2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぷっすま

ワシはでかいだろうワシは!!それにしても東野さんて何度見てもぷっすまにあわないなぁ・・・そうだ、今さらですが月イチゴローの浴衣素敵でした(*´∀`)

 ぴったんこニンニン

物凄くまったりした番組に仕上がっていたけど、終始微笑ましかった。てか忍者姿の三谷さんモエ。かーわーいいー!!(笑)あんまり国内旅行には行かないのですが、プチ城マニア気味な私としては姫路城こそ行ってみたいです。でも西本願寺での新選組も楽しみ…

もう8月終わっちゃうのか。本格的に色々とマズイ。

 JAPY TV

こういう形式だったんですね。やっぱスマステ風味だわぁあの外人さんたち相手にBコースは前説したのかな?しかし何で時間がおしてたんだろう。最近の録りだけあって慎吾の髪の長さがいい感じでしたね。今の髪型好きだなぁ。内容的には政治要素をネタにするの…

風がすごくなってきてるぅぅ

 黒バラ

鱗トルすげー!でも誰も目から鱗が落ちるとか言わなかったな。そんな事考えたの私だけですか・・・そうですか・・・

 新選組! #34

山南さんの次の回がこれかよ(笑)いっやー面白かったです!三谷ドラマって感じでした。「みんなそれなりにありがとう!」とか「俺のせいだ」とか色々爆笑したんですが、最後の女性二人にちょっとほろり。二人とも局長のこと形は違えど愛してるんだよなー。…

 にんにんがんばる。

超短縮感想。ジャスト。剛に引き続きデビューイベントの時の映像が!Mステ。慎吾ママよりハットリ君の方が楽なのかな?オニギリってどうよ。ブランチ。なんか記憶にない・・・寺脇さんの話の進め方、やっぱりあんま好きじゃなくって。ゼルマ。手品やってるハ…

中居さん久保純子さんリポーター解説者TBSのスタッフみんなお疲れ様ー!アテネはまだ終わってないけど一足先に夏が終わってしまった気分・・・ニンニン関連はまた明日まとめて書けたら良い・・・な。今日からNIN×NIN公開開始ですね!ハットリくん、とりあえ…

 曲者〜まがいもの〜@Shibuya O-East

出演:2丁拳銃/GB/Sausage Butterfly Pasta Festa(キーワードになっててビビった)/盆地で一位/アップダウン まがいもの参戦は三回目ですが、今回は「マジやねん」(小堀談)により、今までよりも一番音楽色、ライブ色の強いライブでした。しかしそれによっ…

 うたばん

だからサブゲストの使いまわしは飽き飽きだよー。

 ハットリくん関連

食わず嫌い王、楽しかったー。まーしかしビールを本当に美味しそうに飲むよなぁ。ベルギービールはビードロ造る人になってたけど(笑)酔っ払って寝てたけど(笑)メンバーにハワイの相談をするリーダー。なんか微笑ましいぞ。 今さらこの前の知念君の密着番…

 関連商品

伊賀忍茶飲みました。ちょっとクセはあるけど普通に美味しいです。ファミマは結局一回くらいしか行けなかった上に、行った時はご飯物が一切なくてお菓子類のみ食しました。コンソメスナックはあんまり好きな味じゃなったけど、シューチョコが普通に美味しか…

 昨日から今日にかけて

朝起きてビックリ。TBS延長してるー!毎朝ウォッチ録画してて良かった・・・。お二人とも、お疲れ様です。朝に近づくに連れてどんどん壊れてて面白かった(笑)為末選手はスタジオみんなが残念そうだったので、ちょっとせつなかったな。最後の棒高飛びは面白…

 後浦なつみ

あっひゃっひゃっひゃと思わず笑いたくなるユニットですね。正直この話を初めて聞いたとき、思わずごまっとうを思い出し、おいおい藤本の立場は・・・とミキティファンなりにちょっとムカっときたのですが、3人のビジュアルを見て「逆に入らなくて良かった…

女子レスリングおめでとう!4人ともメダルとれて良かった。しかしここでも銀と銅の最後に勝ってとるメダル、負けてとるメダルの言葉がよぎりました。こういう勝負モノの銀メダルって、辛いなぁ。室伏選手の銀も、惜しかったなーほんと。体操も鹿島選手冨田選…

