2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 三十路ボンバイエ

ケツノポリス4アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN,Naoki-t出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 192回この商品を含むブログ (385件) を見るなんだか「さくら」という曲の存在に引っ張られてか随分真面目…

仰天がない…(´・ω・`)

 スマスマ

インターナショナルスペシャルだったけど、バックストリートボーイズくらいしか食指が動かなかったなぁ。その人の問題じゃなくて面白さの方で。どれとは言わないけど仕事選んでください。BSBはいやー楽しかったです。慎吾とニックって本当に似てるというか、…

 エンジン最終回

次郎のキャラは凄い好きだったんだけど、なんだか知らないけど中途半端に終わってしまったなぁ。うーむ、何がいけなかったんだ。王道なようでいてひねくれていたのが良くなかったんか。どうも最終回を見ても、あー見て良かった!という爽快感もなくて。まぁ…

 行列のできる法律相談所…とか

生出演!でしたが、まぁ重大発表の添え物のような感じで。んでもってマラソンランナー発表も「えぇぇーその人かい!?」という…。今年の24時間に関しては「えぇー!?」を何回言えば済むんだろうか。ま、それだけ注目して見てるって事なんだろうけど。あとち…

MIJを久しぶりに視聴。何度見てもワールドメドレーが好き。衣装はたてなが〜ススメが好き。でも人形劇はもう勘弁だなぁ…。

 AWAKE

先日購入したこれ。AWAKEアーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (236件) を見るの中にEXISTENCEという曲があるんですが。既にネットでもネタになっている通り、曲中…

 当落

んでもって札幌横浜の当落確認が始まったわけですが。私は第一希望の日産二日目が無事取れてました。質素に一口なので、他は機会があれば、という感じですかねぇ。特受ないかなぁー。あー早く行きたいですねぇ。ライブDVDでも見るかね…。コンサの名前も「SMA…

 シングルアルバム同時発売

7月27日に発売決定!という事で。めでたい!!SAMPLE BANG!、HIGH! BANG!、KAIZOKU BANG!とな。なんともふざけたアルバムだなー(笑)シングルはイケイケな曲だそうで。イケイケって…。いやいやいや、楽しみになってまいりましたー。新曲いつ聴けるかな…

昨日の金スマは久しぶりにおバカだったなぁ。

 最近のスマCM

書きそびれた話題はもう後に置いておくとして(24時間だの、パーマだの)最近のすまっぷさんたちのCM。いいんじゃないですかー!!(偉そう)90秒で煽った東京海上日動の自動車サッカーはサッカーのわりにキレがなく、ちょっと微妙だったのですが、最後のサ…

 J-baton

随分とご無沙汰してしまいまして。忙しいには忙しかったのですが、その上更にパソコンのご機嫌が悪く、ちょっと書いちゃーぶちっと電源切れ、という状態が続いて(ウイルスではないっぽいので、酷使しすぎ?)書く機会を逸しまくっていたら、その間にもスマ…

 き、きたー!!!

青封筒が来たぞーーーーーーい!!SMAP2005ツアー決定!ということで。わーい祭りだーー♪とりあえず東京人としては、日産か国立か東京ドームと色々選択肢はあるけど、東京ドーム(オーラス)行きたいけど、学校が始まっちゃうんだよなー…でもオーラス駄目も…