2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2008年総決算

今年もそろそろ終わりですねー。今年は悔いなく遊ぶをモットーに、飛び回ってました。その結果。じゃに。ライブ:7回(スマ:5回、∞:2回)舞台 :7回(斗真:6回、スマ:1回)今年後半ブログ更新頻度がはんぱじゃなかったのは、精神的に余裕があった…

 とまごと。

でたーーー!ごろーちゃんから電話!!吾郎ちゃんって、なんてマメなんだろー!今年の初めもドラマがらみでメールしてたよね。とーま、なんて幸せ者なのー!!wほっこりほっこり。

 えむすて。

はじまりのうたよかった〜かわいかった!コンサ衣装でテンションあがったー!!でもナカイさん……。顔もひどいし元気なかったような……。紅白では元気だといいなぁ〜…

拍手レスです

>mizuhoさん 中居さん、同い年で戦友だったという飯島愛さんの突然の死はやりきれない思いでしょうね…。引退する時もなにかはっきりしないものもありましたし。きっとずっとこれからも彼女は金スマメンバーなんだと私も思います。

 KERA・MAP#005 『あれから』

@世田谷パブリックシアター [作・演出] ケラリーノ・サンドロヴィッチ [出演] 余貴美子/高橋ひとみ/萩原聖人/岩佐真悠子/柄本佑/金井勇太/赤堀雅秋/村上大樹/三上真史(D-BOYS)/植木夏十/山西惇/渡辺いっけい/高橋克実 熟年夫婦の倦怠と、彼ら…

ものまねが盛大にすべっていたらしいので、見るのが怖いんですけどもーー。早めに見なきゃなぁ(笑)

女のハローワークで、「愛ちゃんこれできるかな?できると思う?」「絶対むりー」「最近愛ちゃんどうしてる?」「この前あったよー」なんて会話が、つい最近もあったばかりなのに。金スマメンバーの愛ちゃんへの愛を1年経っても感じていたのに。飯島愛さん、…

 ヴォイス予告

やばーーーーーーーー!!!!萌え殺される!!!!白衣!手術着!白衣!楽しみすぎて予告リピートしまくり。5人の並び良いよ良いよ!地味なのかな??とか思ってたけど全然良いよ!!早く本編みたいよーーー! それにしてもスポットはColdplayなのに、主題…

 M-1グランプリ2008

今年も一年に一回のお笑いカテゴリやってきました!簡単に感想をば。 ダイアンダイアン去年はすごい普通な印象だったんですけど、今年面白かったな〜。導入がもっとすっとしてたらもっと良い印象だっただろうな絶対。 笑い飯最初どうなるのかと思ったけど勢…

 さんすま

しんつよ!しんつよ!! しんつよが可愛ければ万事オッケーです。 天声慎吾終了が思いのほか重く。 不景気の波って悲しいね… 木村さんの髪、うざかわいい。 今年の名言という建前なのに、全然今年のじゃないものが多い件について なぜかこんな番組で名前まで…

 すまっぷしょっぷ!

SMAPSHOPに行ってきましたーーー! と本当だったらテンション高く行きたいところなのですが…今回自分は19時か20時の回に入りたくて、8時半ぐらいに行こうと思っていたんですがちょっと出遅れて結局9時すぎに着いてしまって。結局20時に無事に入れることにな…

 舞台は夢 イリュージョン・コミック

@新国立劇場 作:ピエール・コルネイユ 翻訳:伊藤 洋 演出:鵜山 仁 出演:堤 真一・秋山菜津子・高田聖子・田島令子・川辺邦弘・松角洋平・窪田壮史・三原秀俊・眞中幸子・坂田 聡・磯部 勉・金内喜久夫・段田安則 オチ、好きです。なんて幸せなオチ方なん…

そろそろ本気で卒論やります…

 グッドナイト スリイプタイト

@パルコ劇場 作・演出 三谷幸喜 出演 中井貴一 戸田恵子 笑いはあんまりどかんどかんとくるお話ではありませんでしたが、終わった後にじんわりじんわりくるお話でした。母と見に行ったのですが、未婚の私よりも、既婚者の母のほうが見ていて色々と感じ入る…

 DVD!

