2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日事変さんのライブに行ったのですが。アンコールで帽子を被った林檎さんに向かって、ファンの「可愛い顔が見えないから帽子とってー」という声が続々と。そのコールに林檎さんはとまどって結局ぬがなかったわけですが。あぁっ。やっぱそれがフツーのファ…

 スマスマ

ウッディーつえええー。木村さんをここまでコケにできる人なかなかいないぞそういえば今週の天声でぬいぐるまー慎吾の真骨頂を見ました。ころっとやられてんの(笑)王子ったら☆寝起きの顔が酷いぞ☆カメレオン剛は足が綺麗でこれはこれでありなんじゃないか…

 ブス恋#7

美幸よりも、友美ちゃんが可愛そうでしょうがないです。なんでそこで美幸に行くんだよ!!愛はなくとも現役彼女の友美に行くのがセオリーだろーよ!うぉぉぉ、健気にメール送ってる友美ちゃんが可愛く見えてきた。自分ショット送ってるのが哀愁を誘います。…

今年のライブっていつごろになるんだろう。と、カンヌに行ってる悟空を見ながら思ったり。個人的に8月はすでにライブの予定で埋まってるので8月後半くらいに始まってくれるとウレシイ。(勝手)てか秋コンでも別にいいんだけどねー。ちゃんとやってくれれば。

 スマスマ

パズル、なんて地味なゲームをやろうと思ったんだ。おかげで元気なO型チーム、ひたすら黙々なA型チームというなかなか美味しいものを見せて頂きましたが。ちょっと面白かったかは疑問wwビストロは女の子二人は可愛かったのだけど、すまっぷ側あんま元気な…

ちょ…!!JRAどうしたんだ!!オークスCMめっちゃいいじゃないですか!!!黒一色でめっちゃシブイ。ダンロップの白と良い対比でどっちもいいなぁ。表情が、声がめっちゃいいです。JRAありがとう!やればできたんだね!あと慎吾の健康警察は一体いつのなんだ…

ぶざーびーたーの感想。ピンクのフリルシャツを着るなら髭を剃れ! …白パンツが爽やかで良かったー。途中で慎吾見ながら思いっきり笑顔だったのはあれですか。ダンスきついぜアイコンタクトですか。

 今週一週間

うたばんは女子アナの方が良かったや。10年後のトークもあったし。慎吾に「お前よく覚えてたな」っていう言葉が優しすぎたんですが!あと吾郎ちゃんと亜子ちゃんの絡みは無駄に面白い。ゴロバーファンとしてはね。もうたまんないわけですよ。仲間ちゃんの時…

 解析ぶーむにのっかる

一時期SMAP解析作ろうかなとか目論んでいたんですが、やっぱめんどくさいからいいやと思ってたらやっぱり誰かが作ってましたねーなんかとりあえず両方やってみました ☆SMAP☆解析沙汰の62%はハダカな森且行で出来ています沙汰の22%は香取慎吾で出来ていま…

 ブスの瞳に恋してる #4

怒ったおさむさんがすんげいカッコいいんですが…!!おさむ役の吾郎ちゃんはほんと良いです。もー毎週テレビの前でじたばたしながら見てますよ。でもあんなにあっさり告白しちゃうとは思ってなかった。心情的にはわかるんだけどねー。女の子の描き方がイマイ…

おぉ中居さんにお髭が…!1年数ヶ月ぶりだね!すぐ剃りそうな気がするけど、どうなんだろ。しかしまぁ去年のどーにも鬱陶しかった髪に比べりゃ許容範囲ですよ。そういえば、木村さんのHERO復活。木村さんて今まで続編やらないみたいなスタンスだったのに、一…

どうもお久しぶりでございます。一ヶ月ぶりに帰ってきたパソコンには何にも残っておりませんでした!綺麗さっぱり。まっさら状態でございます。えーーーーとあれとかそれとか消えちゃったんですけど… 昨日の超良ビジュの黒バラも延長のせいで撮り逃がすし、…