2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 THIS IS IT

もはやスマスマじゃなかったけど、面白かったなー。てか改めて、スマスマのブッキング力異常、と思う。意味がわからん。すまっぷ×ウィルに特にもはや何も思わなくなってきてるのが異常だなー。中居さんはほんっとにー全編通して良い顔しっぱなし。ものすごい…

 ファン感謝イベント・紅白

巨人が亀梨打てず、SMAP中居軍に黒星 - 野球ニュース : nikkansports.com ほほ〜。びっくり。亀梨くん出るんだー。これから黒バラで1ヶ月半ぐらいはやりそうな予感(笑)紅白にNYCくんたちが出る!と決まって正直笑っちゃいました。いやーすごい。じゃに…

 やまとま2009

2人の日記見て、今日のWSの動画見て思った。 奇跡なんかで終わらせちゃ本当に勿体ない!やまとまコンを今こそやるべきだーよー!2人の並びの美しさーに泣けました。がっちり握手に泣けました。踊りが綺麗すぎて泣けました。何より2人がやりたくてやりたくて…

 欲望のレイン

Pちゃんソロ紺登場で欲望のレインとかまじですか…orz 迷ってないで行けば良かったと激しく後悔が…orz 月曜のWSを全力で録るしか…orz

 ターロウ

ターロウブログ、ほんといいなぁ〜。なんだろう、このほんと書きたいから書いてくれてるんだな〜感は。義務感をぜんぜん感じない。ターロウだけで終わるなんてほんともったいない!慎吾が書きたいときに書けるように、残してほしいなぁ‥。 NYに4人が行ってCM…

 がんばりますっ

完全版の前に、本放送を予習として見返してしまった。やっぱ面白かったなー、これ。中盤の吾郎ちゃんオチ3連続くらいがほんとおもしろい…。森のハイキックにはしゃぐ木村さんがまた見たい(笑)スーパーシャドウで決めてこいの中居さんの女装かわいいよな〜…

 銀色の恋文

なかいさんわっかーーーーーーー!22歳ってことは、あれか。味いちもんめとか、そこらへんか。ふつーの、本当にふつーの大学生役で。おじいちゃん大好きで、新しいお母さんに頭があがらなくて、かわいいー。昔はほんとこういう、好青年ぽい役が多かったのに…

 木村拓哉さま

お誕生日おめでとうございまーす!!今は完全にヤマトモードですね〜。なんだかクラシカルな髪型にきゅんときます。これからもいつまでも木村さんが日本一かっこいいと思っている中居ファンです。木村さんのコンサでの煽り早く見たいな〜〜〜なんだか急にク…

 とーくらいくしんぎんぐ!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091112-OHT1T00053.htm 行けるのかなー行けるのかなー。とにかく絶対行きたい!という気概だけはあるのですが・・。ただでさえ三谷さんは取りずらいからなぁ。。ううう、しかし楽しみです。

 幻のドラマが…

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091112/tnr0911121820006-n1.htm 番組編成の都合で未放送になってたってある意味すごいなぁ、あんまりそこらへんの経緯良く知らないんですけど、何か理由が他にもあったのでしょうか。追悼の機会に未…

 DVDきたよ!

魔女裁判 DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/11/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (5件) を見るなんだこのでっかい凝ったはこわああああああ。ちょっと邪魔‥ぼそっブックレットも超しっかりしているし…

 僕と妻の1778の物語

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/09/02.html 僕シリーズが映画に!これ絶対泣いちゃうでしょうよ…。剛の演技も竹内さんの演技も涙腺にくるんだってー。黄泉がえりも映画館で本気モードで泣いたもんなぁ。タオル必須。ロンバケをBR化し…

 ハナミズキ

やっと発表になったんですね〜 http://www.hollywood-ch.com/news/09110603.html 映画3本目にして純愛もの!とーまがガッキーと純愛ものですよー!わーわー。どういう方向になるんだろうなぁ。こっぱずかしいというよりは、ほっこりできそうな映画のような気…

徹夜で仕事してきてやっと書けるぜーい!

 またしても紅白

もはや人材がいないのか、よっぽどナカナカコンビが好きなんですねNHKさま。でもまぁ、この二人の並びは良いですよねー。そういえば去年の紅白見たのか、見てないのか、編集したのか、どこに録画したのか、がもはや覚えていない…。うーん、どうしたっけ。今…