2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 みそじっぷ

香取慎吾さま、お誕生日おめでとうございます!! とうとう慎吾まで30歳・・・わーお・・・。この前普通の友達と話してて、「えっ慎吾くんてこの前20歳で初めてお酒飲んだとか言ってなかった!?」と言われたんですよ。いつの話してんだよ!!って思わずつっこみま…

 第160代目進化バトン

WEB

回答するのが非常に遅くなってしまったのですが…!トミイさま(id:tommy82)よりいただきましたバトンやらせていただきます〜<第160代目進化バトン>※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウント…

 華麗なる一族

華麗パンまっずー!2個も3個も食べといてなんだけど不味いです。普通のコンビニのやつのがうまい…。でもとりあえず見かける内は食べようかと思ってます(笑) 華麗なる一族、面白かったです。番宣見たときはちょっと難しいのかな〜とか思ったけど、見てるう…

お正月番組がたまってるよーー めちゃイケ高野連まじアフォかと思ったけど、あの部分が面白かったかというと微妙なのでちょっとやり損かもな。全体的にこの前の焼き直しが多くて残念でした。いくらウケたからと言って、そんな2回も3回もスライダーやらんで…

あけましておめでとうございます。ってもう4日も過ぎてしまいましたが・・・。その間ロープを観劇したりCOUNTDOWN JAPANに三日間行ってカウントダウンしたりとたいそうはしゃいでおりました。ドーパンたのしかったぁーー。おかげで録画がたまりまくっております…