2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 福岡。

いいともの剛がめちゃめちゃおいしかった!なんかわからないけど最初の台風中継にめちゃめちゃときめいた!なんか、ザ・アイドルって感じがしたんですよね。青ガッパ可愛いなおい。コンサも無事終わったようでよかったです。照れまくる中居さん見たかったなー…

 ブログ更新。

誕生日に全く関係のないブログ更新!わはは。しかもなぜかイラストは慎吾!あ、別にブログとイラストは同じ人更新じゃないんだ…っていうかあの人がめんどくさがっただけだったりして。ありえそうでコワイ。とにかくブログがスルーされなかった事にちょっとだ…

 34。

中居正広様、お誕生日おめでとうございます!脳が綺麗なナカイ氏に安心してしまったりな日々です。人間ドックとかも受けて欲しいけど。。。受けてるのだろうか?なんて体ばっかり毎年心配してますけど、なんか最近はもうにこにこしてたら幸せな感じです。ほ…

 70年代。

今更先週のスマスマの話でどうなのよって感じなのですが、しんつよ萌え!(遅)なんだよー2人で万博の次はモエレ沼かよーー。昔行ったなぁモエレ沼。その時は小さくてよくわかってなかったので後からイサムノグチなんだと知って「あぁあの変なのってアートだ…

東京大停電。ワタクシの家も7時40分、テレビのぶつっという音と共に停電いたしました。停電した瞬間は、居間のソファで寝ていたのでうつらうつらしていたのですが、まず暑くて起きた。あっついのなんの。んで、テレビがついてなくて、そういや7時40分頃と言…

 SMAP CONCERT TOUR 2006 Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR- @日産スタジアム

端的な感想になっております。

 二時半

ただ今二時半。大雨ですげぇ雷が鳴っております。グッズ買おうと思ったけど、さっぱり行くタイミングがつかめません。どないしよう。濡れるものはどうせ今日買えないし、ギリギリ到着かなぁーライブまでに晴れますように、のんのん。

 SMAP CONCERT TOUR 2006 Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR- @日産スタジアム

たいしたレポ(というかただの感想)ではありませんが、念のためネタバレ回避中の方はお引取りを。

 ROCK IN JAPAN FES.2006

すんごい楽しかったー!野外でライブ見て踊って飯食って休んで。何より3日間も泊まりで行った充実感がはんぱないです。一日中音楽に触れてるなんて幸せすぎるなぁ。まぁ終わったあとの疲労感もはんぱないんですが(笑)1日目ウルフルズ→m-flo→平井堅→Dragon…

明日からロッキン3日間参戦してまいります。友達とか知り合いには目当てを聞かれACIDMANとELLEGARDENカナ☆とか言ってましたが(でもこれも本当)それ以外もいっぱい楽しみなんだって!とりあえず2日目が見たい人いっぱいすぎてたまらない。くるりースピッツ…

また私が好きだった人たちが解散することになってしまいました。とにかく残念、その一言です。実力的にはもっと売れていいはずなのに、いまいち売れなかったなぁというのが今の素直な気持ちだったりします。もっともっと、日の目を見てもいいはずだったのに…