2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 さよなら中居画伯

寂しいなー。中居画伯の絵が見られないのは寂しいぞー。でも最近はあんなに凝っていたビジョンコントも外人のおねえさんのみだったしなぁ…潮時だったのかな… しかし、久しぶりに思いっきり恥ずかしがってる中居画伯が見れて満足でした。スカイダイバー、もう…

 ドラクエ本CMとクリームティー

月曜の日記でキモイとか書いたんですけど、実際本CMになってみると面白いや(笑)木村さんの紅茶のやつは、せっかくのビジュなんだからもっと凝った事をしてほしかった気もするけど、歩き続けてるって事がCMコンセプトとして重要なんだろうな…。秋らしくて良…

つーかーれているー。そんな時にHDDの調子が悪くてイライラ。そろそろ全消しの時期なのかなぁ。

 ワイ!ワイ!ワイ!月曜最終回

約1年間、「ワイ!ワイ!ワイ!」月曜日:チャイルドマシーンを応援して頂いてありがとうございました。 ちくしょー泣けるじゃないかこの文!約一年間、ビデオに録って来て良かったと思った。唯一よりによってチチモメンが来た日だけHDDがぶっとんでないんです…

 ドラクエCM

いきなりでビックリしました。前情報何も知らなかったので、スマスマ内のコントかと思いましたよー。親指:中居 人差し指:木村 中指:慎吾 薬指:吾郎 小指:剛でみんな手になって記者会見です。*1でも内容的には微妙。というかちょっとキモイ・・・Ⅷはどう…

 スマスマSP

あー踊るスマさんたちは最高だ(*´∀`)みんなカワイかったり無駄にダンディだったりカッコよかったりで大満足です。ピンクレディーの曲って見てて楽しいから好きだな〜。現役の頃は全く知らないんですけどね。この前のMF21の娘。とのコラボも楽しかったもんな…

ピンクレディーコスプレ久々のヒットです。あの長さのウィッグ似合うなぁ慎吾。

 おCM

サラリア。先生!すっげ太ってます!!基本的に太めの方が好きだけど、太めに白衣は似合わないなぁ。無事故の男。やっと見れたー!想像篇と違って静かな、世にも系の感じですね。私はてっきり5人出演の中で主役が変わるだけかと思っていたら、単独CMもあるん…

 黒バラ

やっぱ秋の中居さんはいいなぁー。ハチ食べる所とか、異様に好きだ。最近の中居さんは普通にゲテモノ系食べちゃっててビックリなんですけども。そういや妹の友達にハチ好きの子がいるらしいんですが、その子はハチ天国に行った事があるらしい。やっぱいるも…

新選組が全然見れてないうえに#36が消えてしまった。RAMって本当に不安定で困る_| ̄|○剛が特別出演したみたいですね。いつ頃になるんだろ〜。しかし特別出演は嬉しい反面ちょっと微妙な気持ちにもなるんだよなぁ…これは前にも書いた気がするけど。

 MステのACIDMAN

あんまり煽らないでくれー仰々しくしないでくれーと思っていたら、案の定良くない結果に_| ̄|○緊張してたなぁ・・・ギターめためただったなぁ・・・(遠い目)いやいや、頑張った、3人とも。私は変わらず好きだぞ。

 ジャンプスーパーアニメツアー

友達のチケットが余ったそうなんで行ってきました。NARUTOのは面白い試みだとは思いますが、これならアニメでいいじゃん、とちょっと思ってしまったり。声優さん二人はさすがに上手かったですけどね。いちご100%はぶっちゃけ映像はキツイなぁ(苦)私は河下…

 八つ墓村会見

やばい怖そー!かなり楽しみです。

 今日の雑誌

ジョン、なんとなくグッジョブ。ガイドよりインタビューが充実してる気がした。メンバーに対する待ち遠しい事とか面白くてしょうがないです。慎吾ー私もサタ☆スマ見たいよー・・・ポポロ、吾郎ちゃんも良かったけど、ET40分も収録したのか・・・。化粧水の話…

 昨日のいいとも

かなりすっきりしてた気がする。しかし今回のいいともで一番の驚きはですよ。が出てた事かも。何故ですよ。だったんだろう。不思議だなー。他にもさっくんとか色々いるだろうに。ホリさんへのフリはさすがです、中居氏。

 東京事変

無事渋公二日目とれた。良かった・・・リニューアルした渋谷パルコに行ってきたけど、好きだったショップほとんどなくなってた・・・_| ̄|○ギャル系お姉系ばっか増やしてどうすんだよ。雑貨が増えたのもなぁ、一軒一軒狭くて中途半端だし。

