。まぁ、無難ちゃ無難なしあがりだったけど、いや、良かったよね!?もう、テーマがわかった時点から、「こりゃ〜さんまが石原真理子のこと言いたいんだな」と皆が予想していたわけだけど、ほんとにもろにやっててうけ…

 M-1グランプリ2006

今日は出かけてしまったので、帰って見るまでは一切の情報をシャットアウトして臨みました。おめでとうチュートリアル!!!本当にうれしい。去年の日記見たら、私一番面白かったって書いてた。忘れてた。思えば今年のM-1は6年目なのに1年目に出ていた組が3…

 さんさん

稲垣吾郎さま、お誕生日おめでとうございます!!ブス恋も金田一も楽しみにしておりますよ〜〜〜特に金田一ね!見事にシリーズ化しててほんとうれしいです。でも今回裏が花男なんですね。悲しい。W録して金田一見ようかな〜〜。吾郎ちゃんのオチャメさ、真摯…

 Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!

待ってたDVD、私はブルーの方を購入いたしましたっ!!取り急ぎdiaryと15thだけ見たんですが、いや〜なかなかいいですね〜。なんか中居さんは単独シーンが多かったんで、やたら出ていたような気が・・・。御飯食べたり、ゲームしたり、マッサージやら、肉離れバ…

えーーー本当に紅白やるんですかい?CDJに三日間行くんでどちらにしろHDDにお任せなんですけどもね〜。まぁあの去年の油ギッシュなあの方の顔を見ずに編集できるのはちょっと嬉しいかも。 精力的に活動・・・、これ以外にも他にも何かやるのかなっと無理やり他…

 のだめカンタービレ

面白いし原作に忠実なのは素晴らしいんだけど、演出がなんかいまいちな事が多いなぁ。残念。見せ場がもっとどうにかならんかねぇ。

 スマスマ

やべぇっ!!!!スマスマでPOLYSICSが流れたよーー!!うたばんに引き続き・・・!びっくりだよ。ピコピコしてて使いやすいのかなぁ。ビストロは松さんの食べっぷりが素晴らしかったです。ニワさん好きですねーーー。しんご流石コントですよ。旬のゲスト神田う…

 木村%

木村拓哉さま、34歳の誕生日おめでとうございます!!えーまぁね、予想通りアマゾンで頼んだDVDと本はまだ来てない訳ですが・・・。駅の本屋の店頭に平積みされてるのは見ましたけどね!ファッション誌と一緒に並ぶ写真集。あの本屋では私の記憶が確かならば叶…

どうもお久しぶりです。なんだかわからないのですが、未だかつてなくモチベーションが下がり、忙しくてHDDレコもパンパン、自転車操業のような作業を繰り返してたら、270時間ほど入ってたものがクラッシュ、データ全消去ということであれとかそれとか全然見…

久々の更新でこんな事書くのもあれですが、中居さんには早く完全に治る事を願うばかりです。今年はなんか体壊す年なのか…。次から次へと…そしてSMAPデビュー15周年おめでとう。助け合い補えあえるあなたたちが大好きです。

 福岡。

いいともの剛がめちゃめちゃおいしかった!なんかわからないけど最初の台風中継にめちゃめちゃときめいた!なんか、ザ・アイドルって感じがしたんですよね。青ガッパ可愛いなおい。コンサも無事終わったようでよかったです。照れまくる中居さん見たかったなー…

 ブログ更新。

誕生日に全く関係のないブログ更新!わはは。しかもなぜかイラストは慎吾!あ、別にブログとイラストは同じ人更新じゃないんだ…っていうかあの人がめんどくさがっただけだったりして。ありえそうでコワイ。とにかくブログがスルーされなかった事にちょっとだ…

 34。

中居正広様、お誕生日おめでとうございます!脳が綺麗なナカイ氏に安心してしまったりな日々です。人間ドックとかも受けて欲しいけど。。。受けてるのだろうか?なんて体ばっかり毎年心配してますけど、なんか最近はもうにこにこしてたら幸せな感じです。ほ…

