自己紹介バトン

わー!久しぶりにバトンですよ!noraさん(id:lobc)ありがとうございます〜
idトラックバックに全く気付いておりませんで、3日経ってしまいましたので罰ゲームも実行してみました(笑)
大したことは書いてありませんが、興味のある方はどぞ〜

3日以内に書く

嘘はついてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか観に行く

書いていない人には罰ゲーム

まわす3人

ちょっと時間がたってしまったので今回はアンカーで;すみません。

あなたの名前

沙汰です。あまり深い意味はなく、本名の一部からつけました。

呼ばれ方

WEBでは沙汰さんが多いですかね〜
本名だと名字のあだ名で呼ばれることが多いです。うっちーとかまっすーみたいな感じ。

あなたの年齢

ぞろ目。

好きなもの

ライブ・舞台・フェス・タワレコ・雑貨屋・本屋さん・水族館・美術館・チェック・ジンジャーエール・タオル地・スタンプ・寝る・柔らかい枕・ネット・雑誌・猫・社寺仏閣・遺跡・仏像・城
・・・羅列してみました。後半がなんだかカオス(笑)良純のことは笑えない。むしろ共感。行ったことないけど多分ダムの良さもわかれそうな気がする。黒部いくしかないな!授業で仏像の授業をいくつか受講してたら仏像も好きになりました。我ながら渋い

今現在恋人は?

宮崎あおいちゃんファン。よくあおいちゃんの可愛さについて討論してます(笑)

好きなタイプ(男女ともに)

おおらかな人

嫌いなタイプ

攻撃的な人

好きな映画

何気に好きな映画って一番困る質問なんですよね・・・。映画って実はそんなに数を見ていなくて。
子供のころ大好きだったのはバックトゥザフューチャーと天空の城ラピュタ
最近見て好きだなぁ、と思ったのはキサラギ
忘れられない作品はダンサー・イン・ザ・ダーク

好きな音楽

ジャンルは主にロックとエレクトロニカ。jazzy hiphopとかも好きだしきらきらポップも大好き。幅広いような、狭いような。日本のバンドを偏愛。すきな音はウッドベースフェンダーローズとサックス。じゃにっこさんの曲は、自分の中にバイオリズムがあって、欲する時にはめっちゃ狂ったように聴きます。

送り主を色にしたら?

お会いした事がないので脳内イメージなのですが、noraさんは水色なイメージがなぜかずっとあります。
サーモンピンクって言っていただいて、なんて可愛い色!!と戸惑いましたが、ブログではピンク使用率が高い事に気づきました(笑)

好きな食べ物

豆腐と鶏肉とチーズ。

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

なかい先生の嫌いなところ10個!可愛さあまって憎さ100倍!ってことで愛ゆえにすぐ浮かびました(笑)

  • 夏はとりあえず焼かなきゃと思ってる
  • で、眉毛も染めなきゃと思ってる
  • たまにそれどこで流行ってるのか?というすごい髪型になる
  • なんかメッシュ入れたがる
  • ドラマ中太る。太るったら太る。
  • 冬〜春はだいたい太ってる
  • ひくぐらいしつこい時がある
  • そのくせ出てほしい所でひっこむ
  • うちわ。。。。。。
  • でも許せるっしょ?俺ってかわいいべ?とか思ってる

ま、惚れた弱みってやつですよ…。
気付いたらビジュアルのことばっかり書いてた、あれれ。