 世にも。

TV

怖いのダメなんだよーと言いながら毎回見てるのは、ちょっとマゾなのか?(笑)今回わりと全体的に面白かったけど、ありがちな話が多かった気が。二重人格とか実は死んでたとかちょっと反則だよなぁ。個人的には過去からの日記が好きでした。蒼井優ちゃんい…

 ワイワイワイ!・・・

なんだってー!!!チャイルドマシーンの回は終わりだとー!!!スマスマの後にチャイマのワイワイワイを見ると言うのが週一の私のささやかな楽しみだったのに。他のMC陣も交代なんだろうか。こんなことなら無理してでもワイ祭りチケとれば良かったよ・・・…

 古畑vsSMAP

やっとAmazonから届きました。なんかAmazonに嫌われてるのかな、とか時々思います(笑)このドラマ、何回見ても好きだったので、DVD出て本当に良かった!面白いよな〜。ミッチーさんのイメージは、未だに戸田さんです。

 大顔面&アイス

木村さんの逆襲ー(笑)屋根の上の方の木村さんが好きだ!今日の車窓でFMV2パターン見れたけど、屋根の上って27日からとか言ってなかったっけ。あれ。アイスは、この時期に!?とか思ったけど、美味しそうー。CMはなんというか追い詰められてる剛が素敵です…

 サムガ。

球界再編問題を物凄くわかりやすく、かつ熱く語ってました。合併云々の喩えは凄いわかりやすかったです。あと上にたつ人の話をする時は名言が飛び出すなぁ。いつだったか上司がどうのみたいな話をした時も、いい考え方だなーと思ったのを思い出しました。そ…

 僕と彼女と彼女の生きる道SP

改めて見てもいいドラマだなぁ。でも、省かれたエピソードや間のおき方とかも好きだったので、やっぱり本編が見たくなってしまった。久々の親子再会も良かったなぁ。ゼルマやF2-Xとかのインタビューや密着でも本当に仲良さそうでほのぼの。剛も可愛くてしょ…

 ACIDMAN/equal

相変わらず世界観が好きで、音も更にカコイイ感じになってます。しかし、アルバムのテーマがまとまりすぎてるせいか、もうちょっと外した曲も聴きたいかなぁ、と思うのも事実。個人的には飛光みたいな曲ももうちょっと聴きたかったりするんですが。ライブで…

 スマスマ。

浅野忠信さんてこんなキャラのお人だったんですねー!そいえば茶の味見に行ってないな・・・。浅野さんファンの子に剛がどうだったかの確認だけしてそれっきりだったことを思い出しました。ダメすぎる。お蕎麦のやつ美味しそうだったなぁ。欣也さまはベテラ…

 がんばった大賞

相変わらずこの番組の定義がイマイチしっくりこなくて、見ながら微妙〜と思うのですが、剛のたどたどしい司会振りが好きです。それにしても吾郎ちゃんと剛のコンビってどうしてこんなに癒されるんだろー。特に今回は吾郎ちゃんがいやにお兄ちゃんぽくて、え…

 9・11

心が痛くなるドラマだった。過度な演出もなく、その現実を淡々と描いていたのでちょっと間延びしてる部分もあった気がするけど、大変興味深かったです。生前の陽一さんとの回想が本当に幸せそうでせつなかったなぁ。正直吾郎ちゃんが出てなかったら見なかっ…

 NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE

やっと見てきました。子供が多いと言う話を耳にしたので、遅めの回に行ったんですがこの映画、子供がいた方が見てて楽しいかも。私が見た回には子供はそんなに多くなかったんですが、それでも子供たちが面白シーンごとにいちいち可愛い反応してくれるので、…

 金スマ海の家2004

今年の面白かったなー。去年のはイザコザが多くて結構見てて辛かったんですが、今年はすんなり儲けたりして、オーナー暴走も笑えるし面白かった!オチもぬるーい感じだったけど丸く収まるオチだったので良かったかな。それにしても昨日のうたばんもだけど中…

 ほん怖

今さらほん怖見たんですが、久々に見ると怖かったー。心霊写真は別に平気だけど心霊映像はさすがに怖いよー。加恋ちゃんのはまんまと泣いてしまいました。あぁいうおばあちゃん系のにとにかく弱いです・・・

一日遅れてしまいましたが、9月9日はSMAPデビュー日でしたね。13年おめでとう。そしていつもありがとうー。