2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 貝祭り4

5LDK感想、斗真に先を越された!!(笑)2日前から楽しみにしてたなんて、どんだけ楽しみにしてんだいwとーま、ありがとねー。嬉しくてしょうがないですw いやー5LDKめちゃめちゃ面白かったー!なんで合宿所話ってあんなに面白くてときめくんでしょうかね…

 貝祭り3

つよし!しんご!あずみ!!昼から大興奮してしまったい。コーナーには出なかったけど、満足したーー!最初、剛出ちゃう!?と思ったけど、普通にぷっすまだよーなんてNGで。「だめとも」って言ってる剛が可愛すぎるんですけど!次の電話で沈黙が続いた時、…

 私は貝になりたい

だめだ、感想が全然まとまらない。陳腐な言葉しか出てこない自分のボキャブラリーのなさが悔しい。もう一回見て、改めてじっくり考えたいと思います。とりあえず言える事は、観てる間、心が痛くて痛くてひらすらにつらかった。観たらだだ泣きしてしまうんじ…

 表裏源内蛙合戦

@シアターコクーン 作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄 音楽:朝比奈尚行 出演:上川隆也、勝村政信、高岡早紀、豊原功補、篠原ともえ、 高橋努、大石継太、立石凉子、六平直政 他 きました、4時間超舞台。一幕は2時間15分ぶっ通し。長…い…。正直絶対もっと短く…

貝、見てきました。が。感想はまた改めてゆっくりと後日書きたいと思います。

 貝祭り2

月曜日のテレショゲストは中居さんですよ!久しぶりのSMAPなら何でもあり来たなぁ。(笑)今日はリアルタイムでいいともを見ていたので、剛の遅刻っぷりや寝て起きた顔っぷりなどを楽しみつつ、仲間さんのテレショを見ていたら。友達呼ぶところでもしやこれ…

 ぽつぽつつぶやき

既に雑誌がわけわからなくなってます。完全に迷子。何かこれは絶対買い!っていう雑誌があったらぜひ教えてくださいorzとりあえずテレビ誌は早めに捕獲…。仰天観てたら、ものいいってコンビにすごい見覚えがあって、よくよく見てたら吉田サラダじゃん!って…

 トマゴト

ダニーからグリース終了のお知らせ。何か終わった時のトマゴトがすごい好きで、いつも楽しみにしてるんですけど、いつも裏切らないですね。あの千秋楽カテコは、とーま案だったんだね。1週間経ったあたりから考えてくれてたんだねー。そう考えると、尚の事あ…

 拍手コメレスです

>9:20の方 初めまして!コメントありがとうございます♪本当に何もかもがキラキラしてる舞台でしたねー。カンパニーも舞台も大好きになっちゃいました。でもやっぱりダニーですよね(笑)とにかくキラキラダニーを目に焼き付けておこうと必死に姿を追いかけ…

 貝祭り1

まだ序章だというのにすでにHDDがやばいです!フレパ・スマスマ・ぴったんこまで追い付きました。家族会議はまだ…。フレパは、やっぱりよそゆきさんな感じのゲスト中居さんで、しかも可愛い子モードでなんだかいちいちかわいーと言わざるをえませんでした。…

 グリース 大大大千秋楽!

@シアターBRAVA!行ってきてしまいましたよー大阪。ダニーに会いに。グリースのみんなに会いに。年々我慢できない子供になっております(笑)大阪は1年振りで。いつ行ってもエスカレーターで左に立っちゃって慌てて右に移動します。まぁそんな事は置いとい…

 ううーん

今日夜10時頃に地元のぴあの並ぶところを見に行ったら既に8人ぐらい人が並んでいた…。東京の辺鄙な場所なのに。何が悲しいって、一番前が明らかに並び屋なおっさん2人組な事だよね。あの労力を別の所に使えばいいのに、とダフを見るたびに思う。ダフ撲滅した…