 70年代。

今更先週のスマスマの話でどうなのよって感じなのですが、しんつよ萌え!(遅)なんだよー2人で万博の次はモエレ沼かよーー。昔行ったなぁモエレ沼。その時は小さくてよくわかってなかったので後からイサムノグチなんだと知って「あぁあの変なのってアートだ…

東京大停電。ワタクシの家も7時40分、テレビのぶつっという音と共に停電いたしました。停電した瞬間は、居間のソファで寝ていたのでうつらうつらしていたのですが、まず暑くて起きた。あっついのなんの。んで、テレビがついてなくて、そういや7時40分頃と言…

 SMAP CONCERT TOUR 2006 Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR- @日産スタジアム

端的な感想になっております。

 二時半

ただ今二時半。大雨ですげぇ雷が鳴っております。グッズ買おうと思ったけど、さっぱり行くタイミングがつかめません。どないしよう。濡れるものはどうせ今日買えないし、ギリギリ到着かなぁーライブまでに晴れますように、のんのん。

 SMAP CONCERT TOUR 2006 Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR- @日産スタジアム

たいしたレポ(というかただの感想)ではありませんが、念のためネタバレ回避中の方はお引取りを。

 ROCK IN JAPAN FES.2006

すんごい楽しかったー!野外でライブ見て踊って飯食って休んで。何より3日間も泊まりで行った充実感がはんぱないです。一日中音楽に触れてるなんて幸せすぎるなぁ。まぁ終わったあとの疲労感もはんぱないんですが(笑)1日目ウルフルズ→m-flo→平井堅→Dragon…

明日からロッキン3日間参戦してまいります。友達とか知り合いには目当てを聞かれACIDMANとELLEGARDENカナ☆とか言ってましたが(でもこれも本当)それ以外もいっぱい楽しみなんだって!とりあえず2日目が見たい人いっぱいすぎてたまらない。くるりースピッツ…

また私が好きだった人たちが解散することになってしまいました。とにかく残念、その一言です。実力的にはもっと売れていいはずなのに、いまいち売れなかったなぁというのが今の素直な気持ちだったりします。もっともっと、日の目を見てもいいはずだったのに…

 スマスマ

あの稲垣さんていいとも火曜日にイケメンバトントワラーで出てましたよね。なんか見覚えあるなぁと思ったら、そういえば出てた。ブラスト2とか言ってた。私はブラストは見に行ったんですが、今回は日本人パーカッションの方はいないんですかね。残念。楽し…

とびスマ、どうやら評判が良いみたいでかなり小踊りしたくなるほど嬉しい!中居さんのたたき台からみんなで作り上げたからなのかなぁ。わくわくしていいのだね?あー見てないのになんか嬉し汁が…あれとかそれとか、願わくば初日でなくならないで欲しい。いや…

 どようび

今日のめざどで朝から中居さんがお題て!他にあるだろ!と思いつつも、ぐだぐだ喋りだすメンバーに萌えてました。言うに事欠いて帽子だの睫だの果てには呼び方…。中くんと言って普通にスルーされてた木村さんがいいね!(酷)吾郎さんが絶好調です。そして夜…

毎日はなかなか辛くなってきました(笑)

ぱりぴありーだーことぱりぴあ吾郎さんからの日記が来た!アルバムの宣伝はするかな、と思ってたけどこんなに早く更新で嬉しいなぁ。そして吾郎さんにはもっとはじけて欲しいかも。絵文字使いまくる吾郎さんが見たい!!絵文字のバランスとか考えてる吾郎さ…

 WS祭り

今回は何気にめざましが良かったなー。杉崎さんに興奮してるスマさんたちが良かった。私も実際会ったら言って欲しい。でもあれ実際遭遇するとまたこんな時間まで起きてる・・・とヘコんだりしますが。あともずくがインパクト大でした。よく引っ張り出してきたな…