2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 キャバレー

ミュージカルの突然歌いだす、があまり苦にならない舞台。それすら面白くしちゃうのでね。ナチスとか絡んでくるけど、松尾さんなのであまり重くはならない。が、もうちょっと重くしちゃっても良かったかなー。とも思う。松雪さんは細くて本当にお綺麗。(あ…

慎吾出演のガリレオが楽しみすぎて楽しみすぎて…!!久々の慎吾の犯人演技!ふつうのやく!楽しみすぎる!というか髪が茶髪になっただけでどうしてこんなに嬉しいのかとね!やっと悟空モードが解けたからなのか。そういえば体操DVDまでだしちゃって、あれは…

SMAPファンで他のジャニーズもファンをしてるって方、結構多いと思うんですけど、私はわりと好きだけど追いかけるほどの人はいないなーみたいなスタンスだったんです。ようするに根っからのジャニーズファンじゃないんですね。スマコンがないから、他のジャ…

 スマスマ

アラン・ドロン氏は世代が違ううえあまり映画も詳しくないのでなんだか風に聞いていた凄い人がきた、みたいなふわふわしたイメージ。毎回やってるから、料理を考える人も趣向を凝らしすぎていたり、最近だったらつけめんだったりとか汁をかけて味が変わると…

 キサラギ

これいつ公開だったっけ?DVD発売も決定していますが、まだやってたので見に行ってきました。うん、一言面白かった!!飽きさせないし笑えるしみんな好きな役者さんだしでほんと良かったです。評判いいのがわかりますね。また見たくなっちゃったけど、真相わ…

こんな時期ですが、なぜだか急に撮ってスマスマ〜エンディングだけ即行で見て編集したままほっぽっていた27時間テレビの編集に着手!俺はやるぜ俺はやるぜな気分で、残りがとうとうオープニングから数時間のみになりました!やった!やったよ、頑張った!!…