2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 コーカサスの白墨の輪

作:ベルトルト・ブレヒト 翻訳:松岡和子演出・美術・出演:串田和美 衣装:ワダエミ出演:松たか子・谷原章介・毬谷友子・中島しゅう・田中利花・内田紳一・春海四方 ほか 大岡のお裁き?(笑)舞台と席が近いんでフリーで、楽しげな舞台でした。演者さん…

 おめでとう。ありがとう。

香取慎吾様。28歳の誕生日おめでとうございます。慎吾は、やっぱり木村さんじゃないけど天才だと思う。本人特に意図してないかもしれないけど、愛さずにはいられない人です。大河という大きな仕事を乗り越えて、ますます他の仕事を頑張って欲しいですね。多…

時間がないので番組感想はまた後日。

 黒バラ

アレを実際やって30分まるまる使っちゃう黒バラが大好き。いやー永久保存版ですよ(笑)楽しそうにでも真剣に作ってるのが良かった!バターご飯とお酢ご飯は味の想像がつくし普通に美味しそうだと常々思っていたけど、やっぱ水かけご飯はアウトなのか…(笑)…

 Mの悲劇 #2、3

連続で見たんですが、めっちゃ見るの辛かった。展開にありえないだろ、ってつっこむよりも先に不快さが鼻についてしまって。衛が可哀想とあんまり思えないし、かと言って美沙もどうかと思うし。二人ともなんだか救いがなくて、周りも信用できないしよー。あ…

昨日の世界の絶景編集しまくったら20分になった。絶景に行ってるタレント部分はまだしも、スタジオの部分は絶対いらないよな。

 スマステ

吾郎ちゃんは今回わりと控えめ。ま、暴言はあったけど(笑)ってか放送しちゃうテレ朝もたいがいだけど、Mの悲劇の話を持ち出す大下アナ、自由だねぇ(笑)

 サムガ

お正月話満載で楽しかったー。キンキへのお年玉話の全貌も聞けまして。そういう事だったのかぁ。お義姉さんてば中居さんがものすーごい近いのに、後輩君達が好きなのね(笑)キンキさん達はいい人だ…。うむ。シーマをこすった話、悲しさが伝わってきておっか…

 ごくせん#3

TV

2話目で竜と隼人が仲直りしたってのは聞いていたけども、それでもビックリするぐらい早い関係回復ぶり。な…仲いいのね。先週見てないけども、なんですか竜はボコられキャラ?とかツッコミながら見ています。私の周りは軒並みカツンの二人にやられているよう…

 ワッツ

ワッツは滅多に聞かないんですが(電波が滅茶苦茶悪いので)今日はポラロイドとか、あの指星がリップのパクリ説とか、小銭入り出せとかSMAP内収録時間とかネタ満載で面白かったー。中居さん!木村さんに負けちゃったよ!(笑)んでやっぱ27分じゃないし(笑…

 金スマ・涙そうそう

んいゃー渋い!私はこういう髭中居さんは大好物であります。終始真面目モードでオットコ前でした。小窓がツボすぎたよー。私はこういうお涙頂戴番組、弱いです。最後の話なんか駄目だー。この前もそうだったけど、小さい子が死んじゃうっていうのは悲しすぎ…

 木村さん春の月9

ほぅ。お次はカーレーサーとな。テーマは愛と夢。……………………。ま、とりあえず見てて辛いドラマじゃない事を祈ろう。ロケットで突き抜けないで下さいね。(なんだか懐かしいネタ)

ヤボ用で久々にHPを作ったんですが楽しかったー。管理は大変なんだけど、作るのは好き。

 今週かいつまんで

黒バラあんずボー食べてる姿がえらい可愛いかったー。もうブームは過ぎちゃったんですかね。 スマスマ高原さんのシュート!の話で、DVDを買ったまま、まだ見てないのを思い出した。早く「トシ、サッカー好きか?」見なきゃ(笑)ああいう昔話聞くと本当にと…