いつもライブDVDは街のお祭感を味わいたくてCDショップでフラゲして買う事が多かったのですが、今回は背に腹は代えられず、ネットショップで買うことにしたのですが、なんと今日届いたーー。HMV、特典もついてたしフラゲもできたし、さんきゅーー!ってな気…

1月期の某ドラマの公式サイトを見ていたら、見覚えのある顔が…高校の同級生じゃないかーーー!!!!一体いつの間に芸能界入りしていたんだ…全然そういうのに興味なさそうだったのに!(笑)もともと見ようと思ってたドラマだったので、色んな甘酸っぱい思い…

 ファミクラと、お正月。

ファミクラに馳せ参じて来ました。クリスマスメッセージのスマさんは、吾郎さん仕切りで、中居さんカツラ芸しまくりで、木村さんが変なニット帽被ってて、剛がガッキーと共演するのをちょっときいてないんですけどー!!っつってみんなでぎゃーぎゃー言った…

また一つ年をとってしまいましたー。ぞろ目ぞろ目。わいわい。

 二度ある事は三度ある

今年もやるんですねーSMAP SHOP…出来ればもう並びたくなかったよ…しかしあれですよね。限定フォトブックと限定CDときたらね、買いに行かねばなりませんよ…ね…。フォトブックなんて売れるんだから、普通に全国発売して下さいよ><3年前にお台場で展示やった…

 レコメンじゃにーずすてーしょんトーク部分

友が、昨日のレコメンで斗真の話してたよー!!と音源くれたので、せっかくなので昨日に引き続き文字おこしー。需要はわかりませんが自己満足で! ヨコヒナが普通に喜んでくれててほっこりしたよ…!嬉しいよねーそうだよねーー…。あいつもう絶対けーへん!な…

 えむすて

MステSPでは、この瞬間きっと、夢じゃないとはじまりのうたを歌うようですねー!きっと花道ではじまりのうたなんだろうな〜。正直らぶるざかきーぽん希望でしたが・・・いや…無理だよね…とっても無難な選択だと思います。この2曲スマスマでももう歌わないんだろ…

ケーキいっぱいありがとうございますー!!

 つーとっぷきゃちすま

今日のキャチスマ、ちょおおおおおお久しぶりに中居→木村だったんです!木村→中居はたまにありますけど、中居→木村って多分、記憶が間違ってなければ5、6年振りくらいじゃないですか?調べるのが面倒なので調べないで言っちゃってますが・・・キャチスマ聞い…

ちょこっとデザインいじり中。マグカップをぽちりと押すとケーキがいっぱい!になります(笑)

 スマスマ舞台裏

今さら何ですけどもー。短かったけど短いながらに満足でした!!テンションあがったーー!!中居さんソロの裏側であんなにみんなテンションあがってたなんてしらなんだよ…。剛…!!裏側をひっぱってるのは剛だわ!!DVD楽しみ!!!早くも来週には手に入って…

のだめが映画化ですってよーーー!また千秋せんぱいに会える!!わーい!!嬉しすぎる!!第一弾も第二弾もがっつり見に行かなくては!!しかし再来年の正月と春とか何してるんだろうなーwきっと変わらないであろうw斗真がエランドール新人賞ノミネートら…

 ジャニーズ楽曲大賞2008

WEB

自分の普段の守備範囲を考えるとどう考えても偏った投票にしかならないのは目に見えてますが、去年憧れつつも投票できなかったので、今回初めてジャニーズ楽曲大賞投票してみましたー。 楽曲部門 1位 ココロパズルリズム/SMAPsuper.modern.artistic.performa…

 続・おおきなこえではいえないお話。

前回、言ってたことが実現してしました。

 いながきごろうさまー

お誕生日おめでとうございます〜!!一日遅れてしまったけどもー。ごろーちゃん、年々すきー度があがるんです。不思議な魅力です。来年は金田一とトライアングル!楽しみです〜!来年はまた舞台もやるかな??生でまた見たいですーー

 愛してるんだけどバトン

わー久しぶりにバトンいただきましたー!nora(id:lobc)さんありがとうございますー!noraさんの回答が素晴らしすぎたので、ついつい見返しています(笑)さてさて指定は「なかいさんかとーま」ってことだったんですけど、どっちも答えてみたくなったので、…