ざっし

日経エンタ(毎月立ち読み常習犯)のなぜ今舞台なのか?みたいなページのとーまの写真がすごい勢いでブサだったんですけども!せっかくなんでもっといい写真使ってあげて!(笑)
最近の雑誌では+actminiとオリスタとルチェーレが良かったなー。あくとみにみたいなサブカル系の写真がやっぱり好きなんですよ。こういうとーまさんもっと見たい。インタビューは突然魔王話が出てくるのが面白かった。インタビュアーさんが好きだったのだね、きっと。もっと年とってから直人みたいな役をやりたかったって言ってたけど、青さみたいなものが出せる今だからこそできる役だったと思うなぁ。オリスタは5人衆でわらわら楽しかった。こういう5人、DVD特典でぜひ観たいよ!エチュード集とか見たいよ!ルチェーレは久々に気だるいとまが来た!という感じで。去年のグラマラスみたいで素敵です。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚とりあえず良い男には白シャツを着せておけば間違いないようです。
ドル誌は生きた言葉のまんじゅー。りんごー。の生田家エピソードが可愛すぎる〜。イケてたと思います(笑)