2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 いいとも

ついにモノマネ来たーーーーー!!(笑)てか、痩せましたよね?ねぇ?顔が確実にすっきりほっそりしてた気がする。どうやらダイエット頑張っているようで。あーー気づいてくれて良かった…(笑)これだけでもナニワやった甲斐あるな(笑)

 M-1グランプリ2004決勝進出8組決定

笑い飯、アンタッチャブル、千鳥、東京ダイナマイト、タカアンドトシトータルテンボス、南海キャンディーズ、POISON GIRL BAND めっきりお笑いからはなれてしまった私ですが、やっぱりこの大会は気になってしまうもの。それしても今回、今まで以上にイロモノ…

 J-Fund

微力ながら少しでも参加できればと何回か募金させて頂きました。まーしっかりした原稿?で、なかなかでした。最初のすまっぷでーす!みたいなアイドルテンションから一気に中居さんのひっくーい声…ギャップがすげぇです。

 ほん怖SP

スタッフお祓いを見てる最中にお腹痛くなってきて心底ビビったので、見るの途中でやめた_| ̄|○チキンな私を許して…

 スマスマ

もの凄く宣伝必死でしたね。そんなに負けたくないのか…ビストロキングはもうお腹痛くなるぐらい笑っちゃって面白かったー!いやーほんと、カワイイ&面白い&よく食べる大きい人たちだ。最近中居さん歌いい感じだったけど、さすがにオレンジは辛かったかー。…

 サムガ

クッションについて熱く語る32歳。どんだけ惚れてるんだよ(笑)メンバーにもプレゼントしようかと思ったけどなめられるからやめたとか。(笑)30歳前後の男たちが魚類のクッション全員所持してたら面白いなーケニアなパンツが似合う、さすが慎吾。

 スマステ

引き続き剛。相変わらずのベタ褒めに少々こしょばい。でも確かに、剛の作品は私も泣いてる率高いかも。理由は剛の謙虚な「僕だけが泣かしてるわけじゃない」というような台詞に集約されてるかもしれませんが、それでも、剛の感情表現とかで泣いてる節も絶対…

 海峡を渡るバイオリン

ぶっちゃけた話、なんか個人的に今ひとつでした。なんだろうなぁ…。風景は綺麗だし、草なぎさん菅野さん二人ともいい演技してたと思うんだけども…。時間が短すぎたのかな…。もっとあの気づいた先の、成功へ向かうところをもっと見たかったな。そうじゃないと…

あー鍋パーティー中継見てぇなーというわけでジャパンクール賞おめでとう剛!!

 一昨日あたり買ったもの

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (185件) を見るなんか読むたびに前の話忘れてる_| ̄|○読み直そう。最近読ん…

 はてな住所登録

最初はすっかり忘れてて、再度メールが来たときに、なるようになるだろうー、みたいな感じで思って様子見してたら、撤回ですか。うむ、急かさなくてよかった。まぁ、個人的には此処ははてなが好きで使い始めたようなものですから、多分使い続けてたと思いま…

 東京事変inMステ

サザンに比べるとなんかバンドとして初々しいっていうか(笑)5人揃って〜の下りの揃わなさとかちょっとカワイイ(笑)とすら思ってしまった。正直もっと聴いてみたい曲はあったけど、ライブまで楽しみにとっとくか。でもテレビでギタァ〜↑が聴けたのは嬉し…

剛菅野さん番宣デー。お疲れ様です。集中して見ないと気が削がれそうなドラマですよね。見終わった後に疲れるくらい入り込んで見てみよう。

 ポポロ

いやー絶対思うツボなんですけど、どアップ写真ばっか見ちゃってます(笑)あの目つぶってる写真、ヤバイだろー。32歳とは思えない…。睫毛長いなぁ…肌綺麗だなぁ…韓国の女優さんに褒められる肌んわけですよ。あんだけ肌痛めつけてるのに既にこの白さ。なんか…

 ナニワ金融道6

月曜のWSで流れてましたが、案の定灰原君貫禄ついてますね(笑)今回は池脇さんがヒロインですか。加藤あいの時はそんなに思わなかったのに、この二人で色恋沙汰ってのはなんか想像つかないっていうか、…年の差がありすぎるような。小林薫さんとか、相変わら…

