2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 スマスマ

ちょ、毎度の事だけどオーナーぺたぺた触りすぎ・・・!(笑)今日はほんとビストロが楽しかったー!!!琴欧州関、ありがとう・・・。スマさんたちが群れてて楽しかった、楽しかった〜〜5人の壁なのに、吾郎ちゃんだけふっとんじゃうのがおかしくてたまらない。み…

 西遊記 #4

慎吾の声が枯れすぎてるのに、なおも叫んでてさすがに可哀想になってしまった。今回の話、ちょっと盛り込みすぎてて変な感じだったなー。だから最後のアクションもちょんぎりだったのかな・・・。武藤がかなり演技上手い事にビックリだった。ていうか見目が最高…

 にく年齢

香取慎吾様。お誕生日おめでとうございますー!29歳だってよ。来年慎吾が30歳になるなんて考えられないー!今はとにかくおさるを頑張ってほしいですね。しかし。そろそろ痩せにくくなると思うので、今から適度に徐々に痩せないかなと思う・・・

カツンのデビュー超気合入ってるな〜。すげぇー。しかしデビュー曲が豪華なとりあわせなのに、出来上がりが男闘呼組風味・・・。な、何故。

 出会ってしまったんだ〜♪

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (504件) を見る端的に言うとカルキ&森パクト時々勝訴風味という感じ。まぁ「大…

 貸した金返せよー

これナニワ金融道 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る買ってしまった・・・。多分当分見ないでしょう(笑)俗に言う保存用だね!!随所に見られる遊びゴコロに心がくす…

今年は剛がインフルエンザでダウンしてしまったなんてー!40度の熱で療養中とか。タモさん言ってくれてありがとう・・。とにかくゆっくり休んで早く良くなって欲しいものです・・・!なんか剛は去年のうたばんもそうだし、もしかしてずっと体調悪かったんじゃあ・・…

 先週〜今週

うたばんドミソ侍さーん!私も成敗してー!(笑)ぐだぐだコントでいたく面白かったです。MCが主役。後輩が敵。これぞうたばんクオリティ。Mステの合成映像に、もしや香港再び!?と思ったら、もう撮ってる映像合成だった・・・でも技術の進化をまざまざと感じ…

 吾郎ちゃん絡み

ラチェット楽しそうにアフレコしてたワー。あぁいうキャラなんですね(笑)ちょっと見たくなった。 ブスの瞳に恋してる小さな恋のメロディキター!!ってかあれがもしこのドラマの布石だったとしたら鈴木おさむ恐るべし(笑)正直個人的にはちょっとどうかな…

 中居バトン

modern meansのnora様よりいただきました、中居バトン。ほわー!こんなものまであるんですね!はりきって参りましょうーQ1. PCもしくは本棚に入っている「中居正広」PC→数が膨大すぎてよくわからない。本棚→雑誌の切り抜きと、あとサタ★スマ本、模倣犯本、…

 トリノキャスター

この前の野球徹底討論で、やっぱりスポーツに携わってる中居さん好きだなぁと思ってたばかりなので、この続投は嬉しすぎますね!冬は短いけど、キャスター中居を堪能したいと思います。今年は髭生やさないと思ったら新年からお仕事が立て込んでるからなのか…

 まとめ更新

女子アナSP剛と唐沢さんの絡みがすっごい楽しかった!良いですね〜。しかし、なんてしょうもないドッキリなんだ(笑) ごろばー新春SP最近の改悪ぶりを差し引いてもやっぱり好きなごろばーですが、SPでも整形をやられるとは思ってなかった。無駄に長いのよね…

なんとか生きてます。

 SMAPホリデーSP

何を見て何を見てないか既にわからなくなってるけど、とりあえず箇条書き。7時台の番組が全然見れてないなぁ…。女子アナSPも見なきゃ…。 女王蜂話の好みとしては八つ墓村の方が好きだけど、やっぱし金田一は良い。好き。でも、話をはしょりすぎか、演出の足…

 CM

ダンロップの中居さんは既に見ていても改めて目力が最高に良い作品ですが、新JRAもなかなかに萌え作品だなぁ。最初の寝ぼけ顔が最高だー。芝浦っていつ流れてるんだろ?まったく遭遇しないのですが…。CMと言えば少年頭脳カトリの再放送枠でSMAP作品のCMを連…

年末年始番組がさっぱり消化できてないうちに、吾郎ちゃんと中居さんが海外へ旅立たれた…。週末生番組が二人ともあるのに大変だなー!私も消化頑張ろう。ぷっすまとかさんタクいつ見終わるかな…ハハハ。今日は古畑を録画してリアルタイムでドリームマッチ(…

あけましておめでとうございます!今年もすーぱーおっさんあいどるを愛でる日記で行きます。なにとぞよろしくお願いいたします。