2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 SAMPLEツアー終了!

SMAPさんお疲れ様でしたー!関わった全ての方お疲れ様でしたー!今日は結局家でおとなしくしてました。レポを読んでるとオーラスのお楽しみがやっぱりあったようで。あー見たかったよHG!ドッグパンツ!そしてキャンスト!DVDを楽しみにいい子にしていようと…

 人志松本のすべらない話3

人選が本当にめっちゃ大阪よりだよなぁ。2は黒田さんだし3はケンコバにサバンナ高橋に麒麟川島かい。嬉しいじゃないか(笑)2の改悪はなくなり元に戻って本当に良かった。個人的にケンコバMVP。

 スマスマ

豪華なものを一緒くたにしても駄目だという事で。というか今回半ばヤケになって料理を作っていたような。キャビアすごい量なのはわかるけどさー吾郎ちゃんのデザートが美味しそうだった。フィーリング5は…懐かしすぎて最後がいつだか覚えてないくらいだ。私…

東京ドームに明日行こうかどうしようか悩み中。学校からの行き方を調べてるけど、片田舎からなもんだから半端なく遠いぜ。うーむどうしよう…確実に入れないけど、行くだけ行ってラクーアでも見て帰ってくるかなぁ。

 RD-X5

先日の日記にも書いたスマ過去番組DVD飛び事件でとうとう自分ちのHDDレコに愛想を尽かし、RD-X5を衝動買いしてやりましたよ!はっはっは!値段が下がり気味だったとはいえ、かなり痛い出費でしたが…。で、今必死こいて使い方を覚えてる感じなのですが、一号…

 スマステ4総決算

未公開萌え!仕事人萌え!

 L'Arc〜en〜Ciel ASIA LIVE2005

一足お先に東京ドームに行ってきました。久しぶりだったのですが、入った瞬間「狭い」と思ってしまった。絶対間違ってる!絶対騙されてる!(笑)どうやらチケがだいぶだぶついていたらしく、現地爆譲が多い多い…。羨ましい限り。(スマヲタ根性)今回私は偶…

 気になるドラマ

TV

「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定! 「踊る−」に新・番外編!寺島進演じる警視が主人公のドラマ ギター男て(笑)電車男での劇団ひとりはかなり輝いてるのでこの結果は頷けます。というか電車男の成功に気を良くしているんだろうけど、結…

 oricon style

oricon styleを日曜日の時点で完全に買いそびれて、でかい本屋を探しても全く見つからなかったのでだめもとで今日地元の寂れた本屋に行ったら、あった!あったよ!!二年前の二の舞にならずにすんだよ!(MIJの時は本当に買いそびれた)相変わらずの市川節だ…

 いんナゴヤ

ナゴヤナゴヤー。レポ楽しく拝見してます。今日はしんつよで万博に行ったんだそうで…。行きたかったなぁ万博。余談ですがスマコンと万博で今名古屋は人が集まりすぎらしいですね(笑)いいともで公約を健気にやる慎吾と、一切なかった中居さん。折角唯一のコ…

 天保十二年のシェイクスピア

[会場]Bunkamura シアターコクーン[作]井上ひさし [演出]蜷川幸雄 [音楽]宇崎竜童[出演]唐沢寿明/藤原竜也/篠原涼子/夏木マリ/高橋惠子/勝村政信/木場勝己吉田鋼太郎/壤晴彦/高橋洋/毬谷友子/沢竜二/西岡徳馬/白石加代子 他 まじで凄まじかったですわこの舞…

あぁぁぁぁまたRAMがふっとんだぁぁぁ今度は過去音楽番組を録りだめしたDVDだよ!あーーーーもうイヤーーーーーーーー!DVDレコ買いなおす!!!

 日本の歴史

うぉー追っかけ再生しても4時間てやっぱ長いなぁ…。途中退屈さもありましたがまぁまぁ面白かったかな。子供向けっぽく初歩中の初歩という感じに徹してましたね。一応学校の勉強で歴史が一番好きだったんで、記憶と照らし合わせて見てたりしました。個人的に…

 B-DASH PRESENTS 『SERVICE』

新木場STUDIO COAST B-DASH / ELLEGARDEN / ガガガSP 急遽譲り受けたチケットだったので、今日は暴れずに後ろでまったり見てました。いやーB-DASHプレゼンツなのにエルレファン多いね(笑)でもやっぱエルレ最高にカコイイ!!次のワンマンツアーは行ってみ…

 中居で“全員集合”よみがえる!

