2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 チャチャ!!

スマステでリーヤきたぁ!そっか…16歳だったのかあの時…。(遠い目)子供のころ普通に見てたなぁーー。愛よ、勇気よ、希望よーーー!!ですよね。(あってるか若干不安)しいねちゃんよりリーヤ派だったけど、途中でポピィくんに浮気しました(笑)ポピィく…

 拍手レスです

完全に放置してました…!すみません!!いつもぱちぽちあちがとうございますー!

 ごろうちゃんの電話

吾郎ちゃんのなんでなんで攻撃おもしろーーー!!(笑)中居さんラーメンのびると思いながらちゃんと話聞いてあげてるーー!(笑)この調子で剛や慎吾にも電話するんだろうか…。果たしてテレビが見れる日は来るのか…?(笑)SMAPのコンビCMが見れるNTTはやっ…

今週なんだか忙しかった…。明日からはまた南国です。あったかいとこー!

 せいとぅーみー!つづき

えいたくんの爆弾発言が飛び出します(笑)怒られて喜んでる男性陣!Mだな!!(笑)

 ヴォイス#7

( ;∀;)イイハナシダナー こういう話は無条件に泣かせるな。むしろ卑怯!(笑)蓮司さんの男泣きにがつんときました。亮介は出番少なかったけど冒頭のちょんまげと玲子先生への反抗と羽井くん哲平との3人のシーンがどれも良かったんで満足だー!亮介のニュートラル…

 せいとぅーみー!

石原さとみちゃんのラジオにえーたくんととーまゲストでしたが。久々のラジオとま!めちゃ楽しかったー!自由奔放にぼけたりのんびりしたりするえーたくんに、きっちり進行しつつ2人にいじられたりつっこんだりするさとみちゃん、はしゃぎながらさとみちゃん…

 古田式

原監督と古田さんの密談にさすがに入りに行けない野球小僧がかわゆい。目が終始きらっきらしとったよ。偉い人の扱い方に気を使ってしまうから、そういう場合は最初から出演させないとかいう話がやけにリアルだたね…。そしてまたさくらいくんの名前を出す中居…

 リセット#6

ミキティが主役はるってんで初めて見た!田中さんは天使なのかね…。田中さんが出てくるとシュールというかコントというか不思議な感じだ。ミキティは相変わらず地でやってるかのような演技で…!素に近い所はちょう自然!(笑)ぶりっこナレーションはちょっ…

 読了メモ

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/01/08メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 16回この商品を含むブログ (194件) を見る速水先生がとにかくかっこよすぎてもうね!!たまらないですね!!本を読ん…

 トライアングル#7

ここのところずっと見れてなかったので、一気に3話分見ました。新藤さんが死んで富岡さんが捕まって志摩野さんまで死んでしまった…!にもかかわらず、あんまり話が進んでないような気がするのはなぜなんだ…しかしようやく蔵之介さんが登場して、怪しさ爆発さ…

 ヴォイス#6

相変わらず法医学?な感じがありつつも、「生きてるんだから、やり直せるよ」って言葉は、今まで亡くなった方ばかりを扱ってきただけに、それを踏まえてぐっとくるお言葉でした。その後の亮介のカットもね…。せつないよね…。 しかし…大学で最初に声かけたの…

 スマスマ

夢のコラボ来たよ…!まだちゃんと見てないのでリピリピしなければ…!

 コンカツ!!!!!

わー!!中居さん5年振りの連続ドラマ決定だー!! 久々の月9で独身・中居が“婚活”!? フジ月9は「ブラザーズ」以来、実に11年ぶり。民放連ドラはTBS系「砂の器」以来、5年ぶりという中居。近年はバラエティー番組や司会業の印象が強く、本人が「…

 読了メモ

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/01/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 46回この商品を含むブログ (221件) を見る

 映画?

バラッドもクランクアップしたみたいですが、中居さんもなんか映画撮ってたんだね。秋公開?とかなんとか。カメオ出演?バラッド…ではないの?バラッドだったらおもしろいのにーー。WBCももうそろそろだし、お仕事してますなー。

 少年メリケンサック

いやいやいや、楽しめました。面白かったです。ところどころ、バンドの成長がわかりにくいとかちょいちょい疑問も残りつつも、素直に楽しめました。いやー最近パンク離れしてるけどいいよねぇやっぱ。これ見たら銀杏BOYZ観たくなりましたよ!!峯田にあいた…

先日電車の中で蜉蝣峠の台本を読んでいる方に遭遇しまして。う〜ん台本は電車の中で読まないでほしいね!(笑)それかせめて台本カバーをお願いします!(笑)

 ごろーずばーどらま

タクヤ兄貴が超ギャル!!!!!オーナーが薔薇風呂!!!!!!それだけで吹きました。出来上がりがよめないけど、ツッコミながら見たい気持ちです。

 着ヴォイス

数日家をあけていた間に、トマゴトに神企画がーーーーーー! ヴォイス着ボイス!ってすごすぎる!とーまさん!ほんとにいつも素敵な企画をありがとう!!!コンセプトとしては話の本筋に関係ないとーまお気に入りのセリフを扱ってくれるみたいですけど、どれ…

 読了メモ

さまよう刃 (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 101回この商品を含むブログ (274件) を見る途中までは興味深く面白く読めたのだけど、最後はもうちょっとどうにかで…

 パイパー

野田地図NODA・MAP第14回公演「パイパー」作・演出 野田秀樹出演 松たか子 宮沢りえ 橋爪功 大倉孝二 北村有起哉 小松和重 田中哲司 佐藤江梨子 コンドルズ ( 近藤良平 藤田善宏 山本光二郎 鎌倉道彦 橋爪利博 オクダサトシ ) 野田秀樹 二階席だったので細か…

 20世紀少年 最後の希望

平愛梨ちゃんかわええええええ!!!!でもかなりビジュアル重視で映画をしょってたつ!という意味ではちょっとしょえてなかったような気もしつつ…。しかしビジュアルはさいこーにはまってました。小泉響子役の木南晴夏ちゃんもめちゃめちゃはまってた!木南…

 愛のある追悼番組

中居さんの涙はとてつもなく重くて、辛い。 それは今まで中居さんがどういう時に泣いてきたのか。 知ってしまっているからだと思う。 簡単には泣かない人だから尚更に。先週の予告から、中居さんの涙は予告されていて。覚悟して見たけども。見ながら編集もし…

 ヴォイス#4

色々と萌え苦しすぎた…!この萌えを吐き出すためにも!細かくながっながと書きたいところなのですが、これから南の方へ行ってくるので泣く泣く旅立ちます…!うわーんリピしたーい!!

 まかろん

テンプレマイナーチェンジ。爽やか路線。マカロンって存在そのものが女子っぽい。もうちょっと変えたいような気持ちだけど、もうこんな時間だしそろそろ寝おち。。。。

昨日今日、テンションあがりまくって色んな人の感想見て楽しんでました。すまっぷ愛に溢れた言葉の数々にじんわり。いつもいつもはてスタ&拍手ありがとーございます!