2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 スマスマ

あの稲垣さんていいとも火曜日にイケメンバトントワラーで出てましたよね。なんか見覚えあるなぁと思ったら、そういえば出てた。ブラスト2とか言ってた。私はブラストは見に行ったんですが、今回は日本人パーカッションの方はいないんですかね。残念。楽し…

とびスマ、どうやら評判が良いみたいでかなり小踊りしたくなるほど嬉しい!中居さんのたたき台からみんなで作り上げたからなのかなぁ。わくわくしていいのだね?あー見てないのになんか嬉し汁が…あれとかそれとか、願わくば初日でなくならないで欲しい。いや…

 どようび

今日のめざどで朝から中居さんがお題て!他にあるだろ!と思いつつも、ぐだぐだ喋りだすメンバーに萌えてました。言うに事欠いて帽子だの睫だの果てには呼び方…。中くんと言って普通にスルーされてた木村さんがいいね!(酷)吾郎さんが絶好調です。そして夜…

毎日はなかなか辛くなってきました(笑)

ぱりぴありーだーことぱりぴあ吾郎さんからの日記が来た!アルバムの宣伝はするかな、と思ってたけどこんなに早く更新で嬉しいなぁ。そして吾郎さんにはもっとはじけて欲しいかも。絵文字使いまくる吾郎さんが見たい!!絵文字のバランスとか考えてる吾郎さ…

 WS祭り

今回は何気にめざましが良かったなー。杉崎さんに興奮してるスマさんたちが良かった。私も実際会ったら言って欲しい。でもあれ実際遭遇するとまたこんな時間まで起きてる・・・とヘコんだりしますが。あともずくがインパクト大でした。よく引っ張り出してきたな…

呼び出されて渋谷に行ったので結局カフェには行けず。でも渋谷には行ったのでパルコ前の特設会場は行って参りました。でかい3Dになるはずのスマさんたちがパネルに。・・・やっぱならないよ!!今日貰ったメガネはCDについてるのと形とかは同じなんだけど、印刷…

 Pop Up!SMAP初聴き感想

フラゲってやったぜ!どうやら渋谷で明日一日限定でぽぷあぷCaféを行うらしいです。100円割引券もらったけど、行く相手が見つからないよ!どうしよ。開けにくい、CD外しにくいと噂のプラケースですが、私のはむしろ開けやすいし、ゆるいくらいなんです。別の…

 スマスマ

今週は東京タワーに持っていかれましたよ。ずっとあのまんま・・・ぷぷぷ。オーナーもしんご、しんご言って気になっちゃってるよ。そりゃ気になるよなあんな面白いものは。さすが慎吾だ(笑)コントは・・・チョナンケンが凄まじかった以外は特に。チョナンケンの…

初心に戻って毎日更新キャンペーン実施中。いつまで続くかわかりませんが(笑)

 最近のブツ。

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: コミック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (641件) を見るこんな展開になるなんて知らなかったよ!!わんわん…

 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

昨日、初日に見てきました。初日に見るなんていつぶりだろ。しかし熱心だからというよりはその日あいてたからという理由だったので、私なんかは1を見たはずなのに、さっぱり忘れていて最初の何分、いやずっと混乱してました。こ、これ誰だっけ?ばっかりと…

最近全然書いてなかったのでスマさんと関係ない話題などを。

 歌とかラジオとか

女の子とラブソングが真面目な曲だったー!デュエットできたかー。今回は一体どんなステージ構成なんでしょうかね。オチはつけてきそうだからなぁ・・・浦嶋りんこさんてドリカムのコーラスのあの人なんですね!やっぱ歌上手いし声めっちゃ可愛いですね。おおお…

 日本沈没

見てきましたー見てきましたよ〜〜もうね、なんと言っていいんでしょうかね、人間がなすすべなく自然災害に飲み込まれる様と言うのは・・・。見てる間中、本当にこんなことが起こったらという絶望感に包まれながら見ていました。まぁ、小野寺だけの映画ではない…

ついにじゃにーずうぇぶにコンテンツが!剛さんのブログ(というか覚書)とイラストが・・・・・・!!!嬉しすぎて即行で入ってしまいました。様子見はしてたんだけどね・・・入るメリットがなさそうでね・・・なんか完全にジャニーズの思うつぼですよ。これがはたして…

26時間、中居さんお疲れ様です!と言いつつまだ全然見ていないのですが。とりあえず深夜部分は見終えましたが、感想を見る限り楽しめなさそうなブスカワとフィナーレを見るのが怖い!いや、あの見ますけどね。でも見るのが怖いのです・・・。ネプリーグはなかな…

あぁ、明日ライブを入れてしまった自分が憎い!!なんだかんだで26時間見ちゃうよーー。いまんとこすぽるとだけ見てます。なぜスーツを脱がせるのだすぽると!ぐおら!でも君が代映像ありがとありがとーーー

ぎりセーフ!草なぎ剛様、お誕生日おめでとうございます!えっ、ていうかもう32歳?あれ?という感じです。来年は慎吾30歳だもんなぁ。なんか時が過ぎるのが本当に早いです。そして来週にはもう日本沈没公開ですね!うわぁぁ。番宣とか録ってはいるものの見…