 今週のスマスマ

てか今週の視聴率高!凄いんですなぁ、韓流ちゅうものは。私の周囲で韓流はまってる人がいないので、なんか絵空事のように見てるんですが。それにしても韓国語になると強気で流暢な剛は面白い。でも、あぁいうふうに通訳なしで喋れるようになれる、っていう…

忙しかったのも一区切り。遊ぶぞーライブ行っちゃうぞーとりあえず来週はACIDMANに会える…(*´∀`)

 今日買ったもの

タワレコがWポイントだった。ラッキー。教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (682件) を見るぱっと聴いた感じでは入水願い、現実を嗤う、御…

 あぁぁー。

紅白辞退決定…_| ̄|○やはりか…紅白に出ないことよりも、辞退理由がまた…ちゅーことはあれですか。自動的に他の音楽番組にも出ないって事ですか。新曲出てないしね、あはは………はぁ_| ̄|○スマドラで新曲とかいう甘い期待をしているけど…夢見るのは自由だよね…

色々書きたいことあったけど我慢してたのに。これは…

ちょっと遅いですが、祝!!新選組!完全版発売決定!!はー。お金ないんだけどなぁ…(笑)でもすっごく嬉しい!多分買っちゃうと思います。きみのためなら死ねるのCM見てしまったー。すっげぇビックリした(笑)ちょっとまた日記お休みモード突入。追記。な…

 今日の雑誌

ジョンとライフを買ってきた。ナニワ記事はガイドにもあったんですが、大写真がイマイチだったのでパス。中居さんなんか髪が気合入れすぎてセットしちゃったって感じなんですが(笑)成長の証なのかっ?次のスマスマの歌も変にセットしてるので、帽子なしの…

 2046

ウォンカーワイ監督の作品って初めて見たんですが、これって前の作品とか見るともっと理解できたりするんでしょうかね…ちょっと出演者が多すぎて散漫な感じでしたが(特に最初…)部分的には結構好きでした。素直に私はチャウは寂しい男なんだなぁ、とか思え…

 うぉぉーっ!!

5スマクリスマスドラマ決定ー!!かなり久しぶりですね!楽しみだなぁー!!メイキングとか番宣とかあるかな…わくわく。夢は尽きないわぁ。クリスマスと言うと、今年ってさんスマあるんだろうか。そしてこっちも。ナニワ本決まりー!スマドラマ共演は約6年…

 スマスマ

ビストロ。オーナー黒いな。草刈さんは美しいし、周防監督はお茶目な方なんですねぇ。いい夫婦だー。デジカメを使いこなすオーナー、何気に上手いなぁ。炙りトロ食べたい…でも焼きスイカは無理…ダメデカ。び、微妙…次を期待しよう。粘土王国。毎回慎吾は上手…

 ぱんぱんぱんぱんTVJapan

二ヶ月ぶり?くらいの5スマ表紙。グレースーツでびしっと決めててみんなカクイイです。しかしよぉーみんなインナー黒なのに、なぜ白のタートルなんか着てるんだあなたは…。一人ですげー膨張してるんですけど。顔は渋く決めてるのになぁ。インタの内容的には…

えっあれ本決まり?本当だったら嬉しいなー

 今週のまとめ書き。

スマスマビストロが面白かったなぁ〜。古田選手はもうベテランの域ですが、五十嵐選手も面白かったです。オーナーと古田選手の二人しかわかってなかったり、上二人キャッチボール話とか色々面白かったんですが吾郎さんの犬発言には大いに笑わせていただきま…

 木村さんー!!(愛)

木村拓哉さま。32歳のお誕生日おめでとうございます!!木村さんの乙女ーにポエミングしちゃう所や負けず嫌いなところやちょっとダサかったりウザかったりするところが大好きです。(真面目)でも何よりSMAPにつっこみたくてうずうずしてる時が一番好きです…

 笑の大学

評判いいので2046より先に見てきてしまった。ごめん。2046も絶対見るよ。さて、笑の大学ですが、おーもしろかったぁー!!いや、もうこの一言ですね。素晴らしい、コメディだなぁと思います。大勢キャラが出てくるコメディというのは、それはそれは面白いで…