4時間生放送の次の日がいいとも秋祭だよ。ひー!でも三日連続生で見れるなんてファンとしては嬉しいですね。番組内容はあまり興味ないですが、久々の大役でなんだかウキウキです。

 吉原御免状

会場:青山劇場演出:いのうえひでのり 出演:堤真一/松雪泰子/古田新太/京野ことみ/梶原善/橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/藤村俊二 他 あーカッコ良かったー!満足満足。やっぱお金かけてて見てて迫力のある舞台ってのはいいですねぇ。たまにお金かけてる…

 がんばった大賞

いつもながらぬるくてゆるい番組だぁ。久々に見た次郎ちゃんはめんこかった。ダイジェストより私はNGシーンを求めている。

 NANA

レディースデーで見てきたんですが、客層若!若いよ!こんなに若いの世界の中心で〜以来かも。って、そこまで映画館で映画見てないんですが。まぁ、原作見てる人にとっちゃー原作つき映画というのは粗探しみたいになっちゃうんですが、ご多分にも漏れずこの…

スピードワゴンの井戸田さんと安達祐実さんがご結婚ということで。うわぁ〜つい最近ごろばーで恋愛感を見たところだよ〜微妙ー(笑)

 のだめる

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (647件) を見るCDブックのしおりが峰だったので、今回は清良しかねぇ!と思って買ったら清良…

 スマスマ

あーすまっぷアホだなーアホアホだなー。長らく待たされたテロテアリーナ、期待していたより良かったです。もうね、やっぱあの二人のやりとりの応酬がね。ノリで作り上げられてくコントにね。腹抱えて笑わせていただきましたよ。やっぱサタスマコンビ大好き…

大阪が凄く楽しそうで羨ましい・・・!!

 サムガ

なんかせつなくて悲しくなったよ・・・。最後のコメントもなんか泣きたくなった。大切な人を亡くす度に心痛めるのは辛いやね。

 大阪スマステ

木村さん登場で更に月イチゴローというなんとも素敵スマ番組に仕上がってました。木村トークは相変わらずだけど、SMAPとバンドの例えは良い例えだなぁと思いましたよ。バンドを構成するギターであったりピアノという楽器そのものをメンバーたちは担ってる・…

 エドモント

会場:青山円形劇場 [作]デイヴィッド・マメット[演出]長塚圭史[出演]八嶋智人/小泉今日子/大森博史/酒井敏也/明星真由美/中村まこと/小松和重/平岩紙 とにかく出演者が近い!八嶋さんなんかは本当に目の前で芝居をされて、思わず「やっぱ小さいなぁ」と失礼…

自パソがやっと帰ってきた!と思ったら、今度はネットが繋がらなくなりましたよ・・・。もう疲れたよパトラッシュ・・・遅くなりましたが、スマさんデビュー14周年おめでとう!これからも楽しませてください。

 うたばん

中居さんがNANAを読んでいたとはー!ビックリですよ・・・。まぁ男子も読む少女漫画ではありますけど。中居さんまで読んでるとはね。あとは亀田三兄弟が面白かった!ビビる中居さんは大好物ですよ。そういや衣装がライブのアンコ衣装みたいだったなぁ。

 オッス!オラ悟空!

がネタ振りだったのかどうか定かではないが(というかただのDBファン)というわけで噂はやっぱりマジだったようで・・・。月9でこういうドラマやっちゃうってのはかなりチャレンジャーですね。毎週猿な慎吾からスマスマ・・・あはは。個人的には結構楽しみで…

 スマスマ

もうね!優しい言葉に本当に萌えですよ!!あぁー優しい言葉好き好きー。ライブではよく見えてなかったけど、あんな可愛いフリしてたんですね。木村さんの背後からひょっこり出てくる二人組みが可愛すぎだよーーー。中居さんの帽子使いとか肩使いとかが大好…

 SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.

ちっぽけなホシに舞い降りた奇跡!!スマステ後、やっぱりどうしても国立に行きたくなってしまって、駄目もとで現地爆求しに行ったんですよ。昨日何時間待っても駄目だった人がいっぱいいるのも知っていたので、絶対無理だよな、と思っていたんですが。神が…