2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 拍手レスです

拍手、はてすたありがとうございます。

 週末。

先週末考えすぎてしまって斗真話題は自粛しようかとか色々考えたけど、色んな方のブログ読んでて、落ち込んでてもしゃーないのかもと思えたのでやっぱり斗真話題いつものように書こうと思います。うん。なんか反動でテンション高めになってしまった。 いよい…

出張中も結局気になってテレビで剛の会見やスマステの慎吾を見てました。メンバーについて言及するときにじっと考えて涙ぐむ剛や、本当につらそうな慎吾を見るのはすっごくぎゅっと胸が締め付けられて辛かったけど。なんだかあぁ、大丈夫だなって逆に安心し…

あぁもう

 めも。

忘れないよう自分メモです。週末に出張なので祭りをリアルタイムで体感できないのが悲しすぎる… 04/23(木) 2誌 Hanako JJ VOCE 04/24(金) 月刊ジョン TVfun +act.mini 04/25(土) 日刊スポーツ、めざど、バニラ気分、めちゃイケ 04/26(日) 新堂本兄弟 04/29(…

はてすたいつもありがとうございます!わー!みどりすたーだ!自分完全に出し惜しみしてるんですが、貰えるとやっぱり嬉しいものですね!ありがとうございますー。ただ、ケーキの横にみどりすたーぽつんは少しさみしいなぁ。☆に戻そうかなw

 婚カツ!#1

嫌みのないドラマですね〜。突飛なてらいがない分、月曜になんとなく癒されるほのぼのドラマだなぁ。鈴木さんの演出と服部さんの音楽に超安心感を覚える(笑)中居さんがずいぶん自然な演技だ。ひさしぶり。顔はお疲れ感満載だけど、クニかわいい役ですね。…

 プレミアム

意外と当たり障りのない話だったかなーっていう印象。流してないけどもっと色々話してたのか、そんなに話さなかったのか。わからないですけども。でも後半で出た、デビューできなかったのは悔しかったけど、ジャニーズの中の競争よりも、外の世界はもっと広…

 婚カツ!

今日ちょうど渋谷に行く用事があったので、婚カツキャンディーもらってきました〜。 キャンディーがブーケ型になっててかわゆい!新郎新婦さんに扮したスタッフさんに手渡されてもらいました。14時から配布って事で、15分前位に行ったんですけど、13時20分ぐ…

 兄弟予告

うわぁ!ちょ、ちょ、ちょっと!!!たった10秒で打ち抜かれましたけども!!!リピしまくりですけども!きんきさんと踊ってますけど、カメラアピールしまくってますけどー!はぁはぁ。ちょっと落ち着くんだ自分。楽しみすぎる…!

ケーキがいっぱい…!きむらさんパワー絶大すぎる!ありがとうございました〜。って私が言うのもなんか変ですねw

 朝のできごと。

今日の朝すっごい急いでまして。そんな中家を出たら、なんかロケ隊とか人だかりがちらほらいるわけですよ。誰がいるんだろーとか思って通り過ぎようと思ったら。なんだか見覚えのある後ろ姿が。 ゆるい肩までの茶色いパーマ。緑のチェックのジャケット。振り…

 めちゃイケ景気回復の旅

やー幸子かわいかった。幸子かわいいよ幸子。今回は景気回復の旅じゃなくて中居と幸子友情の旅だったわけだね。幸子を抱きしめながら眠ったりとか幸子を思って凹む芝居とか幸子が生きてて超笑顔とかとにかく萌えポイントは幸子祭り。幸子! 日本一周としては…

 たまらじ

完全にド緊張モードで借りてきた猫でしたな〜(笑)ふくやまさんが的確にいい人モテない系を見抜いて、悪い女にだまされるぼんやりキャラになってたのがめっちゃおかしかったーー(笑)最後まで悪い女に騙されそうで心配!って言われてた(笑)休みの日はぼ…

 とーるお目見え

うわぁ〜ほんとにふわっふわだー!わしゃわしゃしたいーー!メッシュはなくてもよかったかなーなんて気もしないでもないけどかわえーわ。でもなんか徹くんてヒモっぽいのかなー(笑)出勤する彼女にちゅーとか!絵になりすぎますから!!!横顔ゴチゴチ!そ…

はてスタ・拍手いつもありがとーございます!

 ドラマSP

いやぁ…なんというか大変お疲れ様でしたキクちゃん。5人揃ってる時は、なかいさん司会ばっかりはいやだなぁ派な自分ですが、今日は何度も、「な、なかいさん仕切って…!!!」って思ってしまったんですよ。珍しい。それほどまでにー場をうまく仕切って和ま…

 祭り胎動中

来週のふくやまさんラジオにとーま!うわぁぁぁすごー!どんな会話になるんだろうなぁ(笑)まさかのなかい→とーまラジオリレー。早くも祭り開始のようですよ!ほんと番宣いっぱいでるんだね。嬉しすぎる…!やっぱりヴォイスの時異様に少なかったのはこのた…

 堂本兄弟

突如堂本兄弟ゲスト決定キターーーー!やばいやばいやばいやばいやばい楽しみすぎる!きんきさんにいじられてるとーま…!これでもかってぐらいいじられてるとーま…!そういやもしかして歌うのかとーま!きんきとーまで歌っちゃうのか…!!妄想が楽しすぎてや…

Mr.BRAIN

変人度数ナンバー1!キムタクが脳科学者 「SMAP」の木村拓哉(36)が、5月23日にスタートするTBSの連続ドラマ「MR・BRAIN」(土曜後7・56)で変人の脳科学者を演じる。警察庁科学警察研究所(通称・科警研)に勤務する脳科学者が、独…