2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと日記書く暇ができたと思ったら、一週間ぶりの日記になってしまったー。また当分書けなさそうなんですがとりあえず羅列。 Mの悲劇最終回面白かったんだけど、なんか結局救われないドラマだったなー。それでいいの、あれで良かったのかとか後々ちょっと…

YUKIさんのご子息が亡くなったそうで…。ただただ、ご冥福をお祈りします。まだ1歳11ヶ月だったのに。早すぎる…。でも、短くても幸せだったんだろうなと思います。思いたいです。

 うたばん

いやーとにかくNewSの時が面白かった!わりとNewSの時のうたばんてハズレがないなーと思う。初めて来た時?も地元ネタ満載で楽しかったしね。あ、でもあの時も飛ばしてたのは手越君と草野君か…。うたばんに合ってるのかな?とにかく中居アニキは後輩くるとテ…

 カツケンとチビカツ

ぬかりないなスマスマスタッフ。いやー共演より何より慎吾の私服のパンツに度肝抜かれました。なんちゅーパンツはいとるんやー!すげぇ…すげぇよ慎吾…もしかしたら寝巻きか?とも思ったけど…ねぇ。そんな慎吾が素敵。(うわ)チビカツくんよかったねぇ。ぐず…

 なんだかんだ

溜まってたものを色々消化。いやー今更ですがMの悲劇凄い事になってますな!明がこーわーいー!!蔵之介さん本領発揮しすぎー!!とぎゃいぎゃい言いながら見てます。いやー面白いわー。先週の中居番組だと金スマのお見合い話がちょっと面白かったですね。な…

 うちの土方

ぷぷ…慎吾ったら。にやにや(笑)

 エンジン製作発表

マッチが指導なんてもろジャニーズのバーターじゃーんなんて事はさておいて、木村さんのビジュアルがまーよろしい感じなので楽しい楽しい。感じとしてはBLに似てるけど、あの頃って微妙に肌荒れだし太ってたから、多分今のほうがビジュ的にいいんじゃないか…

 最近買ったブツ

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)作者: 黒乃奈々絵出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/03/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (55件) を見る最後に休止告知。多分当分復活はしない気がする。あんだけ大風呂敷広げ…

あれやこれやと立て込んでて全然番組見れてないなぁ。HDDやばい。今日のスマスマはやっと安部さんが流れてましたね。ルーレットボウリングは早くも飽きてしまった。

 曲者〜まがいもの〜@Shibuya O-East

前説:サカイスト オープニングアクト:おぢまん 司会:山本吉貴・原万紀子 レポーター:ピース 2丁拳銃漫才 漫才って言うかギターを使っての変り種漫才でした。二人が兄弟という設定。 間慎太郎 君のために 手紙 アップダウン 一歩ずつ ぬか漬けの歌 卒業 S…

 仰天

…………。もう流れないと思った方がいいんかな…。

 マツケンにカツケン

ほわー!本当に出ちゃったんかい!まあファン的にはそれより本業のライブしろ!とお思いの方多数だと思いますが、マツケンとカツケンの並びと言うのはやっぱなんか「おぉーっ!」って感じ(笑)今考えるといいとも特大号で実現しなくて良かったんだな。しか…

 おにう髪型。

木村さんの次郎ヘアーめっさ可愛いじゃないっすか!個人的にハルの髪型は微妙だったので、それだけで嬉しくなってきたぞー。剛の島男ヘアーも短髪!って感じで結構好きです。ちょっと短すぎる気もするけど。ハワイロケで風が正面から吹いてる時にオールバッ…

 爆笑問題のススメ

ゲストは龍居由佳里さん。もっと中居さんに関するミーハー話(ラテ欄にはライブの事も書いてあったので)を聞けるかと思ってたので、乙女系スマファンの太田さんがスマについて熱く語るもんだから(笑)、そこらへんがあんまり流れなかったのがちょっと残念…

