2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマが溜まりまくってHDDを圧迫していたので1か月分がーっと見ました。井上&東原さんの時のビストロが面白くて、Swing Out Sisterの時の構成が可愛すぎて、青山テルマタカシのタカシ萌えで豊さんがひどすぎておかしかったです。なんであんなに抜けてる…

 ファーストコンサート。

買ったまま観るタイミングを逃し封印していたお正月コンのDVDを、友達と酒のつまみに見てみました。んーーー想像以上になんだか色々と凄かった!(笑)いやーーーほんと、一生懸命だったんだろうなぁ、あのコント、とかね。うん。衣装すげぇなぁ。とか。頑張…

 吉田兄弟ダイナマイト

ちょっとカッコよすぎだろおい…!!カッコよすぎて身悶えしてしまった。あぁもう最初から最後までカッコいい。何から何までカッコいい。踊りもハンパじゃないけど、足音がたまらないけど、何より三味線アレンジが絶妙すぎて身震い。前回といい今回といいアレ…

 スマスマ×Perfume

ちょっとーーー!夜空をヤスタカがremixしてるんですけどーーーー!!相変わらず素晴らしい仕事っぷりですヤスタカさん!素敵remix!若いPerfumeさんに交じるとさすがにおっさんが際立つスマプさんですが、踊りもさすがに完コピは無理だったけど頑張ってまし…

 もじゃくらそうり

1話以来見れていなくて、2〜4一気に見ました。展開はっやー!4話はモロにHEROである意味面白かったよ、うん。HEROと違うのはコメディ要因が少ないって事かね。まぁまぁ、良いですが。個人的には石黒賢さんも爽やかさだったらもじゃくらに負けないのでは…と…

最近の中居さん、なんだかゲイっぽい感じに見えるのなんでだろー!黒バラの予告のタンクトップにサングラスなんてモロにHG…(懐かしい)フライデーされても私は相変わらず「なんで今こんなにゲイっぽいんだ」という思いでいっぱいです。