2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 どらま。

佐々木夫妻も薔薇もどちらも無事に最終回を迎えまして。 どちらも最初はおお!と思ったけど、途中からあれ…?って感じだったのが残念かなぁ。 特に佐々木夫妻の方はなんか周りの人たちが可愛そうでねぇ…。なんかもう勝手にやっとれって思いながら見てたし最…

なんか今週ずっとなんか忘れてるなーと思ってました。 駅にある本屋を眺めながら、なんか忘れてない?と思いながらポポロ買いました。今思い出しました。anan買ってない!ぎゃーー忘れてたぁぁぁ明日買いに行きますーーーーーーごろちゃんのananすごくよかっ…

ポカリ!!!!!!!!!!!!! 久しぶりに合成じゃない5スマさん勢ぞろいのCMが!!!(むせび泣き)5人でおじいちゃんとラグビーというアホさがまたグッドです。スマさん全体でも最近こういうテイストのCMなかったよなぁ〜。なんか嬉しかったです。早…

 えむすて雑感

5スマ!!!!! やっぱり、歌番組はいいねぇ。 後ろでうひゃひゃと笑い合ってるの見てるだけで幸せになるよ。 しんごがカッコよすぎてどうしよう。 吾郎さんがついに花粉症デビューですってよ! 私は今年まだ発症してないです。(ガッツポーズ) 木村さん…

友達からエイトコン当たった!との報告が。スマコン以外のジャニコンは初めてなんですけど!曲全然わかんないから予習せな。しかももう来月だし。スマさん達といい、なんでこうジャニーズはみんなスパン短いんだ!?今手持ちのチケットで1月に買った7月のラ…

 そのまま

そのままアーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (36件) を見る買ってきました!!渋谷のHMVで買ったのですが、特典でハートのバスライトもらいましたー。なんか…

 そのままPV

なぜ加瀬亮が!! ぽいぽいと思ってたら本人だなんて…びっくりしたわ。なんかシンプルすぎて手抜きっぽいよ。手抜きではないんだろうけどさ。スマさんたちがハートと戯れてるのは可愛いけどねー。 というかまた延長だったの忘れてたから延長部分取れてないよ…