 スマスマ

上戸彩で納豆なビストロや懐かし固めのツニー、キャラ重視の投稿、出オチじゃない天現寺先生とか色々あったけどやっぱ昨日はaikoさんとのエンドトークと歌が良かったよー。エンドトークはやっぱ剛(笑)さすが。でもそんな剛に高速でツッコミを入れる木村さ…

 ほん怖最終回。

ほんとうにあった怖い話セカンドシーズン終了。でも前のシーズンのように吾郎さんがちょっとそこまで、みたいな小芝居もなく。さびしーよー!吾郎さんまた帰ってきてくれー!ただもう少し時期があってる頃にやって下さい。そこだけ頼む。とか言って毎回Vは怖…

 黒バラ

32歳のおっさんがひたすら可愛かったぞー。あんまり機会がないから、中居さんが天然発揮してるのを見れるとなんかやったら嬉しくてなぁ。今日のいいとも増刊号でもプチ発揮してたけど(笑)わたわたしてる感じとか楽しんでる感じとかフランボワーズとか色々…

 蛇よ!

[作・演出]松尾スズキ[出演]大竹しのぶ・松尾スズキ あー面白かったー。笑った笑った。舞台コントも映画コントもどっちも面白かった。松尾さんの舞台を見るのも、大竹さんのこういう芝居を見るのも初めてだったけど、とっても良かったです。松尾さんは変だし…

小学6年生を買う勇気を早く出さねば…

 2004SMAP広告大賞結果発表

結果をお待ちいただいていた方、待ってなかった方、っていうか何それ?て方もひっくるめて、皆様お待たせしました、弁解SSS突発企画2004SMAP広告大賞の結果発表です。 辺境ブログの突発企画にも関わらず、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました…

 うたばん

なんだか知らないけど今日の中居さんの格好が好きー。キャップとかも可愛くって、なんだか相乗効果でめっさ可愛く見えた。つか今更だけどああ言う格好で若作りしてるように見えないのがなんかやっぱ凄いな。うん内容はふつーに見てたんですが、少し気になる…

 シャーク・テイルジャパンプレミア

あんな所でやったんですねー。いいなぁ、行きたかったなぁ。プールの青とスーツの白が眩しー!あと髪のセットがいい感じ。でもこれ以上オダジョと張り合うなよー!(笑)他の声優さんも本当に上手そうで面白そうだ。良く行く映画批評サイトでは字幕が良いみ…

なんだか急に忙しくなってきた。この忙しさが二月前半とかにも分散してれば良かったのに。二月前半は本当にダメ人間だったからなぁ。昨日の日記、山本さんから飛んで来られる方が非常に多くて、なんだか申し訳ない気持ちに。なんか何も書いてなくてごめんな…

 きょうのF2-Xで

久しぶりに見た2丁拳銃。修ちゃん・・・太ったね・・・

 春のスマドラマ

木村さんの「エンジン」に堺さんや原田芳雄さんが出て、剛の「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」に山本耕史さんと谷原さんが出るとか?どーにも情報に疎くてダメダメですが、なんだか楽しみになってきましたねぇ。ってかこれも沢山の人が言われてる事ですが…

 仰天。

まーたひっぱるのかよ!早く見せろや!という気持ちもあったり、ひっぱってくれてむしろ沢山見れて美味しい・・・な気持ちもあったり。ヲタ心は今日も矛盾しているわけですが(笑)、やっぱ今日のぐだぐだが面白かったので、放送してくれてありがとう仰天!…

今日はシャーク・テイルのジャパンプレミアだったんですよねー。応募したけどしっかり外れました。がくり。

 はて。

ttp://www.starpeace.jp/この企画。企画意図が良くわかりません。みんなもやっちゃおうぜ!的なノリ?随分今更だなぁ。スターピースの中からマスターピースを選ぶ。ってダジャレかよ!と、とりあえず突っ込んどく。

今日から3月!という事で心機一転改装。春という事でちょっと可愛らしい感じにしようかなとか思ってたんですが、可愛らしすぎたかもしれないなぁ(笑)常々改装はしたいのですが(私の場合改装といっても、あんまり大幅なCSSイジリはしてないんですが)、CSS…