2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 あれ。

今日そのままスペシャルサイトを見て気づいた。 新曲発売まであと一週間じゃん!!!!!!!! あ、あれ、、そうかもう3月か…遠い先のような気がしていたよ…HMVに予約しに行くか…。(予約するとWポイント)それにしてもジャケットめっちゃダサいな!!!!…

容疑者Xが堤さんてかっこよすぎ。

 はてなかばんの中身出し

完全に乗り遅れてますが、これやりたかったんで今さらですがやっちゃいます(笑) 基本荷物多い派です。カバン重めでかめ。たまに息抜きでなんにも入らないバッグとか持ったり…。でも結局サブバッグ持ったり…(意味ない) 手帳地元の伊東屋で購入。今までず…

なんだか最近予約がいっぱいいっぱいで今日のWSあんまり予約できなかったんですが、WS数ある中でなぜかスッキリをチョイスした昨日の私を褒めたい!!なぜか髪型遍歴として過去映像が!ちなみにシュートの会見と中居くん温泉の会見と模倣犯と黒バラ。なんで…

 ぼうずかいきん

中居さんがついに坊主かいきんですよーーー!くりくり坊主で目をくりくりさせててこれは35歳の坊主ではない!と思ってしまった。かわいいー本人的にEXILEになるかと思ったらえなりくんになったみたいなコメントがありましたが、う〜ん、EXILEにはならんだろ…

 きむらさん、今度は総理大臣に

総理大臣て、えぇ〜〜。ちょっと不安だ…。HEROチームが作るってことだから、面白そうではあるけどまぁちょいとファンタジーな目線で見た方がいいのかな。木村さんに周りが影響されていく、って木村さん月9の王道だなぁ〜。普通に教師モノでもよかったような…

東芝がHD DVD撤退ということで。東芝のDVDレコーダーを愛用している身としては、やっと今後の算段がとれるというか。あぁ、これで東芝製のブルーレイレコーダー買えばいいんだという落着きがあります。うーん、東芝がこれからどうなるか、そんなすぐに出して…

 ハチクロ#6

この時期に就活シーンまじで見たくないーーぐおおおーてか竹本髪を染めろぉぉぉーーー!と悶え苦しみながら見ました。しかも内定取り消されるのは漫画よりもリアルで笑えず、がーん!さらにわけわかんないとこでラブ宣言する森田さんにもがーん!竹本不憫す…

 めんのん

noraさんが絶賛していためんのん、どんなんだろー?と本屋に行って、即お買い上げしてしまいましたー。 か・わ・い・す・ぎ・る!! 個人的に96ページの慎吾は、なんか12年ぐらい前の慎吾を見てるみたいでびつくり!!!慎吾、わーかーいー!!あと93ページ…

このブログ上で何事もなく慎吾誕生日をスルーしていた事を深くお詫びします。(誰にだ)ちゃんと31日に心の中でお祝いしたからいいのだ!!と言い訳してみるーるーるー。ブログ4年目ともなるとこんなです。すいません。去年中居さんすら書いてなかったもんな…

今日のめざましの広人苑で、斗真くんのNG(しかも何回も)の様子が流れていて、あーやっぱ斗真くんてジャニーズの手があんまかかってないのかなぁ、なんて思ってしまいました。ジャニっこさん本人のNGシーンなんて記憶が正しければここ何年も見れてないよな…