2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 カテゴリ

webやnetのページがjrから外れて単独になったと聞いて慌てて見に行きましたとよ。うわわ、本当に単独だーー!これってついにjrじゃなくなったの事かなー?と思いつつ、でもやっぱりFCはジュニア情報局なんだよなぁ〜。赤西くんも単独にすることだし、斗真も…

さ、みよーと思ったら、なぜかみゅーじっくあわーが毎週録画じゃなくなってて凹んだ。。なぜなんだ、、ぜ、、

グラマラス歌うスマかっこいいなー!歌自体はなんかちと古臭くもたっとしてていまいち好きじゃないんですが、やっぱり魅せられると違いますな。シングルだとSecret Summerがアイドルっぽくて好き。若づくりだよね!(笑)今回のアルバムは、豪華だとは思うん…

スママガ、見つからない。。。重版待つしかないのか。というか重版されるんでしょうか。。。ううう(涙24時間テレビに斗真が出てたとな!?なんとなく出そうなきはしてましたがー!ほんとに出るとはー!そういう時の勘って信じてあげた方がいいのね。誰か周…

 ハナミズキノベライズ

ハナミズキ (幻冬舎文庫)作者: 吉田紀子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (15件) を見る読みやすかったのでさっさと読了。集中すれば1時間もかからないくらいで読めそう。映画ではちょこ…

今年前半は本当に忙しくて、平日は毎日日付が変わっての帰宅が多かったのですが、8月から状況が変わって9時くらいに帰れるようになったら、少しずつ余裕が出来てきました。ヲタ生活って、結局余裕がない時には、困難なんだなと思わされた日々でしたねー。レ…

 太陽なんていらねえ〜

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/08/11メディア: CD購入: 10人 クリック: 105回この商品を含むブログ (8件) を見るいまさらDVD見たので。PVのとまかわいいーなー!TOKIOに…

 ハナミズキ 初日舞台挨拶

@TOHOシネマズ 日劇 9:45 登壇者:新垣結衣 / 生田斗真 / 向井理 / 土井裕泰監督 初日舞台挨拶行って参りましたー。舞台挨拶の感想の前に一言。康平いいよ!!!推せます!客席の通路を通って登場、だったのですが私うっかり通路側で超至近距離でした。これ…

 緊急のお知らせ

舞台挨拶をお譲りする方が決まりましたので、取り下げます。どうもありがとうございました。

 さんぱち★

えらい放置プレイモードで、気がつけば夏がすぎていきました、、、気がつけば剛の誕生日もすぎてコンサはじまってるよっっっ!!!あぁバカバカ。今年は遠征がちょっと無理そうで、あんまり休めなさそうなので東京の16日公演にいってきまーす。土日公演も出…