 きむらたくやさま。

お誕生日おめでとうございます!!!今回は早めに更新!!なぜなら明日は更新できなそうな予感だから!!日本一かっこいいのに誰よりもきゃぴきゃぴしてるきむらさんがだいすきです。私たまに思うんですけど、絶対私木村さんよりテレビ観てないと思う。木村…

 ごろば。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと・・・・!!!今日更新しないとか上のエントリで書いたのに思わず更新しちゃったよ!今日のごろーずばーで来週の中居さんゲストの予告が流れたんですけどね、やばい!楽しみすぎる!2人であのオーナー部屋にいた!中居さんがソフ…

 アイドルという職業

地下アイドルをやってる友達のライブに遊びに行ってきました。濃い男ヲタさんにまみれてPPPHしまくってきた!振りもわかりやすくて楽しかったなぁ。なんというかライブの手探り感がたまらなくよかった。VTRも安っぽいし、音も安っぽいし、コントはぐだぐだだ…

anan可愛いよanan。表紙が結構どあぷでびっくりした。むらさき!中の黒衣装の方も可愛い!!オフィシャルブックが届いたんですけど、やっぱり怖くてまだ開けません!

 ナイチンゲールの沈黙

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/03メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 28回この商品を含むブログ (193件) を見るナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か …

 BOUZ

ベストボージスト賞(このネーミング謎だ)石井選手が来たってんで取り上げられてたんですけど、それよりも自らの手で坊主にした男の子に土下座してる中居さんの横で、加藤翼くんが一緒に土下座してるのにめちゃめちゃ癒された。かわいいーーー!ぴったり寄…

 トライアングル

やばい!!吾郎ちゃんが刑事ですって!!!江口さんと共演ですって!!出演者も好きな人ばっかり、というかここ最近のすまぷさんや他のドラマを支えてきた常連が大集合!関テレ…本気だね!ミステリーめっちゃ楽しみだ〜。面白いドラマになりますように!

ぱちぽち&おほしさま連日ありがとうございます!

 坂本さん

龍馬が福山さんて!なんでやねーーーん!!と思わず使わない関西弁で盛大につっこみたくなった。なんでそんなに龍馬に美形をあてがうんだろう。玉木くんしかり。まぁそんな事言ってますが、意外と組!の江口さんが好きだった私です。

 ぴあ

ぴあを買いました。ぴあの力のいれっぷりが本当にすごい!感謝感謝ですね。渋谷のTSUTAYAでいつもCDを売ってる外の特設会場が今日はぴあ祭りになってたよ…!雑誌でそんなんやってるのなかなかないですよ、ほんと。インタビューや剛との対談風の記事(これ対…

 グリース 東京公演終了!

いや〜もうほんっとうに最高の楽日でした!!! グリースカンパニーが愛しくてたまらんです!!良い公演をほんっとうにありがとうございました!!!10月20日に始まったグリースも、今日で東京公演終了。いや〜あっという間でした…。今日観てる最中ももう本…

 すますま

はじまりのうためちゃめちゃかわいかったーー!!カラフルな服や、演出や後ろでのごちゃごちゃ含め、可愛すぎる…!うう、本当にかわいいおっさんたちだ。素敵過ぎる。吾郎ちゃんが一人で勝手にターンまわってたのが愛しい。予告での5人は、ああいう演出だっ…

 すますま

すごい遅い話題なんですけど、今更今週のすますまを見終わりました。スマッコが何気によくて、良かった〜と思ってたら、なにあの最後の予告のかわいい5にん!ちっちゃく集まっててかわいすぎるんですけど!明日ははじまりの歌なんですねぇぇぇ!!明日は飲…

9月、10月はおほしさまや拍手いただきありがとうございました!なかなか反応出来ていませんが、いつも嬉しく思っております。久しぶりに現場が多く、且つわりと余裕があったので自分でも驚くぐらいがつがつ更新してました。今年いっぱいはこれぐらいのペース…