レコメン

またしても友人に音源をもらったのでおこしてみました◎(いつもありがとう!)


やっぱり読みにくいですが、よ→ヨコ、ひ→ひなです

ひ:さ、
よ:はいはい
ひ:えーまずはとーま!初めての単独主演連続ドラマ、と。
よ:すごいですよ!!
ひ:ねぇ〜。魔女裁判
よ:ね〜レコメンも来てくれてましたしねぇ、とーま。
ひ:う〜ん
よ:でも僕ほんまにとーまがぁ、こうやって頑張ってくれると正直すっっごい嬉しいんですよ
ひ:ねぇ。もうだって築いたよ、ポジションを
よ:パイオニアですよ。
ひ:なぁ!
よ:……俺でもとーまがこうやって行くことによってー色んな子ぉたちが
ひ:可能性広がったもんね
よ:う〜ん。とーま俺尊敬するわほんま…
ひ:いやすごいで〜ほんまに…
よ:…なぁ。
ひ:う〜〜〜ん。
よ:言うてもね、こんな言い方したらーちょっと怒られるかもわかんないすけど…CD…
ひ:グループ組んでね、やってるわけじゃないから
よ:出さないと、僕はもう成功でけへんと思ってー
ひ:うん
よ:もうそんなんやったらやめたろー!って
ひ:あっはっはっはっはっは!!!!
よ:思ってたー世代ですから
ひ:せやんな、いやいや一緒一緒!
よ:そうでしょ?
ひ:そりゃそう
よ:なんかもうCD出さな俺らやってられへんわーって
ひ:うん、おもてたよね。
よ:タッキーはよデビューしろや!って
ひ:うん、言うてたよね(笑)
よ:言うてたじゃないですか、現に。
ひ:言うてた言うてた、うん。(笑)
よ:タッキーがCDださへんから俺らデビューできへんのやって
ひ:そうや!
よ:どんな…どんなひがみや!っていう
ひ:ひがみや。子供や。(笑)
よ:全然関係ないですけどー
ひ:うん
よ:ねぇ、それをとーま…こんな、ちょ、ほんま素晴らしい!
ひ:ほんま楽しみやね
よ:皆さん絶対見て欲しいと思います

なんていうか喜び方がすごいリアル。同業者@ジャニーズならではの。デビューできるかできないかって死活問題のなか、改めてすごい事なんだなぁなんて思ってしまったり。タッキーはよデビューしろや!って本音すぎる。(笑)