 誰も知らない

渋谷に見に行ったんですけどちっちゃいですねシネ・アミューズ・・・。入れなかったんで次の回のチケット買ったんですがそれでも後ろの方でした。話自体はドキュメンタリーを見ているみたいで、興味深かったけど怖かったな。柳楽君はやっぱり存在感がいいで…

 スマスマ

NIN様より断然この前までの忍術の方がラブなんですが、NIN様は本物にそこはかとなく似てる!でも元ネタがわからないしイマイチ面白くなかったかな・・・。ビストロ。伊東さんの話ももうちょっと聞きたかった気もするけど、ガレッジも面白かったからいいかぁ…

毎日徹夜でしんどー。

 マラソン中ですが。

ソフトボールは銅に終わってしまいましたが。やはり打てないというのは致命的なんではないかと素人目にもそう思いました。でもメダルは素晴らしいので次に繋げて欲しいですね。夕方のアテネ特番では関さんのインタビューが!ボート一緒に乗っちゃえ〜(笑)…

 新選組! #33「友の死」

凄い脱力感と喪失感です。山南さんの覚悟と山南さんをなんとか生かしたいというみんなの心と明里に泣かされました。新選組!の山南さんは本当に最高に素晴らしいキャラクターになったと思う。堺雅人さんお疲れ様でした。大好きだよーハニカミはすっかり忘れ…

 今日は何も見てない・・・

CDTVSP見てたらすっかり五輪見逃してしまった_| ̄|○男子メドレーリレーで銅、自転車で銀、セーリングで銅をとったみたいですね。ってかセーリングの関・轟組って、中居さんがさんざんネタにしてた(と私は思っていた)関さんじゃないか!何気に凄い人だった…

 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

原作読んだけど昔過ぎて全く憶えてなかったのでまっさらな気持ちで見れた。キャラのイメージ云々も全然何とも思わなかったし(笑)それにしてもみんなシリウス美化しすぎだよー。あんなもんだろう。

 すんげー

塚田選手、鈴木選手金おめでとー!鈴木選手の足技かこいかった。そしてフーミンが負けた試合が見たかった。中村選手銅おめでとー。良かったよー100は4位だったもんなぁ。そして今柴田選手に金キター!!!!自由形800で金って凄すぎる!鳥肌たった〜柴田選手…

 伊賀忍茶

CMに赤フン映像がっ。それにしてもハットリくん、働きすぎ!

 をををーっ!!

上野選手金、泉選手銀おめでとー!北島選手二冠、中西選手銅おめでとー!すごいメダルラッシュで見てて飽きないっす。北島選手、やっぱ速い。二冠は凄い。でもハンガリーの15歳がこれから来そうだなぁ。準決とかもそうだったけど、最後の50mがやったら追い上…

 今日の動向。

ほん怖復活だぁー!ちょっと時期ハズレな気もするけど、また吾郎さんと子供の絡みが見れるのかと思うと楽しみでしょーがないです!やっぱり人妻より子供の方が楽しいんだもん。 今日のリンク元は中居さんから来られる方がダントツで多かったです。やっぱりお…

 昨日から今日にかけて

谷本選手、金おめでとー。体操男子団体金おめでとうー。あれは凄かった。栄光への架け橋だ!!は唄にかけたんでしょうが、名言になりそうな勢いですね。ノソフ選手の流血しながらの笑顔が印象に残ってます。根性だなぁ。追記。山本選手銀おめでとー!男子金…

 さよなら31こんにちは32

中居正広さん誕生日おめでとうございます! 今年は砂の器、27時間テレビ、アテネキャスターと他にも色々ありましたが凄いそれぞれ良かったし楽しかった。今後もこの人に振り回されそうな気がしますが、それが楽しみでもあります(笑)32歳。そろそろ肌と体に…

 昨日のスマスマ

ちょこちょこ入るしんごろーアテネコント。その短さがイイ!すぱっとやるから面白いんだよね。そして総集編。やっぱこうして見ると、中居さん去年痩せてる・・・。骨折時のビジュアル凄い好きだし、眉毛なしも実は嫌いじゃなかったし。ヒゲ時はその時によっ…