人生の進路が一つ決まりました。かなり不勉強もいい所だったけど、ぎりぎりでぎりぎりを保ち続けたなぁ。これからも無理せず適度に頑張ろう。

 ごくせんフィーバー

TV

普段、この日記では視聴率と言うものについてはあまり言及していないんですが(言い始めるとキリがないから。クリスマ低くてショックだのなんだの←言ってる)そんな私でも言いたくなってしまったので言おう。ごくせんの視聴率凄い!!思えば一作目、仲間さん…

 慎吾シャークテイル

オスカーピッタリだね。特にどこかのWSで流れたサラウンドシステムを前に熱弁ふるってスクラッチとかやりだす所、もはや慎吾しかありえない。話も面白そうだし、見るのがすっごく楽しみになって来たー!オスカー人形片手にいじくってる姿がえらい可愛かった(…

 結局買ってしまった

ファンタスティポ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: トラジ・ハイジ,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (107件) を見るにわかファンだよ、悪いかー!と…

 広告大賞経過

やっぱり参加してもらえないのかなーと弱気に思っていたところ、Modern Meansのnorhajさんや他の方々にも早速参加していただいて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!やっぱり他の方の意見があればあるほど面白いし楽しいので、少しでも沢山の方に参…

番組に関しては後ほど感想をまとめて。

 2004SMAP広告大賞?

私、実はCMという映像媒体が好きでして。一応広告批評は愛読書と小っちゃい声で言えるくらいにはCM好きなんですが、SMAPさんたちのCMは、贔屓目抜きに見ても面白いCMがあるんじゃないかな、と思います。*1そこでSMAPファンらしく、2004年の総括をしたいと思…

 友だちへ〜Say What You Will〜PV

全部見たんですが、5人映ってる部分はほとんど既出映像でした。あとは子供。でもPVとしてはこっちの子供部分のほうがあってるんだよなー。一番のサビに入る前の中居氏がでら可愛いっす。日の光に当たって目茶色いし。でもやっぱりしんつよでしょうか。君らは…

 報道ステーション・スマステーション

報道ステーションの慎吾おっとこまえでした。古館さんとのトークはおしゃれカンケイを見ているようだったけど(笑)古館さんのびみょーな質問にうまーくずらしながら答えてた慎吾が印象的でした。応援団長は見守ります。今現在慎吾のサッカー知識がどれくら…

 CDTV

みんなお疲れなご様子だったけど、特に中居さんが凄かったなぁ。面白いぐらい踊りだるだる笑顔なし。その後に先日のMステ見ると更に面白さ倍増です(笑)まぁ、あの日はそりゃ疲れるだろうなと思う次第です。お疲れ様です。CDTVは☆もぐちゃぐちゃだったけど…

 めちゃイケこぼれ旅

色々未公開があってそれは良かったんだけども、お笑い番組という観点で見ると、鉄板、天丼スライダー、酢の物くらいしか面白くなかったなぁ。でも楽しみにしてた焼きそば鉄板はマジで面白かったー!なんで本編で流さなかったんだろう。中居さんのリアクショ…

うわ、爆睡してて早速ごくせん見逃した…

 東京事変"dynamite!"渋公テケツ

超良席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!やべぇ、ありえない。この席だったら多分かなり近いはずだ。うわーーーんかなり嬉しいけど、もう今年の運これで使い果たした気がするんだよー(笑)もうスマコンは期待できない…(笑)少し左よりだけど、めいいっぱい林檎さんを…

 Mステ

SMAPに時間とりすぎて、他の人たちがトークが短くて涙。今日のメンツ好きな人ばっかだから、もっと時間割いて欲しかったんだけどな…。でもまー所詮スマヲタなので美味しく頂きましたけどね。ちょっと気になった人について言及。モーニング娘。田尾監督微妙な…

 切り身ー

Killing Meアーティスト: L'Arc~en~Ciel,hyde,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (110件) を見る明日のMステの追加メンツがラルクとYUKIなんだよなー!!うぁー観覧超行…

 うたばん

慎吾のマジックってもっと上手いのかと思ってた。っていうかニンニンで出たゼルマとかいいともとかではもっと上手くなかったか?(笑)でもぐだぐだ慎吾を見るのは好きなので、家族の中で1人でにまにましてました(怪しい)慎吾の銀髪、金髪よりすっきり見え…